2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月21日(土)

SUMMER VACATION 2012 JULY ②

海水浴の続きw


暑い暑い炎天下の中


なぜか、


犬達に大人気の



ごろすり。



あっちでも・・

ViVi_20120720173747.jpg





こっちでも・・・





はるくん1






しまいには、こんなレア画像www



れいちゃん



れいちゃん、砂浜が大好きなんだって~❤



でも、ごろすりも暑いよね~。



やっぱり、海は泳がなくっちゃ★

にこ2



みんな、

はるくん3




優雅に泳ぐ

あるえ2



レトリーバー達。



ま~ず3


さぁ。


ここで、鬼軍曹の登場です。w

あずき4

サメのライジャケをつけたあずきがターゲット。




あずき5


っと、背中を持って沖へと連行される。


あずき6


そして、放置。ww



あずき7


ま~ずさんに助けを求めるが、


そんなもん、答えはNO!に決まってる。笑




結果・・・



あずき8



見ての通り、溺れかけ寸前か。爆


あずき9

必死すぎる形相ww


でも、水は嫌いじゃないんだけどね~。



そして軍曹の次のターゲットは

キラ

キラ。ww


ちっちゃいのに、容赦ない。w




きなこに至っては、



きなこ2




ボートで沖に連行。




そして、今度は



なんと



れいちゃん4



れいちゃん!!も




あんなに水に入らないれいちゃんだけど、




入ったら、入ったで、すっごい泳ぎが上手!!


れいちゃん6

すいすいす~い★だね。




まぁ、この鬼軍曹!


なんともスパルタ!


とってもオトコマエなあきちゃんなのでした。笑



また、砂浜では

じゅぴ3


いつも通り


びび


走ったり、


じゅぴ9


おねだりしたり。




うちのテル~さんは

じゅぴ4


一緒に

じゅぴ5


海に入って


じゅぴ7


沖の方まで


ま~ず4

行ってみたり。



ま~ず6



それぞれが楽しみました。




そして、



撤収のサイン。


それは



ま~ず7


ま~ず師匠。


この



ま~ず5


哀愁の背中。



と、



じゅぴ6


白い巨匠の

じゅぴ8

ほげーーーーっ。



です。笑



炎天下の中ちょっと遊びすぎたかなっ。



海水飲んでOPPのコもいたしね~。


ってことで、


じゅぴ10



あっ。



はいはい。帰りまーーっす。




帰りは、バリィの有名なかき氷屋さんへ寄るつもりが、


長蛇の列!!@@



急遽、場所変えて


農村ファームカフェ。
かき氷



手作り苺ソースのかき氷!!


超うまうまでした★


絶対また行きたいお店でした❤



遊んでくれてみんなありがとう~。


今度は、川でリベンジだね~!!




おまけ・・・・・。



鬼軍曹とあずき。

あずき10

お揃いのサングラスで登場。


カッコよすぎるぜ。


軍曹。


あずき11




そんなオトコマエな軍曹だが、




こー見えて、なんと


蚊も殺せないほどの虫嫌い。爆!!


っと、女の子の一面もあるとかないとか。プッ


また、ドーベルマンという


カッコイイ響きのあずき。


だが・・・



店の前にある



犬の置物に

わんこ

吠えるほどのビビりちゃん。


もしかしたら、背中にファスナーでもあるんじゃね?


ってくらい、ドーベルマンらしからぬ


まだまだオコチャマなあずきでした。


てか、まだ子供か!?

まだ1歳になってないんだった~!

大きいから錯覚しちゃ~う。笑

これから、色々犬社会の勉強もして行こうね~。

軍曹とともに❤

【More・・・】

ワタクシゴトですが、


21日土曜日、お店留守にします。

お店は開いてますよ~。

私だけ、お江戸へ・・・・フフフ。

つなびぃは更新するつもりです。えへ❤


じゃーねー★
EDIT  |  02:04 |  未分類  | CM(8) | Top↑

Comment

お久しぶり~
海楽しそうだね
でも、鬼軍曹・・・・超怖い。
あかりも特訓してもらいたいわ
鬼軍曹の出張サービスはないかしら???
日焼けに気をつけてね~
あら、まいまいさんだけどこに行ったの?
何??また一人遊びに行ったのかしら?
あかり組 校長 |  2012.07.21(土) 23:02 | URL |  【編集】

●うけーる。

あー笑った笑った( ̄▽ ̄)

あずきのあの顔( ̄▽ ̄)
ブッサイクやなぁ~(@ ̄ρ ̄@)


あのサングラス、私の予定では皆が「欲しい!」「どこで手に入れるの⁈」って連呼される予定だったんだが、、、あれ?


