2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年08月23日(木)

スイカッパま~ちゃんから・・・

ま~ず




みなさまに愛をこめて❤






めぐちゃんがかぶってたのを見てどうしてもかぶりたくなりました。
(ウソ。正確にはかぶらせたかった。w)





ついでに、





白にも・・・




っと思い・・・・



かぶらせてみるも・・・





じゅぴ

プッ


こいつぁー、絵面的に無理。


使えねぇー。笑



もうちょっと修行が必要だな~。w




ま~ちゃんなんか、別のバージョンでも撮影したのに~。

ま~ず3

これは、お米の国からま~ずさんのお見舞いにって、お友達が送ってくれたスイカ~。


超特大で、インド人のターバンみたいになっちゃった。笑







さてさて、そんなま~ずさん。


みんなから、スイカのお見舞いもらいまくりマクリスティーでウホウホ❤



コングにつめてフローズンスイカを堪能しております。

ま~ず4




足の傷はというと・・

ま~ず2


このように、ほぼ完治?

ようやく、脱!包帯。

蒸れ蒸れの暑い包帯から解放されましたー。

あとは、カラーをのけてもイイって言われるまでがまんだね。


包帯の跡がカイカイで、ちょっとかぶれてるみたいなのでそれをナメナメするのが心配だな~。


みなさん、いろいろお見舞いの品ありがとうございましたー。

もうすぐ復活の予感??

ま~ちゃんがんばりまーーーす❤

【More・・・】

22日、水曜日


平日ではございますが


チームT、近くの川へ泳ぎに行ってきましたー。

川遊び



念願の(笑)あーちゃんとの絡み。w

あるじゅぴ


結局、あーちゃんの眼力に負けたじゅぴ。( ̄▽ ̄)



この日のムービーはコチラ。


見どころは・・・・


ふうた

チームT補欠要員の「ふうた」(あずきのお友達)

との絡み。笑。↓




このふうた。ちっちゃいくせにスタミナはある。

追い掛けたり、追いかけまわしたりして遊んでました。



そして、



前回、溺れるような(てか溺れてた)泳ぎ方のあずき。


が、



なんと、泳げるように!!


あずき


鬼軍曹の特訓のおかげかな~。笑


の証拠ムービー。↓





ね?水しぶき上がってないでしょー?


いやー、犬も泳ぎは上手くなるもんなんだね。


よかったよかった☆



ほんの、1時間ちょっとでしたが


みんなと遊べて大満足の巨匠でした。

じゅぴ2

(又、後ろにおるし。笑)


お友達のみんなありがとう~❤
EDIT  |  22:55 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

●残暑お見舞い

まぁちゃんのオペの後もだいぶん。 もう少し我慢の水遊びですね。  あずきちゃん泳げるようになった!! 毎回の泳ぎで:) わんこ達も練習あるのみ。。それも楽しくなんですよね。 ジュピちゃんのお元気ぶりにスマイル!! 
ハッピーの母より |  2012.08.25(土) 14:20 | URL |  【編集】

●ハッピーの母さんへ

そうなんですよー。
あとちょっとの我慢です。
長かったなぁ~^^

ワンコも練習したら泳ぎが上手になるんですね~。
私もビックリしましたー。
あずきもスイスイ♪って得意げなので笑っちゃいます。ふふ❤

じゅぴたいつも通りマイペースにはっちゃけております。( ̄▽ ̄)
まいまい |  2012.08.25(土) 17:35 | URL |  【編集】

ま~ちゃん やっと解禁やね^^
明日は楽しんで来てね^^

で、じゅぴたんの方はどぉなん?
ピーピーは治ったん?

あずきちゃん 上手に泳げだしたね~^^
努力の賜物やね^^
ViViママ |  2012.08.26(日) 00:37 | URL |  【編集】

スイカも食べて被って・・とココまで利用したら本望だわねv-381
ましてや ま~ちゃんのスイカ帽があまりにも頭に馴染み過ぎて乾燥気味のシワが気になるわ・・・(笑)
じゅぴたんも迷惑顔ながらもしっかりと被ってるし・・エライねぇ
うちのメグは無理だからゴムで縛ったわよ(笑)

ま~ちゃん、術後よぅがんばりましたね
エリカラ、もぅ取れましたか?
気になるのは、エリカラのその後ですわ
買い取り決定ですか?v-411
次の仔には使えんもんね(笑)
それに愛着もあるだろうし・・・あはは、、
メグかぁさん |  2012.08.26(日) 22:21 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

ViViママへ


ま~ちゃんはじけたよ~★
はじけすぎて、次の日は老婆になっとったがな( ̄▽ ̄)

じゅぴのお腹も注射したらすぐ治ったよん。
食べすぎなんよね~。ほんと。笑

あずき、上手になったやろ~?
びっくりよ~。
犬も上達するもんなんやね~。笑





メグかあさんへ



ほんとね~。スイカも大満足やろね。笑
今度こそは、じゅぴにちゃーんんとかぶってもらおうと思ってるんやけど
なかなかサイズの合うスイカに巡り合わんのよね~。爆

ま~ちゃん無事日曜日にはエリカラも取れて水遊びしてきました。
エリカラね、先生に聞いたら、もういいよ~。って言ってくれたんやけど、なんか悪いな~。って思て・・。><
どうしましょうかねぇ・・・。笑

まいまい |  2012.08.29(水) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
