2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月10日(月)

hijikawa day camp 2012,9,2 NO4

はい。これで最後にします。引っ張るの。w



そういえば、この日の軍曹は




またもや、泳がないれいちゃんを

れいちゃん3


深みにまで連れていき



れいちゃん4



ドボンっ★



して、高笑いww

れいちゃん5



れいちゃん、まじ切れ( ̄▽ ̄)





でも、泳げないわけじゃないのになんで泳がないんだろうね~。ふふ❤





そして、お待ちかねのBBQ~♪


ばーべきゅー


は、きなこさんちのパパが釣ってくれた

イカ!イカ!イカ!イカ!バンザーイ★


プリップリでおいしかったよ~。


ありがとぉ~❤


ばーべきゅー2




とね、


うちが持って行った

パスタ

ミートソースでスパゲッティ~イエイ♪


みーと




暑い中、炭をおこしてくれた



男子諸君!ありがとぉ~❤





そんでもって、オヤツタイムは

すいか



中山のスイカ~!やったー!




ま~ず9



これには、ワンコも

れいちゃん6


釘付けww





おチビちゃんに至っては


ゆっこまん



ギャルを脅す。


という技を使ってスイカをゲット。

ゆっこまん2




と、



まぁ、遊ぶだけ遊んで





ま~ず8



とっても楽しい時間でした。


ま~ず13



この日の長老ま~ずさんも


ま~ず12



時に休憩をとりながらも

ま~ず10


石をおいかけ楽しく過ごしてました。



また、来年もしっかり自分の足で立って



ま~ず11



一緒に遊びにこようね★


約束だよ。




集合



みんな、楽しい思い出ありがとぉ!!



また、ご一緒して下さいね★


ま~ずの夏はまだまだ!


始まったばかりですーーー!!

EDIT  |  19:12 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

れいちゃんに嫌われたー。・゜・(ノД`)・゜・。

楽しかったねー( ̄▽ ̄)

またいこーねー( ̄▽ ̄)

パスタ大盛りで( ̄▽ ̄)

今度はまーちゃんと一緒に泳ぐ!のに挑戦( ̄▽ ̄)
あき |  2012.09.10(月) 22:26 | URL |  【編集】

いろいろとお世話になりました~!
川にも無事たどり着けたし(笑)、
くまちゃんもなじんでたし(笑)、、で
とっても楽しかったです。
ぜひ次回はパスタ大盛りでお願いします♪
それからたーくさん撮影してくれてありがとう~。
どれもこれも可愛くて(親ばか・・)嬉しかったです。
またご一緒してください~。
きなこ |  2012.09.10(月) 22:32 | URL |  【編集】

ま~ちゃん 完全復活おめでとぉ~^^
良かったね~^^
沢山のお友達と川遊び^^

みんな楽しそうやね~^^
BBQもミートスパもマジ美味そぉ~

次回は絶対参加したいなぁ~^^
ViViママ |  2012.09.10(月) 23:44 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

あきちゃんへ


そーよ。
あきちゃん、絶対れいちゃんに嫌われてるよ。爆

次は、どこ行く~?

計画立てねばね★

ま~ちゃんと泳ぐの?たぶん無視されると思うよー。プッ




きなこさんへ


こちらこそ、お世話になりましたー。
いやね、くまちゃんの写真いっぱいあってたまげたー!笑
かなりのストーカーぶりやったよん。ふふ
ほんと、また一緒に行こうね~~~。
イカイカイカイカイカー。おいしかった~❤
ありがとう★





ViViママへ


完全復活よ~。イエイイエイ★
ありがとぉ~。
たくさんの友達との川遊びは楽しいね~。
ま~ずは絡まんけどっ。笑

今度は行こうね~。
で、ペルーさんはいつ帰ってくるんやろ?
はよ、かえってこーーーーい!!w
まいまい |  2012.09.11(火) 18:40 | URL |  【編集】

あきちゃんがいないと、れいちゃん泳がないので
感謝感謝

嫌ってないと思うよ たぶん

これからも夏しましょう
いつでも空けるんで

またみんなで行きましょう
れい&ラッキー |  2012.09.12(水) 00:32 | URL |  【編集】

いいなーいいなー楽しそう❤
そしておいしそー。

まーちゃん復活おめでとー。
やっぱりマーズと言うたら川でしょ~~。
&
海女さんもビックリの素潜りでしょー(笑)

まいまいさんの写真の撮り方勉強になる!!!
あたしはまだまだやけん数撃ち当たるのように
連写しよっと(笑)

あのねーみぃがこないだ

『100問の漢字テストがあるんやけど満点取れたら
みぃのお願い聞いてくれん??』
って言われたんよ。

そのお願いが
『マーズでご飯が食べたい❤』

でした(●>艸<●)w

なので近々お伺いするかもです!!
杏 |  2012.09.12(水) 15:14 | URL |  【編集】

●ありがとぉ。

れい&ラッキーパパへ


うふふ❤
れいちゃん嫌ってるよ。たぶん。ギャハハ★

そうそう、まだまだ水遊びシーズンは続きますよね~。
いっぱい遊んで思い出作ろうね♪

次はどこ行こうかね~❤






杏ママへ



ありがとぉ~。
水キチのま~ちゃん、完全復活よー!!
素潜りも石取り(←ダメw)も健在健在★
まだまだ、長老の夏は続くよ~~~ん!


写真の撮り方?
ほほ~!!
あたしかて、数撃ち当たる!やよ~。
とにかく撮って撮ってとりまくるのじゃーーーー!!www
ほぼカメラまかせやも~ん。笑


みぃちゃん・・・・・。
可愛いやないかい!!おい!
うんうん。
いや、100点とれんでもおいでや~。笑
鬼ママやね~( ̄▽ ̄) プッ
頑張れ!みぃちゃん❤

まいまい |  2012.09.13(木) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
