2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月01日(日)

河原で水遊び★

いや~、ほんとじめじめと雨が続きますな~。

早く梅雨明けして欲しいね。


そんな中の梅雨の晴れ間!!


チームTOON昼行動部は、河原へ急行!

川遊び


数日の雨のおかげで、水かさもたっぷりあった❤


川遊び2


この日の参加は、



あずき
あずき。

と、きなこ。(震えすぎてろくな写真ナシ。ww)


はるくん

はるくん。


ある

じゅぴの大好物アルエ。


そして、うちの白と黒。



まー、久々のおでかけと大好きな水遊びということもあって

大ハッスルのま~ずさんでした。



川遊び3


一方の白いコも陸では、飛んだり跳ねたり

じゅぴ


きなこいじめたり(笑)して遊びました。


じゅぴ2

(水に濡れるとしゃぶ中毒のおっさんみたいだ。笑)





そうそう。



この日、




こんな川でこんなもの発見。





あずき2



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



いやいや、正解はコチラ。


あずき3


え?水しぶきでわかんない?



これは、あずきですよ!!


これ、マジなんです。ウケ狙いとかじゃないの。(当たり前。そうだったら怖いし。ww)


貴重なスイミングをムービーに収めました!!


どぞ。





いや、頑張った。よくやったよ。あずき。


休憩しな。・・・・






ま~ず



っと、思っても、コチラのA様。

スパルターーー!!

容赦なく、泳がせておりました。

お・・お・・・オトコマエだぜ。A様。

それでも、あずき。何回も何回も挑戦して自分から飛びこめるようにもなってました。


これから、じょじょに頑張って行こうね~。


頑張れ!あずき!!



この日のま~ずさん。



長老にもかかわらず、エンドレスサマーなのでほどほどに・・・❤


でもこんなに楽しそうなお顔してました。^^
ま~ず3


やっぱり、水が大好きなんだね~。

ま~ず2

また、来ようね。約束~★




川遊び4



一緒に遊んでくれてありがとう~❤



晴れたら、またみんなで遠出しよーっ♪
EDIT  |  01:33 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

チームTOON水泳部
なかなかの鬼教官がいらっしゃるみたいね^^
 
ドベは筋肉質やけん なかなか水に浮かんのかもね。
頑張れ!あずきちゃん!!
 
雨の合間の晴れの日は めっちゃ貴重やね^^
今日の天気も訳分からん天気やった。。。
ViViママ |  2012.07.01(日) 17:59 | URL |  【編集】

ダメだダメだダメだーψ(`∇´)ψ

あずきダメダメorz

特訓じゃ特訓ーー!!!

次こそはスーィスイ♪目指すぞぉ~ψ(`∇´)ψ
鬼軍曹A |  2012.07.01(日) 19:54 | URL |  【編集】

●笑い

あずきちゃんの泳ぎ、笑いました。 必死で泳いでいるってわかります。 がんばれ。。。 うしろはまーちゃん? まあ、こうやって泳ぎが上手になるのですよね。
ハッピーの母より |  2012.07.03(火) 19:46 | URL |  【編集】

●ありがとう。

ViViママへ


なかなかのもんよ。
あの鬼軍曹。( ̄▽ ̄) ニヤ
そうそう。ドベは固太りっていうか、やっぱ筋肉質なんやろね~。
おしりがだんだん下がってきてバシャバシャ~ってなるみたいよ~。
こりゃ、今年は特訓だわ~っ

早く、梅雨明けしてほしいね~。
すっごい獣臭やでー><




鬼軍曹A様


ダメダメあずき。WWW
いや・・大丈夫よ。たぶん。
また深いとこ行ったら泳げるようになるって。
たぶん。笑

スーイスイ♪ってなるよーにがんばろーね~ん★





ハッピーの母さんへ 



あっ。笑ったな~。
あれ真剣やよ~。ムフフノフ♪

後ろはま~ちゃん。
最初、あずきのリードをくわえて泳いでたので
あずきがまじで溺れるんかと思いました。笑

事は猛特訓で、スイスイ泳げるようになりますよーに❤

まいまい |  2012.07.04(水) 23:41 | URL |  【編集】

●あずきちゃん、頑張って!!

チームTOONのみなさん、こんにちは!
あずきお姉ちゃん、がんばって~
応援してま~す
オリンピックに間に合うかなぁ?
妹のブリちゃんは、たぶん泳げませ~ん
お水は怖くなさそうですがね
だって、お水の中でオチッコができるんですもん(汗”)
チャンスがあれば、また遊んでくださいね
Lucy |  2012.07.05(木) 23:11 | URL |  【編集】

●Lucyさんへ

ワーイ。ぶりちゃんママだー。
コメントありがとうございますー。

あずき姉ちゃんは、まだまだ溺れそうですよ~。笑
ただ今、鬼軍曹と特訓中でーっす。

うんうん。ほんと、また遊んで下さいね~★
まいまい |  2012.07.08(日) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
