2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月11日(水)

今年も滝修行の季節

晴れたり、降ったり、毎日湿度との戦い。

たく、嫌ですね~><


そんな梅雨の晴れ間は、


がっつり近場の川へGO!

ま~ず


今年も、ほれ、

ま~ず師匠は

まーず

滝修行に頑張ります。


一方、さほどでもない白は、

じゅぴ

枝拾いです。


そんな、ウルサイ川遊びの様子はコチラ。


じゅぴもま~ずも、それぞれ違う遊び方だけど楽しそうだね~。^^


やっぱ、夏は水遊びっしょ❤


でさー


ねぇ。


ちょっと奥さん、


この写真・・・


じゅぴ2

ラブラドールみたいに見えると思わない?笑


なんか、ちょっと大人っぽくなったじゅぴたん★


かーさん、すこーし、寂しいなっ。笑



帰ってから、久々シャンプー!(父さんが。笑)

しゃんぷー

うねうねテンパのじゅぴたん★でした^^





さて


最近のチームT


河原散歩は合流するも
河原散歩


雨ばっかりでつまんないね~。

河原散歩2



あずきは、ま~ちゃんの高級ダブルフルドックガードを試着。
あずき


もじもじくんになりながらも、サイズはオッケー!!


あずき2


買う気モリマンのあきちゃんだが

今、全色売り切れなのね~><ざんね~ん。

コレ買ったら、雪山も行けるぜ~あずき!!







そうそう。


本日発覚の巨匠の新作をご紹介。

パソコン

ぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・・・・・


パソコンかーい!!



いやはや、これには参った。


全然知らなくって、今日気が付いたんやけど、たまげた!


じゅぴ3

角が好きではあるけれど、これの角を狙うとは・・・

目のつけどころが違うね~><

まぁ・・・運よく?


データーやら液晶は無事なので良かったんだけどね。ホッ❤

なかなか、やってくれますね。ほんと。笑

じゅぴ4

このように

毎日、飽きない楽しい生活をさせていただいております。(爆)


そして、最近のブーム。


フローズンコングシリーズ❤


まーず2

暑い時は、バナナやリンゴのペーストをコングにつめて

凍らせてからあげます。

まーず3

時間稼ぎにもなるし、暑い時は体温を下げてくれるので大活躍です★

【More・・・】

ちょこっと

「新メニューのご紹介(夜限定)」


ついこの間、


てれび

テレビ取材がありました。

「スーパーJチャンネル アナグルメ」っていうグルメ特集。

(放送は終わってます。)

そこで、夏の新メニューを紹介しました❤


コレコレ↓

「夏野菜たっぷり!贅沢チキンカツ」
夏野菜
マーズ自慢のチキンカツに旬のお野菜がたっぷり~❤
ピーマン、かぼちゃ、ブロッコリー、レタス、水菜などの定番野菜にくわえて、オクラ、パプリカ、きゅうり、茄子、コーンの夏野菜をプラス!
彩りも鮮やかな栄養満点の贅沢チキンカツです。


※特製ポン酢か、特製ゴマダレが選べます。



期間限定メニュー


「特製デミキーマカレー」
デミキーマ
大人気のデミグラスソースとキーマカレーがドッキング!
コクのあるデミソースの中にゴロゴロミンチと飴色玉ねぎ、ピリッと辛いカレー風味もちょこっと残る贅沢な一品です。



「パワフルチキンカツの炙りチーズソース」
あぶりちーず

でっかいチキンカツに、じっくり煮込んだ特製ソースをのせて大人気の炙り3種チーズをのせバーナーで焼き込みます。
マーズ特製のソースと焼き込みチーズが絶妙に合うガッツリパワフルチキンです。
※特製デミソース、特製トマトソース、特製デミキーマカレーソースが選べます。



「ちびっこチキンカツ」
ちびちきん

小さなお子様用にちびっこメニューが出来ました。

※ちびっこカレー、ちびっこオムライスもあります。
※小学校5年生までです。



夏限定!
「フローズンドリンクフロート」
フローズン
シャリシャリとした氷の触感も楽しめるフローズンドリンク!
バニラアイスと生クリームもトッピングしてダブルでおいしい夏触感です。
※マンゴー味、コーヒー味、オレンジ味からお選び下さい。



夏は、マーズのパワフルチキンで、元気になろぉ~!!
EDIT  |  23:27 |  未分類  | CM(9) | Top↑

Comment

おひさ~~~❤

ジュピの川での写真すごいイイーーー!!!
アルファアイコンの表紙になるんちゃうってくらいイイ。
惚れ惚れします。

よぅ雨降るねー。
まぁ梅雨じゃけしゃーない言うたらしゃーないんやけど
こんなに降らんでもね・・・(泣)

週末は晴れますように★

チキンカツまじおいしそー。
カレー超うまそー。
フローズンドリンクフロート浴びたい・・・(笑)

また近々お邪魔しまーーす。

杏 |  2012.07.12(木) 00:02 | URL |  【編集】

テレビお疲れさんでした( ̄▽ ̄)

いいもの見させてもらいました( ̄▽ ̄)しかも生で( ̄▽ ̄)

ちゃんと録画してます♪(´ε` )


川いい( ̄▽ ̄)とってもいい( ̄▽ ̄)

あずきが泳げたらなおいいorz

最新モジモジ服買っちゃうぜ~(@ ̄ρ ̄@)

