2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月20日(月)

お盆休み

みなさん、どっか行かれました?

うちは、ご存じの通り黒が負傷中ですので、水場には行けず・・・。

かといって、白までもどこにも連れていかないのは可哀想だな~っと思い、


チームTを誘って


ドッグランに行ってきました。


場所は、ま~ず母の眠る道後フォレストガーデン。


お盆だし、お参りを兼ねて★


じゅぴに会うのは初めてだったね。ルナ❤



っていうか、ここのランで遊ぶの初めてカモ~。
ふぉれすと

夕方の時間に予約すると日も陰って涼しく遊べます。



小さいけれど
じゅぴ
プール付き❤



それでは、チームTのメンバー紹介。


はる2


はーちゃん。


あるえ


あーちゃん。


らっきー



ラッキーくん。


れい


れいちゃん。
あずき2


あずき。

ごまめ


ごまめ。(こまめ&ごまた)

きなこ



母を見つめる
きなこ2


きなこ。



の総勢⑨ワンコ~。


みんな、おのおの遊びます。


はるくん




こちらの2犬、同級生。ということもあって

じゅぴ3

良く遊ぶ。花の1歳児コンビ。




仲が良いのか悪いのか?
1345387099ww9oNwm6utE5wKw.gif

でも、しまいには





じゅぴが




じゅぴ5

激切れしてた。笑


元気の良いあずきはとにかくスタミナが違う。


てか、


やっぱしつこい。笑


れいちゃんとも



れい2


仲良く遊んでるんだが
れい3



しつこくて

れいちゃん

怒られる。www



でも、懲りない。

あずき

これがあずき流。


そーんなお元気あずき、アジリティーを始めるとか??

そのあり余ったスタミナをアジで発揮できると良いね★


そうそう。


そういえば、この日のれいちゃん。

れい4


プールに入ったりして、超活発!


じゅぴにも


じゅぴ7



れいちゃんチェック!


じゅぴ8


見事、

じゅぴ9


合格!笑



最後は一緒に
じゅぴ4


走ったり。



もちろんおねだりしたり

13453879771CFntd8hRDEIE2B.gif

甘えたり❤

ぬかりのないれいちゃんなのでした。




この日、本当は久々に


あーちゃんやはーちゃんとも遊びたかったじゅぴたん★



じゅぴ6



あーちゃんは水遊びに夢中。


はる



はーちゃんはごろすりに夢中。



っと、一向に相手にされず





じゅぴ2



仕方なく、ディスクで遊びます。(他人様の)

じゅぴ1


これが、少しは興味があるのか?


楽しそうに遊んでました。


じゅぴ10

飛行犬ならぬ、「飛行ケツ」か?笑




なーんて、2時間の予約みっちり遊びましたー。


それでは、そんな楽しいランの様子をムービーで❤


今回の見どころは、うーん。そうだな~。


やっぱ黒ハルくんかなっ。笑




負傷した私の指がターゲットな、はーちゃん。

ネタ提供にはかかせない。笑




あー、楽しかったね。

今度こそは、ま~ずさんも一緒に遊びたいな~。

みんなまた、ご一緒してね~。

EDIT  |  01:51 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

おはよ~~ございます

れいちゃん特集ありがとうございます

あずきとのショットはなかなか撮れないので
使わせてもらいま~す

昨日はすみません

山之内の奥に行ってました
れい&ラッキー |  2012.08.20(月) 07:04 | URL |  【編集】

●いえーい

しつこいですよー( ̄▽ ̄)

何度怒られても諦めませんよ~( ̄▽ ̄)

相手してくださいよ~( ̄▽ ̄)

じゅぴにディスクを教えましょー( ̄▽ ̄)
そうしましょー\(^o^)/
あき |  2012.08.20(月) 22:10 | URL |  【編集】

じゅぴはフォレスト初めてやったんやね~
 
ココもプールがあるけんえぇよね^^

じゅぴたん ディスクに興味あり?
えぇやん^^
教えてみたら^^

まいまいちゃん 指どしたん?
は~ちゃん めっちゃ食いついとるやん(笑)
ViViママ |  2012.08.21(火) 00:10 | URL |  【編集】

●ありがと。

れい&ラッキーパパへ


写真見たられいちゃんだらけだったー。笑
よって、れいちゃん特集ね^^

あずきとのショットは早すぎてブレブレばっかりよ~。
あの2ワン、早すぎ~。じゅぴがついていかれへんやーん。笑

日曜日電話したらよかったな~。
いつも、お友達がいる河原に自分だけやったんで、ぽっかーん。ってなってたよ~。へへ









あきちゃんへ


しつこーーーーーーい!
じゅぴがキレルくらいなのでよっぽど~。笑

今度はディスク対決やね~。
あきちゃん投げるの上手いから投げてよ~。
じゅぴたん、離さんけど。笑




ViViママへ


じゅぴね、はーちゃんとあーちゃんママとは行ったことあるんよ~。(お預け保育w)
でも、私とは初めて。笑
プールがあって、夕方は涼しくてよかったよー。また一緒に行こー。

じゅぴが意外にもディスクに興味あったっぽい。
でも、離さんのでたちが悪い。笑

指、ざっくりやったんよ~><
その包帯にめっちゃ食いついたがな~!!
はーちゃん、可愛かろ~^^
まいまい |  2012.08.21(火) 22:41 | URL |  【編集】

夕方はよかろ~
すずしなって。
でも、とーいやんな、TOONww

包帯・・・・きっとおいしそうなアイスにみえたはず(笑)
レオン |  2012.08.22(水) 08:40 | URL |  【編集】

●レオンママへ

そうそう~。
夕方は涼しくてよかった~。
みんな、夕方のプールんとこ予約するからなかなか取れんね~。
しかも遠いわな~><

はーちゃん、おもろいやろ?^^
アイスに見えたんかな~。
なんでも食べもんか、おもちゃやな~( ̄▽ ̄)
まいまい |  2012.08.22(水) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
