2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月16日(火)

バトル勃発!!

月曜日のランチメニューでござる

豚かつ卵とじ
20060516115549.gif


スナップエンドウのツナサラダ
20060516115642.gif


水菜と竹の子の煮浸し
20060516115718.gif


イチゴムース
20060516115510.gif



今日のま~ずさんですが、久々に出ました!!

U君VSま~ちゃん

ま~ずのおやつをめぐっての熱きライバルたちの戦いをご覧下さい




ま~ずさん、怒りすぎです

誰もなんていりませんから…


でも~この、私に訴える目がかわいい(*≧m≦*)ププッ

「母さん、は、は、早くよし!って言って下さい。U君に取られそうなんです!」

って感じでしょうか?

しっかし、ま~ずさん、U君にだけはこうやって吠えるんです。

性格悪いんちゃう?

いやしい犬?いやらしい犬?
EDIT  |  12:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●おこってる・・・

ま~ちゃん、おこってるねえ~~。
氷って好きなワンコは大好きって言うから、コナポアにあげてみたことあるけど無関心・・・。
飼い主に似てビールだいすきらしく、空き缶にしがみついてる姿はよくみかけまふv-12

そそ、ダイエット・・・まいまいさん必要ないやん、私は史上最強に太ったこの状態をどうにかすべく、玄米ごはんに移行中。。。。。
夏が怖いですぅぅぅ
あい |  2006.05.16(火) 16:43 | URL |  【編集】

●あいしゃんへ♪

ちょっとーーーーー!!!!
あいさん!!
全ーーーー然、太ってないっすよ!
どこをどう痩せるのでしょうか?
私なんて、こっちへ来て7キロ増ですぅ(/ー ̄;)
ほんっと、やばいっす!

ん~~???
コナポア…ビール??ですか?
ぇえ??(゚ロ゚屮)屮??
まじぃ~?
ちょっと甘いからかな~。( ´艸`)ムププ~♪
まいまい |  2006.05.16(火) 18:44 | URL |  【編集】

●わかる、わかる~

ま~ちゃんの大事な氷だもんねぇ
とられたら泣いちゃうよねぇ

それにしても動画に笑わせてもらいました。
あのウルウルの瞳がたまらない!!!
わんコ |  2006.05.16(火) 19:04 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

「ちょ、ちょっと、お母さ~~~ん!!」
って感じでしょう?
ほんとにいやしいんです!
ただの氷なのにね。
何がおいしいんだろ?
U君そのうち噛まれるで~(; ̄ー ̄A 
まいまい |  2006.05.16(火) 19:09 | URL |  【編集】

おどけた顔してばばんばーん♪
はーい♪くぅままです♪
雄三ーーーーーやめなさいよぉーーー怒
かわいいかわいいまーちゃんに、もう!(笑)
でもたまんないねぇ~♪

雄三ってまいまいさんの弟??じゃあ雄三も一緒に住んでるの???

何か家がにぎやかで楽しそうだねぇ♪

まーちゃんも吠えぐせある???
くぅも結構よく吠えるんだよ!
怒ったり、何か訴えるときはすぐ吠えちゃうんだわ!

ゴルゴルいいの???でもママゴンにも甘えちゃって・・・♪
でもまいまいさんがくれるなら、私はまた甘える・・・ぷふふ。
koo mama |  2006.05.16(火) 20:26 | URL |  【編集】

スナップエンドウ、食べたいぞ!!
そして卵とじ!
ごはん何杯でもいけるよね~
マクドはどうよ??出たのかい?出ないのかい?どっちなんだーーーい???(きんにくんより)
koo mama |  2006.05.16(火) 20:27 | URL |  【編集】

●ライバルだね!

(* ̄m ̄) ププッ!
まーちゃん怒ってるね~
それにしてもU君はまーずちゃんにとって本当にライバルなのかも知れないですね~。我家のぴぴもたまにぴぴ父を友達だと思ってる時がありますよ!
それとハッピーセット何時出てくるのか私も気になりますが、今後も買っちゃうのでしょうか!?
ブッピー |  2006.05.16(火) 22:17 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

ばんばんばばばば、ばばばばーん♪
はーい!ど~も~!!
まいまいでーす!

雄三はそうです。まいまいの弟でーす!
世帯は違うんだけど、まぁ、マンションで、隣なので一緒に住んでるようなもんだよ。
うんうん。賑やかなもんだわ♪

ま~ちゃんね、最近ね、あーやって食べ物取ろうとしたり、石取ろうとしたりすると吠える!
それも、ほんと最近なのよ。
後は、ピンポーン♪のチャイムに吠える!
これは、昔からだ。直らないね~(; ̄ー ̄A 
でも、そんなにはヤバイってこともないので、放置してるけど…。
まっ。ひとさまに迷惑はかかってないので、いいかな~?なんて。

おい!俺の黒ラブ!おい!俺の黒ラブ!
出たのかい!出ないのかい?おい!



「きんにくごるごる~~~~!!!」
(又、ごるごる出た!3個目)

全くちっとも出やしねぇ(`Д´)y-~~ちっ
後、2日しかね~よ。
ま、期待せずにおってくれ~~。。。

という訳で、ごるごるあげちゃいまっす!というか、もらってくれる?
ではでは、又送るので住所をメルメルしておくれ~~~♪

スナップエンドウはうめーぞーーーーー♪



まいまい |  2006.05.16(火) 23:46 | URL |  【編集】

●ブッピーさんへ

U君だけには負けたくない。みたいで、散歩も引っ張るしね、あーやって吠えるの。
困ったもんなんです。
そうそう、マクドは黒ラブ一向に出ません!
この田舎にはないに違いない!!
ハッピーセットの企画が18日までであと2日しかないのです。
とりあえず、もう少しがんばりまーす♪
まいまい |  2006.05.16(火) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
