2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月26日(木)

お江戸旅

予告通り、先週末は


東京

超高層ビルが立ち上る東京へ出かけました。



予定は2泊3日。


朝一の飛行機で羽田に付き待ち合わせ場所まで。


この日の予定は


ワン友と一緒にランチ❤



予約してくれてたお店はなんと!!

落合

落合シェフ監修のイタリア~ン♪やっほい♪


なんか、高級そうな


イタリアン


コース料理を堪能!

夕方までワンコ話に鼻が咲いたのでした。

ツイ友やIGで知り合ったラブ繋がりで、

初対面のお友達もいたんだけど、全然そんな気がしなくてとっても楽しい時間でした。

また、ランチしよ~ね~。ありがとぉ~❤



さて、そこからは


千葉まで移動!!

向かう先は

まかい



(私の)マカイ君家。

突然発症した病気と闘っています。



まかい2



この日は、次の日が2回目の抗がん剤投与の日。


と、いうこともあり、



ミカンパワーを注入することに。

マカイ



なーんにも出来ないけど、愛はいっぱい届けたから❤




まい2


少しでも痛みがやわらぎますよーに★


マカイ。頑張れ。





翌日は、朝から


茨木へGO!


今度は、

コチラの姫。
すず

フラットのすずちゃんに会いに。



ごん
すずの旦那様。ごんちゃん。


りん
すずとごんの娘。りんちゃん。


こちらの姫も憎たらしい病魔に侵されています。

少しでも、回復しますよーに。
すず4

前のように歩けるようになりますよーに。


すずちゃんてばね、目の前で梨をおいしそうに食べてくれたよ~。


すず2

目力もばっちり★


この目力があるなら、まだまだ大丈夫だよね。


頑張ろうね。すず。


みーーんな応援してるんだから!


すず3

約束❤だよ!


まい


マカイ君もすずちゃんも今回が初対面!!

それでも、付き合いはもう5年くらいにはなるのかな~。

いつもいつも、ま~ずのことを気にかけてくれてありがとね。


ミカンパワー。ちゃんと効くといいな~。


ずっとずっとこっちからもパワー送ってるから大丈夫だよ。


ふたりとも頑張ってね。ママもね。


突然なのに会ってくれてありがとでした❤





そして、この後は

ガンダム



お台場へ。


目的は、


「徳永英明ファンミーティング2012」


に参加。笑


台場


相変わらずの徳さん熱ですんませ~ん。ww


でも、楽しかったな~❤ほんと。



そして、夕食は年の近い親戚と一緒に


神楽坂

神楽坂のおしゃんてぃーな、和のお店でイタダキマシタ★

あー、うまうまだった。

と、なんとも超ハードなスケジュールであちこち行ったり来たりで大変でした~。

でも、その疲れをも吹っ飛ばしてくれる程の可愛い犬達に触れ合えて楽しかった~❤

ミカンパワーも注入したし!任務完了!!

ハゲちらかってる
徳さんにも会えたね~❤笑


ほんと、店もお任せしてわがままな旅でしたがとっても楽しかったです。

東京は楽しいな~。


また行きたいなっ★





帰ってきたら


熱烈大歓迎ダンスの洗礼を受け、いつも通りの仕事開始。


13431396715GFYqxTLf688jQ6.gif


コレ、取り戻すの大変~!


でもがんばりまーっす★



EDIT  |  02:49 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