楽しみがてんこ盛りだぜ~(@ ̄ρ ̄@)
あきんこ |  2012.07.12(木) 01:21 | URL |  【編集】

●おいしそう

まぁさん、特製デミキーマカレー食べたい。。。美味しそう。。
近かったらと思う日々。

まーちゃんは元気にわんわんと吠え、ジュピちゃんはあちこち走り回る。。 遊び方は違うけど、でも水の中は気持ちいいよね。 ジュピちゃん大きくなりました。。
ハッピーの母より |  2012.07.12(木) 09:22 | URL |  【編集】

夏はやっぱり水遊びやねぇ★
うちの ごめちゃんも、モジモジくんいるかなぁ・・。

ちょっとー新作
私、たべきれるかしらー プッ

コングの中身はペーストになってるワンコ用なん?
うちも、ごめちゃんが食いつくから、最近あげてるんよねぇ。
今度してみよう
レオン |  2012.07.12(木) 12:42 | URL |  【編集】

うん うん 最近のじゅぴたん 
手足とか胴の長さとか伸びてるぅ〰
おめでとう やっとラブになったんや♪
じゃ、今まで何やったん…
やっぱ怪獣系か?なんとかザウルスみたいな(笑)

ライオンキングみたいなじゅぴたん
ほんと、あの川の写真キレイ
アルファアイコンに送りつけちゃいなよ〰
『使ってもいいですよ』って上からの感じで(笑)

ちょっと〰
新メニュー めっちゃ 心ひかれますやん❤
きっと行くな 私…




アルエ母 |  2012.07.13(金) 00:26 | URL |  【編集】

動画のじゅぴ(笑)
まいまいちゃんの話なんか
ぜ~んぜん聞いて無いし(笑)
 
じゅぴ 表紙飾れそうな写真やね。
レトリバーに応募したらえぇのに^^
 
週末 お天気良いとイイね^^
 
新メニュー全部美味そうな~^^ 
ViViママ |  2012.07.13(金) 00:27 | URL |  【編集】

●ありがとぉ~。

杏ママへ

おひっさ~❤

川のじゅぴたん★いいでしょ~。
なんか、大人ぽーい。
これ、アイフォンやってんけど、一眼で撮れたらよかったなぁ~^^

ほんっと、こんなに降るとはどーいうことー?
せっかくの計画も台無しやね~。

新メニューおいしいよ~。
また来てね~★




あきちゃんへ


いつも、お仕事ありがとぉ~。

テレビは参ったね~。
今度はもう、嫌だーーwww
カタコト中国人やったし~><

あずき、今年は泳げるようになろうぜ~。
鬼軍曹と特訓!特訓~★




ハッピーの母さんへ



デミキーマカレーおいしいですよ~。
ふふふふふ❤
ちと、遠すぎますなぁ~^^

じゅぴたん、ほんと大きくなったね~。
なんか、伸びた!って感じ。
体重はそんなに変わんないんだけどね。^^
夏の水遊びは最高でーっす★






レオンママへ


ごめちゃん、もじもじ買うん~?

今ね、XLが売り切れやって~。

新作もレディースサイズがございます。笑
ぜひ、ご賞味くださいまし★


コングの中身は、普通のバナナよ~ん。
思いッきし潰して、詰めるだけ~。
リンゴは、すりおろしてつめたよん。
やってみて~。しばらく、大人しいぜ~★





アルエ母さんへ

そーやろ~?伸びたやろ?
すごい、手足と、胴が伸びた気がする~。

やっとこ、ラブラドールになったみたいよ。笑
今までは珍獣巨匠やろっ!!

あの写真、アイフォンなんよね~。
一眼で撮りたかったな~^^

新メニュー食べたやん。
カレーの夏野菜。ww




ViViママへ


じゅぴたん、基本人の話聞かん( ̄▽ ̄)
全く、言うこときかんし、好き勝手に生きてる自由犬よ~。笑

あの写真、アイフォンやったからな~。
残念よ~。
ちょっとラブラドールになったのに~。ww

日曜日、やっぱりダメやね~。
この雨じゃー、川は増水で危ないもんね。
またにすることにしたよ~。

新メニュー、おいしいよ~。
またきてね~^^

まいまい |  2012.07.14(土) 11:13 | URL |  【編集】

お礼がおそくなっちゃった!!コナンさんのお誕生日おぼえてくれていてありがとうです!!!
保冷バッグはアタシが自分のお弁当入れに奪い取りました(*≧m≦*)ププッ
だってかわいいんだもん・・・・
暑いけど、ジュピたんも川遊びたのしそうね~~~
うちの子のへなちょこ泳ぎはまったくもって改善されません・・・(←コナンのことね)

キーマカレーも、マンゴー味のフローズンドリンクも魅力的(^○^) いつもおいしそうでダイエット中はここのブログ危険ね( ̄ー ̄; ヒヤリ
あい |  2012.07.16(月) 09:31 | URL |  【編集】

●あいさんへ

いえいえ、こちらこそいつもありがとう★

またまた川遊びの季節ですぞ~い!!

っていっても、いつものアソコはちびっこ達であふれてますけどね~><

またひょこっと会えたらいいね~❤

ほんと、毎日暑いから、長毛のおチビたちは大変ね~。熱中症に気を付けてねん★
まいまい |  2012.07.17(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
