2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月11日(土)

手術から2週間

ま~ちゃんの首、

首

お腹

お腹


は無事抜糸終了。


きれーにひっつきました。


ただ、足の傷はどうしても動かすので、


やはり開いてしまい、

足

3日に1回ほど通院中です。


いまだ、水遊び禁止令発令中~。

早く治ってほしいな~。



当の本犬は
まーず8


このようにすこぶる元気なのでご安心を❤❤




それでは、突然ですが


ここで


問題です。







何が変わったでしょうか~。

じゅぴ6





チッ


チッ


チッ




はい。しゅーりょー。(笑)




正解は


【エアコンがついた】



でした。


いままで、じゅぴ部屋にはエアコンがなかったのですが


ま~ちゃんの手術後、


ま~ちゃんに快適に生活してもらうため

ようやく購入。

諭吉約5人惨殺の刑に処しました。

そんな、ま~ちゃんに便乗して快適サークル生活のじゅぴたん★




じゅぴ7

サークルの隅で父ちゃんに怒られる!




じゅぴ4


なんと、サークル内で食糞。(まー、ここまではよくある話。笑)




が、



その後、上からのリバース。Σ( ̄ロ ̄lll) 


って、ことはーー


ンチゲローーーーー?


やだーーーーー。


まじでーーーー?


まーず9


いやいやいやいや・・・・

リサイクルせんでえーわ!www


ほんっと最悪。最悪。


サークル内が、すっごい臭いで死ぬかと思ったー。


で、なんとその後もピーピーが続き、


少し元気もなかったので病院へ連れて行きました。


ピーピーやリバースの原因はたぶん


拾いンチ食い。


前の河原散歩で、ガッツリやってから調子が悪いみたい。


病院で注射してお薬をもらいました。


じゅぴ5


おめぇーが言うなww



今は、無事カタカタンチで元気復活ですのでご安心を♪




と、そんな


巨匠の復活記念新作披露です。



じゅぴ8











それは、


冬のPhotoback!


ストック用に部屋に置いてあったやつでは?


しかも、高度テクニック


エンボス加工ではございませんか!
じゅぴ9


って、こらこらー!


ほんっと、まじで腹立つー。


また、最近イタズラのひどい巨匠です。><


やっぱりどこも遊びに行ってないから、ストレスたまってるのかな~。


ま~ちゃんも、早く治して遊びに行きたいね~★



お盆突入ですね~。


みんな何やってんのかな~。


ケガなどせず楽しく過ごしてね~ん★

EDIT  |  18:13 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

まぁちゃん抜糸おめでとう♪( ´▽`)
エアコン生活いいなあ!
こちらは朝晩もうさむいよぉ
16℃だよぉ

ジュピのお腹早く良くなりますように
みのきち |  2012.08.11(土) 20:46 | URL |  【編集】

●お大事に

まぁちゃんのオペの後、、、しばらく安静ね。 お大事に。。ジュピちゃんはピーごろですか。。。
お嬢様たち、お盆はゆっくり休んでね。。残暑お見舞いです。 
ハッピーの母より |  2012.08.11(土) 22:19 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 抜糸無事済んで良かったね^^
後は足だけかぁ。
早く 良くなるとイイね。
 
ほんで 巨匠はOPP治ったん?
フリーにしとったら 拾い食いも見つけにくいしね。。。
 
困るよね~マジで。
うちもたま~に アポ子ちゃんがするんよ~
帰って口こじ開けて 口ん中シャワーよ(笑)
でも やっぱ 臭いけん 歯磨きするけどね。
  
諭吉5人はキツイね~
けど 暑いけん しょうがないね。
ViViママ |  2012.08.12(日) 00:21 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

みのきちさんへ


おげんこぉ~♪

ま~ちゃん無事抜糸終了したよ~。
でも、足がまだじゅくじゅくして可哀想なんだ~。涙
そっちはもう秋の気配なん?
16度は寒いじゃろ~。
こっちは、水場がないと遊べないくらい暑いよー。><

じゅぴの拾い食いには、困るわ~。
しかも、ンチやからねww。笑



ハッピーの母さんへ



そうなんですよ~。
ま~ちゃん、ずっとおうちでめっちゃストレスみたいですー。
早く良くなって遊びに行きたいな~❤

じゅぴは、ンチ好きで困る~。
もう1歳半にもなるのに、治らないんですよ~。
早くやめてほしい~><
残暑見舞いありがとぉ~。
母さんもご自愛下さいね。




ViViママへ


うん。無事抜糸は終わってホッとしたー。
お腹の傷が心配やったけど無事ひっついて良かった~❤
足の方はまだじゅくじゅくで、いっつも痛い治療処置するから可哀想でね~><
やっぱり、今月後半くらいまでかかりそうやな~・・。

巨匠は、自業自得やろー。
アッポーやからね。うちのも。笑
でも、今は元気いっぱいいつも通りの巨匠やわ~。ww
Nicoも、ンチ食べるん?
やだー。wwほんっと、あれだけはやめてほしいよね~。
もう1歳半にもなるのに、まだ治らんのやろかね~(; ̄Д ̄)

今年は、さすがにま~ちゃんの為に買いました~。
でも基本、じゅぴの方が暑がりさんなんよねー。笑
まいまい |  2012.08.13(月) 20:25 | URL |  【編集】

なんと!大変なことになってたのね・・・・
過去にさかのぼってどきどきしながら読んでしまったよ・・・・・
無事に抜糸できてよかった!!!
ほんと、年とってくるとワンコもいろんなことがあるよね。
コナンさんも、年々肺炎ちっくになってる期間が増えてきて心配です。
元気にいつまでもいっしょにいたいものね。
ジュピたん・・・食糞・・・うちも3番目すごいです・・・その後、私にべろんべろんしにくるのが、ありえん・・・・・
あい |  2012.08.14(火) 08:40 | URL |  【編集】

●あいさんへ

そうそう。
ちょっと大変な手術でしたー。
でも、無事腫瘍も撮ることができたのでよかったです。
あとは、足が治るのを待つのみ。

やっぱ年取ってくるといろいろあるね~。
あんまり、感じたくないけど確実に老いてるな~と実感してます。
でもやっぱり、今を頑張って生きなきゃね。
今、一緒にいれる幸せを大事にしてすごそうね~。

おやおや。
食糞仲間がここにも。笑
ほんっと、ありえんよねー。
あのぺろぺろ攻撃ー。
いつになったら直るんかな~。
うちのはもう1歳なんだけどな~。笑
まいまい |  2012.08.20(月) 02:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
