2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月02日(木)

術後経過

が、良好!


っと思いきや、


ま~ずさん。


まーず


足の患部を舐めて、傷口を広げる。


という、技を披露。


よって急遽、病院へ。


結局、糸まで自分で取ってしまっていた。(ゲッ)


なので、ホッチキスみたいなのでとめて(痛っ!)縫合しています。


当然・・・・


まーず2

こーなるわなー。
まーず5


いやー、怒っても仕方ない。仕方ない。


ひっつくまでは、エリザベスちゃんつけとかないとね。


まーず6


朝から、外を見つめる哀愁姉妹ww


じゅぴの反応はというと・・・

まーず3


とっても不思議・・・。



そんな白から


一句披露。


まーず4



と、


とーっても興味津津。笑






結果・・・・






新作披露です!!




なんと、



今回はちょっと難しい技に挑戦。


え、え、え、え、、、、
カラー
エンボス加工~~~~




って、














コラーーー!




このカラー、レンタルだっつーの!!


しかもさー


カラー2

×2枚ですからーーーー!!


まじ、やめてくれ。


巨匠!!



バイトしろー!


バイト!!ww




と、まぁ・・・



借りてきて1日でコレですから。



ふぅ~っ。



じゅぴ2


おめぇが宇宙人だろ。www


バーカww


しかし、なんだなー。

ま~ちゃん、ガジガジして、よく怒らなかったなー。

不思議不思議ww


このように、宇宙人と交信中のま~ずさんですが、

これも、早く完治するためには仕方なーーーい!


ガマンガマンです。


がんばれ!ま~ちゃん!

【More・・・】

さて、手術前のことですが

高知から、チームシェパードがご来店~★

アッシュさんと、ご飯に来てくれました。



りず

あっつい日のことでしたので、



あずきと一緒にみんなで


山之内の上流へ泳ぎに行くことに♪


あっしゅ


いつも通りにわちゃわちゃと・・・

かわ



ま~ちゃんは、潜ったりして、

かわ2

遊びました。


と、ふつーに遊んでるんですがー


ここで高知からきた、リズちゃんに異変が・・・( ̄▽ ̄)



りず2



バシャバシャバシャバシャwww



りず3

すんごいんです!まじでまじでw



え?あずき??


っていうくらい。笑


そーんな、リズとアズキの泳ぎ対決はコチラ。爆



最高におもろいーーー!

リズママなんて、全身ビッショビショやもーん。

もう、泳いじゃえー!ってくらい。笑

次回はぜひ、水着でお越しくださいませ★


少しの時間でしたが、一緒に遊べて楽しかったでーす。


ありがとうございましたー!


じゅぴ

大きな枝を持ってきて得意気なじゅぴさん。

この後、あずきと、「んチパーティー♪」をしに消えた。(バカ!)



まーず7

一番の長老。

最後の最後まで、アッシュキッズと一緒に泳いでた。

水の中から出てこない。(これまたバカ!)


でも、楽しそうだったから、マル~○


一緒に遊んでくれたお友達ありがとう。


また、復活したら、水泳に付き合ってね~★


EDIT  |  20:50 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

きゃはははは・・・・がははは・・・(大爆笑)
さすがじゅぴたん♪
きっとね・・
「姉ちゃん、とってあげるでつよ」ってガジガジやったのね(笑)
だからま~ちゃんも妹信じて、じっと我慢の子だったんだわねv-410
それにしても毎回毎回やってくれるから楽しい~♪ 
(他人事だから笑えるのね)v-411
じゅぴたんの歯は、日々鍛えられてるから
これも朝飯前のひと仕事だったと思われます(笑)

以前、アルエちゃんとうんまみれで遊んだ記事以来、
腹の底から大声で笑ったわ
ホンマに楽しい~~♪
最高やわv-441
ま~ちゃん、暑苦しいけれどガンバってね!
アミィかあさん |  2012.08.02(木) 23:13 | URL |  【編集】

あちゃ~(>_<)
ま~ちゃん 結局 エリカラせないかんなったんやぁ~
 
しかし。。。
巨匠 面白過ぎ!(笑)
これってやっぱり 買い取り?
 
