2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月17日(水)

あと2日。

今日は、まいまいの10年来のお友達から、小包みが届いた!!

名古屋のY子さん だ!!

もうすぐ(5月20日)が父ちゃんの誕生日なので、プレゼントを贈ってくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

毎年毎年欠かさず送ってきてくれるの♪

そう、いつもリクエストはラブラドールのお洋服で…。

やっぱり、庶民からすると、とても安いとはいえないラブの服。

お誕生日の時はと、ここぞとばかりにおねだり(。-人-。)

それに、この愛媛県には直営店がない!!らしい。。

なんと父ちゃんのTシャツに ま~ずのお洋服に、まいまいのTシャツまで入ってたよー!!

スペシャルじゃ~ないのよー!!

うれしーワイ♪(モンキッキー風で)

かわいいま~ずのお洋服はまた次回お天気のいい日に写真撮影。ということで…ウフフ~♪

そして、そしてもう一つ、中に袋が…

なんと、なんとハッピーセットではありませんかーーーー!!
(って、もちろんぬいぐるみだけですが)

ごろごろ。ごろごろ~。

なかから、どっさり計7つ。

しかも、未開封。うっしっしっし~♪

ありがたいね~。

ブログを見て、まいまいが哀れになったのでしょう。

なんてやさしいのでしょうか?

でも、マクド、もうええわ。ってメルメル来てた。

(*≧m≦*)ププッ。そりゃそうか。

ではでは、早速中身を拝見。。。





7WANN.gif


キャバ、Fブル、ゴルゴル、ヨーキー、Bハウンド、Tプードル、パピヨン、シーズー

ーーーーーーーーーーーー。。。。。

えーーーーーー?

ですから、黒ラブは?どちらに?

なんてこったい!

遠路はるばる海を渡ってきたというのに、なしですか~???

おっかしいな~。

都会には黒ラブが入ってるらしいんだけどな~。?(・_・;?ハテ?


ということで、Y子さん。

入ってませんでしたーーー!

いろいろすんまへんな~。

残念でございました(/ー ̄;)シクシク

まだあと2日ありますので…????

今日はたくさんもらったので行ってないぞーーーー!!

しっかし、俺ってくじ運ないのか?



Y子さん、毎年毎年ありがちょね~~~ん♪

旦那様もありがと♪…ね!

お互い仕事がんばろー(* ̄O ̄)ノオー♪


EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ありゃー無かった・・ですか。
うーん、おそるべしハッピーセット。
あと今日入れて2日なの?
えぇー明日ムリだし今日・・だけだわ。どうしよー。
今晩ハッピーセットでいいかダンナにメールしてみるか。やっぱり。
えみりん♪ |  2006.05.17(水) 09:41 | URL |  【編集】

おい!おまえの黒ラブ!おい!おまえの黒ラブ!
出たのかい!出ないのかい?おい!

最近きんにくんがつぼなくぅままです(笑)

うけるわぁ~♪♪♪

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。もえぇ~

マクドって後2日なの???えぇぇ????まじで???
行かなくちゃ!でももう絶対黒ラブ出ないよぉ・・・涙

まいまいさんは地元が愛媛なの?旦那さんが愛媛??大阪??むむむ???

レトリバーのお洋服、かわいいよねぇ~♪
こっちは車で1時間半くらいのとこにレトリバーがあるから行ってるよん♪



koo mama |  2006.05.17(水) 10:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.17(水) 13:32 |  |  【編集】

●えみりんさん♪

晩ごはんがハッピーセット!
ってところが、うける~~~♪
で、どうだったかしら~?
明日まででーーーす!
まいまい |  2006.05.17(水) 18:25 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

メルメルありがちょねん♪
ウフフ♪(なんか楽しい…笑)

きんにくんのすべり具合が好き!
でも、マッチョは…ちょっとー???な、まいまいです。

大阪は旦那さんが地元。
愛媛はまいまいの地元です。
むりやりんこ、連れてきたのだ(爆)

ラブのお店近くにあるの?いいなー。
でも、1時間半ってちょっと遠い?
ネットで買うとやっぱ、色とかサイズとかがわかれへんから、たまに失敗するんだよねー。
服とかは手にとって試着とかしたいもんな~。
ん~~~~。滋賀の方が都会なりよ~♪



まいまい |  2006.05.17(水) 18:41 | URL |  【編集】

さっききたら、まいまいさん、書き書きしてたよ♪
1時間半は結構遠いべよ・・・汗
でも、行ってしまう私がいるんだけどね♪そんでまた衝動買いを繰り返してしまうんだわ。
かばんとかもかわいいもんねぇ!
いいなぁ~旦那さん、ちゃんとついてきてくれるんだぁ~!
うちは長男だから・・・(大泣)

まいまいさんも結構テレビ、チェックしてるのね!
きりんさんにはたまげたわ!
koo mama |  2006.05.17(水) 18:55 | URL |  【編集】

●えぇ~

本当に黒ラブ入ってるの??
極端に数が少ないのかな??
こんなに買ってるのに~ひどい~~
わんコ |  2006.05.17(水) 19:30 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

ラブのお店近くていいな~。いいな~。

人間の子供の服とかもかわいいよね~。
生まれたら、絶対ほしいわ!!
私、結構かばん好きなの。
何をいれてどこへ行くんや?
って、言われるんだけど、買ってしまうのだ。。。


父ちゃん長男なの~?
そうそう、隣だっけ?旦那の母ちゃん。
微妙だよね~。うん。
でも、ラムママんちも近いんだよね。
なんだ、み~んなご近所さんなのか~。ふむふむ。

嫁姑問題とかあるの~?
いつでも愚痴は聞くぜよ~~~~!!
がんばれ~い\(o ̄∇ ̄o)/


まいまい |  2006.05.17(水) 19:40 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

そーなのだ!そーなのだ!
この田舎には入ってな~いのだ!
(バカボンのパパ風で)笑
ひどすぎる…。
あと1日な~のだ。
まいまい |  2006.05.17(水) 19:45 | URL |  【編集】

i-175i-175i-175i-175来た
来た!
来たぞぉー!
i-175
黒ラブ♪黒ラブ♪
koo mama |  2006.05.17(水) 20:58 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

こっちか~!
向こうで待機しちゃったわよ(笑)

そ~でやんすv-343
きたでやんすv-343
うれしいでやんすv-343
く~ろらぶv-424 く~ろらぶv-424


まいまい |  2006.05.17(水) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
