2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月17日(日)

こんなに元気です。

えーーさて。

おさぼりブログ(アルエ病発症)へようこそ。ww

とりあえずは近況のお知らせ。(え?興味ないっ?w)

まぁ・・・

うちの白は


じゅぴ6

と、こんな具合で作品作りに没頭する巨匠となったり・・・





じゅぴ9


と、サメに変身したり・・・

じゅぴ5



新しい作品を展開してみたり・・・


じゅぴ7

口から、ぞうさんを出す。


という、技を習得するマジシャンになったり・・・


などと忙しくしております。笑


また、


じゅぴ8


このように巨匠汁全開になるような



ま~ず5


てんこ盛りのイチゴをakiちゃんにもらって


ま~ちゃんは

ま~ず6


キャべカッパマンwith苺に変身したり❤




そんな優しいakiちゃんは


学校がないお昼間に

あきちゃん



お店を手伝ってくれたり❤



(キレイなお姉さんは火水金のお昼に見れます( ̄▽ ̄)   )



そうそう。


キレイなお姉さんの愛犬アズキは


水難事故防止の為


あずき


ライフジャケットを購入しました。しかもサメ柄。笑



これで、またみんなと水遊びに行こうね~❤


最近猛暑&雨でチームTOONなかなか活動出来ておりませんが

日曜日の夕方散歩は参加しました。


おさんぽ


暑いので6時過ぎてからの課外活動。


いつも通りのメンバーで楽しや、楽しや。


れいちゃん


いやはや、珍しい一枚@@


ほんと、最近じめじめ暑いので体調崩しやすいみたいだけど、


みんな体調管理気をつけてね~★









最近はツイッタ―のTLよりもInstagramのfeedを追っかけてますのでTL上のことコメント出来てません。ごめりんこ。話しかけられたらもちろん返事しまーす❤


IGでの投稿はツイッタ―にも経由されています☆


アイフォン、アンドロイドのみアプリ共有できます~。お気軽にフォローしてね。maimaimarsです!

(まっ、しょーもない写真ばっかりですけど~www)


EDIT  |  17:03 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

巨匠 新作ぞくぞくやね~(笑)
ホント この時期 ジメジメやし雨やし
なかなか 遊ぶことにならんね~
 
夕方散歩も久々やないん?
うちも 近かったら 参加させてもらうのに。^^
ViViママ |  2012.06.17(日) 20:56 | URL |  【編集】

そうそう!みんなアルエ病発症者が多いから、暇人デジママ子は困っちゃーうの。
へ?
自己チューって言わないの!
うちも近かったら呼ばれなくても必ず参加だわ~!(笑)
デジママ子 |  2012.06.17(日) 21:52 | URL |  【編集】

●サメサメサーメ

いや~サメいいでしょ~( ̄▽ ̄)
ほすぃーでしょ~( ̄▽ ̄)
困っちゃうなぁ~( ̄▽ ̄)

私もチームTOON参加したぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
連れてくぞぉ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あき |  2012.06.17(日) 23:19 | URL |  【編集】

●ありがと。

[‰:FF0000]ViViママへ

うちの巨匠ただものではござらんよ。笑
すごいやろ?まじで。( ̄▽ ̄)

今日ら台風やし、雨ばっかでつまらんね~。
夕方散歩も暑いから、うちは日曜日しか出席出来んなった~。><

早く、寒くなれー。(気が早い。ww)





デジママ子さんへ


みんな、サボリ出すと、いつはじめたらいいかわからんなる。笑
これは、まさしくアルエ病。病です。笑

てか、お腹まだ出てこんね~!!
大きくなりすぎても困るし、早くお顔が見たいや~ん❤
早く出てこ~い!!





あきちゃんへ

サメちゃんねぇ~・・・

い・・・い・・・・・
い・・いや・・・それほど・・・・。
欲し・・・く・・ないかも。爆!

今、暑いからね~
早く梅雨明けしてみんなで泳ぎに行こうぜぇ~い★

[/‰]
まいまい |  2012.06.19(火) 01:21 | URL |  【編集】

●すごい歯

ジュピちゃんの歯はすごいわ。 これじゃあ、椅子もテーブルも。。。 だから歯が丈夫?? マーちゃんも元気でうれしい。 
ハッピーの母より |  2012.06.22(金) 20:19 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

すごいでしょー?
歯、ピカピカですよ~!!笑

ま~ちゃんも元気元気!!
でも、雨ばっかりで最近遊べてないな~。
早く梅雨明けして欲しいね。
まいまい |  2012.06.24(日) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