サメのライジャケの時もイマイチだったしなぁ、、

なんでだ?( ̄◇ ̄;)

まだまだ特訓がたりないなぁあずき(▼皿▼)

あっ。虫は勘弁orz
鬼あきグンソー |  2012.07.21(土) 23:49 | URL |  【編集】

この日も暑かったけど今日も暑いでぇ~(汗)
 
何?また お江戸で遊びよん?
えぇねぇ~^^
 
楽しんで来てね~^^
道中 気ぃつけて^^
ViViママ |  2012.07.22(日) 18:15 | URL |  【編集】

●毎度ながら

あずきちゃんのちゃぶちゃぶは毎度ながら笑えませう。ひっしな顔。。 本当に、必死です。。 スパルタ特訓できっといまに、バタフライなんぞおよげるかも。 犬かきは当たり前ってたけど、泳ぐの苦手なわんsもいるのよね。 頑張って。。
ハッピーの母より |  2012.07.22(日) 20:35 | URL |  【編集】

●楽しそ~ (*^_^*)

楽しい海水浴でしたね!
それにしても、ナイスなシャッターチャンス、すごい写真!
あずきちゃんのあの必死な顔、笑えるっ、いや、泣ける!
あずきお姉ちゃんは、あんなに頑張ってるんだよ
ブリちゃん、昼寝している場合じゃないよっ(^^;)
鬼軍曹!?の特訓、次はブリちゃんかも・・・
Lucy |  2012.07.24(火) 00:36 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

あかり組校長先生


ごぶさたですぅ~。

海、楽しいんだけど、やっぱ後の処理が大変よね~。
シャンプーしたり、下痢したり~><

軍曹怖いよ~。笑
あかりちゃん、しっぽ巻いて逃げちゃうかも~。爆

あはは。お江戸には、いつも通りのお遊びなんだけど~。
あとは、病気のお友達にパワーを注入しに行ってきました★
すずにも会ったよ~❤





軍曹へ


あずき、あんな顔してたんやで~。笑
めっちゃ必死やーん!
あれは、殺されるー。と思ってたはず~。プッ

サングラスね~。
へぇ~。ふぅ~ん。ほぉ~。。。wwwww

てか、サングラスうちにもあるーーー!
今度はじゅぴにつけてみよぉ。

あっ。今度のバイト、クモ退治ね。( ̄▽ ̄) ニヤニヤ






ViViママへ



ほんっと、梅雨明けしてからコッチすげー――暑いね~。
嫌んなるやんかー。

お江戸堪能してきました。オホホのホ❤





ハッピーの母さんへ




毎度ながら、一向に泳ぎがうまくならないあずき。
みんなに笑われながらも、軍曹に特訓されております。笑

そうそう。
苦手なワンコ!いるんですよ~。
私もビックリでした~。




Lucyさんへ

楽しかったです~。
すっごい暑かったですけどね~><

あずきの顔すんごいでしょ~?
まさか、あんなすごい形相だとは知らず、拡大してみてびっくりしましたよ~。笑

あっ。
次は、軍曹、ブリちゃんの特訓に出張しましょう~。
そうしましょう~( ̄▽ ̄)




まいまい |  2012.07.24(火) 23:49 | URL |  【編集】

ほんと楽しかったね〰♪
ま、いつものように
グダグダになったけど…
海行くと確実に3才は老けるよ 私が…

それにしてもあずきちゃん
必死すぎや〰
ってか、あれ泳いどる時の顔やないわい
99%溺れとる時の顔やん (笑)
アルエ母 |  2012.07.25(水) 11:52 | URL |  【編集】

●アルエ母さんへ

あれ、あずきは溺れとったよね。まちがいねーよね。笑

でもさ、この前の川では結構イケてたよな~。

泳ぎも上手になるもんなんやね~。

しかし、あのかき氷は絶品やったがな。

少しお高いけど行く価値アリやったね。

また、行こーねー❤
まいまい |  2012.07.26(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