ドベもシェパもワイルドな泳ぎやね~^^
ViViママ |  2012.08.02(木) 23:19 | URL |  【編集】

やっぱり
大爆笑ネタww使わんわけないよねぇww
あ~他人事はおもしろい♪フフフ

シェパちゃんバシャバシャなんやね・・・
というと、うちのシェパちゃんが泳ぐのはぁ~ww

まーちゃんはよ、治して泳がないかんなぁ♪もう少し頑張れ!!
レオン |  2012.08.03(金) 08:51 | URL |  【編集】

●あららら…

そー言えばゆんも、傷口気にして、かきむしってねぇ~
結局その場所は毛が生えてこなくなっちゃいました~
まぁ首なんでね、普通にしてれば見えないんだけど…
気になると、舐め続けて悪化させちゃうんだよね

じゅぴたん!
マーちゃんのカラーが羨ましかった?
じゃ、一緒に付けてもらってお揃いにしておけば?
新作作れないかもぉ~~~(・∀・)ニヤニヤ
ゆんママ |  2012.08.03(金) 22:29 | URL |  【編集】

●ぐふふ

じゅぴたん★、、よくやった!( ̄▽ ̄)

ぷぷぷっ( ̄▽ ̄)かいとりー( ̄▽ ̄)


シェパ子ちゃん、、我が子を見ているようだったよ( ̄▽ ̄)
そしてなんか嬉しい気持ちになったよ( ̄▽ ̄)

ぷぷぷっうちのドベ子とおんなじ~( ̄▽ ̄)


まーちゃんチャチャっと治して泳ぎに行くべ(=´∀`)人(´∀`=)
あずきの特訓につきおーてくれ( ̄▽ ̄)
あきんこ |  2012.08.03(金) 23:05 | URL |  【編集】

●あざっす

アミィかあさんへ


いやーん。大爆笑?やっぱりー??
ほんっと、これにはあたしもたまげましたよー。
怒る気にもなれず、唖然としました。ww

なんか、プラスチックとかこーゆー素材のものは大好物なんですよねー。
食べたりはしないんだけどー(たまに食べるけど。笑)
いつになったら、やめるのやら?(やめてもさみしーけど。笑)
まだまだこのままでもいっかな~( ̄▽ ̄) なんてね。

アルエとのドロドロ事件ね。
ありましたありましたー。
あれは、伝説ですよね。プッ
人ごとだと、笑えますよ~。
メグちゃんの伝説も期待してますよ~イヒヒ。




ViViママへ



そーなんよー。
結局、襟巻装着になったー。
可哀想やけど仕方ないね~><

巨匠、やるやろー?
まじでまいったわ。
先生に告白したら、イイよ~って言ってくれた❤ルン❤


ドべもシェパもはげしーやろ?
びっくりよ~んwww







レオンママへ



そのことよ。
これは、使うでしょーに。爆
この作品は伝説やがなwww

そーなんそーなん。
アッシュもリズちゃんもダメなんよー。
だから、ぼっちゃんも嬢ちゃんもすっごい上手やでー!
水に入りたがらんもんな~( ̄▽ ̄)

ま~ちゃん、はやく復活しなアカンわー。
こんだけ暑いと泳ぎたいやろーな~。
もちょいだー。がんばー。








ゆんママさんへ


やっぱり、傷口はきになるよね~。
なんだかカユイみたいだよー。
のけてると、すぐに包帯をガジガジやっちゃうの><

じゅぴの悪戯にはほとほと呆れます~。
(でも、なごむんだけど。笑)
のせたり、かぶったりが苦手なのでエリカラは嫌だろーなー。じゅぴは。
新作作れないもんね。爆







あきんこさんへ



やだー。よくやったじゃねーよーーーーwwww

買い取、まぬがれた!
先生、いいよって言ってくれたー。やさしー❤
(苦笑いやったけど。笑)


りずちゃん、あずきと一緒やったねー。
あずきみたいなんが他にもおってチョ、ビックリしたにゃけどー。笑
今年は特訓だべ。
早く、ま~ずの傷が治りますよーに~★

まいまい |  2012.08.04(土) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
