2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年06月24日(日)

ニューアイテム

じゅぴ
これ。



マックス君が持ってたおもちゃ。

欲しくて、ネットで購入。


不思議な音がなるボールが中に入ってます。

新しいおもちゃをご機嫌で遊ぶじゅぴに悲劇が待っていた。↓




( ̄w ̄) ぷっ!

ま~ず2



なんと、普段あんまりおもちゃに

じゅぴ2

興味のないま~ちゃんが

俄然やる気マックス!

ま~ず



それはそれは、ブーピーブーピー♪




近所迷惑か!ぐらいは鳴らして遊んでました。笑




一方その頃・・・


ま~ず3


ふふふ・・・。


すねてやがるな。白。笑


そして、姉ちゃんが飽きたところをすばやくゲット。


じゅぴ3


またもや、ブーピーブーピーが

じゅぴ4


狭い部屋中に鳴り響くのでした。ww


いっぱい遊んでくれてこのおもちゃ、当たりかしら~❤


2000円くらいしたんだけど~。

ね~。





おもちゃ


ええええーーーー???



なんと、外側のサメのやつは不人気。

しまいには、





ま~ず4


ケツに敷かれる始末。


んなら、ボールだけでえーーやん!ってこと。

てか、そのボールも今じゃー、ちょっと放置なんっすけどね~><

うちのコ、飽き症ね~・・。








早く梅雨明けないかね~。

雨ばっかやね。

そんな雨降り。


じゅぴたん



実はじゅぴたん★雨はあんまり好きじゃない。




だって、濡れると





じゅぴたん3



こーなっちゃう。笑


ま~ちゃんなんて、小さい頃は水たまりへダイブしてたのにな~。

ワンコによって違うもんですね~。

そんな、ワイルドま~ちゃん。

この前、お友達が来てくれた時に


イイとこ見せようと張り切って、
ま~ちゃん


乗せてました。

調子コイてます。11歳。笑


そうそう。



それから、


この前、口からぞうさんを出してた白マジシャン。


今度は



じゅぴたん2


口からうなぎ出してました。しかもチッコしながら。爆!!



そんな、楽しい毎日。


チームT


恒例の河原散歩。
河原散歩

雨が止んだら行けるんだけどな~。


うーん。てか、部屋中獣臭がする~。

じめじめして嫌だね~。

カラっと晴れて欲しい~~~~!

【More・・・】

そういえば、お蔵入りの記事。


ムービーだけでも、アップしちゃいます。


お暇な人だけ見てね。



5月13日 川遊び












5月27日 カモミールラン プール遊び
EDIT  |  14:51 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

●笑えます

ジュピちゃん。。。笑いました。 中身はまーちゃんに奪われたのね。 まーちゃんはさすがお姉ちゃん。。 ジュピちゃんのそのあどけない笑顔、可愛い。。
ハッピーの母より |  2012.06.24(日) 18:32 | URL |  【編集】

はい ご無沙汰~
お邪魔しまんにゃわ~

ガンガン更新して
何もなかったようにしれーっとコメントして
めっちゃ雨降らせるよ~
石手川ダムの貯水率あげます

ジョーズのおもちゃ
音 デカっ(笑)
これ、カモミールでま~ちゃん気に入っとたやつやん
が、早くもホッタラカシか
おNEWのおもちゃのお気に入り寿命は持って一日
そうやってあなたの諭吉が消えていく~
アルエ母 |  2012.06.24(日) 23:35 | URL |  【編集】

ま~ちゃんに中身とられて
「えっ?」って一瞬何があったか分からんような
顔してるじゅぴが 面白~い(笑)
 
デジママ子のチビ太 出て来たよ~^^
母子共に元気そうです^^
ViViママ |  2012.06.25(月) 00:40 | URL |  【編集】

ぷっww
ジュピ残念、でもしっかり取りかえしとるやん^^
すんごい、だみ声のブーピーやなぁ。
うちは今100均のブピブピであそんでまつ。
すぐに、破れるのさ^^

うちも、めっちゃ獣臭よ!!
2ぴきやと、臭さも2バーイ2バイ
レオン |  2012.06.25(月) 09:46 | URL |  【編集】

●ありがとちゃん。

ハッピーの母さんへ


じゅぴ、笑えるでしょ~?
まさか中身が出ると思ってなくて
きょとん顔でしたー。
天真爛漫で可愛い子たちです^^



アルエ母さんへ



はい。
ご無沙汰すぎーwww

みんなに、激突っ込みされまくりやんかー。
おかげさまで、大雨で散歩に行かれへんかったやん!笑

この調子で、ガンガンお蔵入りの写真待ってるよ。
しれーっとアップしちゃいなよ。プッ


そーよ!
ショーズのオモチャ、カモミールでマックス君のパクッて遊んでたやつよー。
意外に家の中では、騒音やったわ。ww
うちにはやっぱり、新しいおもちゃはいらんかもな~。
ペットボトルで十分なんやけどっ( ̄▽ ̄)





ViViママへ



じゅぴのきょとん顔が超ウケルやろ~!
まさか、中身が出て姉ちゃんに取られると思わんかったみたいで、茫然よ。www

チビタ可愛いな~。
こりゃ、相当なイケメンやわ❤







レオンママへ



意外にも、姉ちゃんにもガンガン攻めるタイプのじゅぴごん。
しかも、あっさり取れてしまった。笑

うちも、高いオモチャはいらんわ~。
ほんま、100円とかペットボトルで十分遊ぶよね~。

そやん!
うちの部屋、動物病院の臭いがするで><
まじ、くっさい!!
カラッと晴れてほしいな~★

まいまい |  2012.06.27(水) 00:37 | URL |  【編集】

まいまいさん お久しぶり。今日は あちーね。

おもしろい おもちゃ ゲットしたんだね。音が ブーブークッションの 高音バージョンって 感じだね。

あれは 悪い顔してるサメだね。思わず プププって 爆笑でした・・・。

濡れじゅぴたんひげ かわいい。あの画像は 魚眼レンズ???まーちゃん おやつ 5つ 6つ 載せられて 多段歩道みたいだね(笑)。すげー!!!

これからも 暑くなるけど まいまいさんやパパさんも 体調に 気をつけてね。
あにぐー |  2012.06.29(金) 17:19 | URL |  【編集】

●あにぐーさんへ

お久しぶりです~。

ほんと、毎日暑いですね~。
雨も降るし、じめじめして嫌ですー。

あのおもちゃ、マックス君が持ってたんですよー。
で、ま~ちゃんが借りて遊んでたので買ってあげたんです~。
でも、やっぱ最初だけですね~。オモチャって~。www

じゅぴたんの写真は魚眼レンズのアプリです。
おもしろいでしょ~。^^

これから、もっと暑くなりますね~。
あにぐーさんも、夏バテしないように気を付けて下さいね~❤
まいまい |  2012.07.01(日) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
