2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年07月27日(金)

手術します。

ま~ず


からの~~~~



ま~ず2



っと、





絶好調最高潮の長老「ま~ず」師匠ですがww





実は、卵胞嚢腫で卵巣が異常に腫れ過剰なホルモンが分泌。

ヒートの時期でもないのに、発情したり出血したりと

今の時期でも陰部が腫れている。

エコーの結果、子宮蓄膿症ではないけれど、なる可能性が多いにある。

今のうちに手術しておいた方が良いとのこと。

もう11歳で心配ではあるけれど、

まだ元気なうちに全身麻酔をかけて摘出してしまった方が良いだろうな。

っと思い、早々に手術の決断をしました。

とりあえず、卵巣全部、子宮全部、脂肪腫のいくつかを摘出手術します。

また、それを全て病理検査に出す予定です。

それが、病理検査の結果が帰ってこないと何とも言えませんが、全て白でありますように・・・。

4月にも大きな手術をして3か月しかたってないのに、また全身麻酔。

年齢的にも心配ではありますが、ま~ず師匠。

また元気に泳げるよね。

このクソ暑い中、しばらく水泳禁止なのが可哀想なんだけど、我慢我慢。

抜糸が終わってしばらくしたら、またみんな一緒に遊んでね~~~!!


じゅぴ


みなさまの熱い念をよろしくお願いします。



ま~ず3


オレンジ動物病院にて、本日昼からの予定です。

ま~ちゃん。がんばれ!!
EDIT  |  00:43 |  未分類  | CM(15) | Top↑

Comment

●ちゅーにゅー

我が家のワンズの念をちゅーにゅー(((o(*゚▽゚*)o)))

まーちゃんまた泳ごうぜ~

まだまだあずきの相手してもらうぜ~

まーちゃんファイッッッo(^▽^)o
あきんこ |  2012.07.27(金) 10:05 | URL |  【編集】

今 頑張っているころかな?

ま~ずちゃん がんばれ!!
大丈夫すべて シロだよ♪
暑いけれど 術後の傷などが 早くよくなりますように…

遠い北海道から 元気玉~
まこやん |  2012.07.27(金) 13:05 | URL |  【編集】

●ま~ちゃんの笑顔大好き

今日も暑いですがv-278
ま~ちゃん、がんばってくださいね

ごはん、いっぱい食べられますように・・
応援してます
メグかぁさん |  2012.07.27(金) 15:34 | URL |  【編集】

マーズ!!頑張れーー!!

ってもう無事終わってるかな
元気になってまた泳ごうね☆
ブッピー |  2012.07.27(金) 23:19 | URL |  【編集】

ま~ちゃん、手術は無事終わったんかな?
病気が分かって、早めに対処できたから、大丈夫だよね・
アレックスパパ |  2012.07.28(土) 08:39 | URL |  【編集】

●頑張って

まぁちゃん頑張って。 大丈夫。 みんな祈っているから台ジョブ。  
ハッピーの母より |  2012.07.28(土) 11:53 | URL |  【編集】

気がつくの遅かった・・・
月末って聞いてて いつだろう?と
来てみたら終わっててん・・・
無事に終わってるんだよね?
暑い時期の安静や傷の蒸れ等
管理も大変だとは思うけれど
早く完治して水遊びが1日も早くに
出来る様になりますよ~~に!!と
我が家の灰汁の強~~い元気玉
送りつけるね(*´∀`*)

(」・ω・)」トリャ~★★★
ママゴン |  2012.07.28(土) 15:51 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 手術 無事終わったかな?
お疲れさま。
暫くは安静やね。 

復活したら また一緒に遊ぼうね^^
ViViママ |  2012.07.28(土) 23:37 | URL |  【編集】

●ありがと。

あきちゃんへ



ちゅーにゅーサンキュ❤

ま~ちゃん、元気になってもあずきの相手はご勘弁。笑

でも、また泳ぎに行こうね~ん。





まこやんさんへ

うひょ。
北海道から元気玉!
イタダキマシターーー!!
これで、ま~ちゃんも復活だ~!!
ありがとぉ~。

病理も絶対白だんべーーーーー!
祈ってて~❤




メグかぁさんへ


わーい❤
応援ありがとうございます。
無事に手術は終了しました。
ちょっと気になる点もあるけど、
全ては検査待ちです。
完全復活できますように❤




ブッピーさんへ


ワオ!!
応援ありがとぉ~。
ま~ず、がんばったよー!!
また、川遊び行こうぜ~い❤





アレックスパパへ


ありがとうございます。
ま~ちゃん、無事手術は終了しました。
早期発見早期治療がイチバン★
早く復活できますように!!






ハッピーの母さんへ


ありがとうございますー。

みんなの応援のおかげで無事手術は終了しました。
後は、検査結果待ちです。
ドキドキだけど、信じてます。






ママゴンへ

そうなんよぉ~。
無事に終了しましたー。
ちょっと肝臓に気になる腫瘍があったんだけど全部取りきったし、あとは病理待ちです。ドキドキだね~><

灰汁の強い元気玉!
しかと受け取りました!!笑

あんがとぉ~❤




ViViママへ


ありがとね~。
無事に終わったよ~。
日曜日にお迎えです。
しばらくは、ゆっくり静養して、来月後半には水遊び解禁できるように復活しまーーす!

また遊んでねん♪
まいまい |  2012.07.29(日) 00:18 | URL |  【編集】

まぁーちゃん、頑張ったね~。
暑さが厳しいから、傷口の消毒しっかりね~。
体力復活して、早く泳げますように~。
お大事に~

必要な物があったら連絡くださいね~^m^
あかり組 校長 |  2012.07.30(月) 07:28 | URL |  【編集】

●あかり組校長先生へ

ありがとう~。
ま~ずさん、頑張ったよ~。

毎日暑いから水遊びできないのが辛いけど
この調子なら回復も早そうでーす!

いつも心配してくれてありがとう。
感謝感謝です❤
まいまい |  2012.07.30(月) 17:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.31(火) 22:37 |  |  【編集】

●あら、まあ

マーちゃん手術したのね
ジュピちゃん大きくなったのね
また遊びに来てよね

ちょっと誰がオネェよ!

一人芝居が好きですみません(・∀・)ニヤニヤ
ラモぱぱ |  2012.08.02(木) 19:53 | URL |  【編集】

●カギコメさんへ

ご心配おかけしてまする。

いつもありがとぉー!

またメールするね★
まいまい |  2012.08.02(木) 20:51 | URL |  【編集】

●ラモリんへ

チョ、ラモリー!

久々やーん!

忙しそうやね~。

また、行きたいわ~。

お金が貯まったら行くべしーーーーー!

ラモリもおいでよ~ん★

てか、いつからおねーになったん。( ̄▽ ̄) へぇ~。


まいまい |  2012.08.02(木) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
