2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月24日(月)

海水浴

もうはるか2週間程前のことだけど、

海に行ってきました。

じゅぴ2



今回のメンバーはこじんまりと・・・


あるえ3


水大好きアルエ

はる



砂浜大好きハルくん


ま~ず3

こちらも水きち、ま~ずさん

じゅぴ3

そして、枝大好きの巨匠★



の4レトリーバーでの海水浴です。



みんな、海が大好き。


はじけます★


こちらの、ダンスでも踊りそうなアルエ姐さん。

あるえ



大好きな海に



ゴロスリ全開。

あるえ4


もう、顔なんか



あるえ2


イッちゃってます。笑

これは、ひどい。

注:小さいお子様は見ないでください。夢に出る可能性があります。爆




それから、

じゅぴ6



いつもの黒ハルくん。


この日も



はる2




初おろしのおもちゃをホールド。



ガジガジだけかと思いきや



何やらうれしそうに

はる3



走ってきます。




ハル君・・・



そそそそそ・・・



それは・・・





はる4


ポテトチップスやないかーーーい!!





どこで拾ってきたーん?



と大爆笑!!


いつもネタ提供ありがとう。ww





長老ま~ずさんも


川だろうが海だろうが


泳ぐの大好き。


ま~ず2

休憩しながらも楽しそうに遊んでました。



ま~ず


てか、ま~ちゃん。



ま~ず4



器用に枝とおもちゃくわえてるけど



それ、アルエのおもちゃだよー。





ま~ず5



ちゃんと名前書いてあるから~!!爆

後で返そうね~。




じゅぴはね、とにかく枝をレトリーブするのが楽しくて


じゅぴ4



何回も取りに行ってました。


ちょっと泳ぎが早くなって上達した巨匠ムービーです。


(途中の黒ハルも見どころのひとつw)



そして


大好きアルエと遊びたいじゅぴたん★
あるじゅぴ

果敢に誘うのですが


振られる巨匠ムービー。↓



とにかくアルエ姐さんは

あるえ6


水が好きだから

あるえ5


じゅぴと遊ぶどころじゃないみたいね~。笑



また今度遊んでもらおうね。



各自がおのおの
じゅぴ



楽しく遊び



はる5




集合写真で

集合


お開き★



ほんの1時間ほど遊んだだけでしたが


大満足な海でした。




じゅぴ5




じゅぴが、思いのほか砂浜に大興奮で、

楽しそうに走り回っていたのにビックリ。

海は川よりもあったかいので、また連れてきてあげたいなぁ~。

と思いました。

その時はまたよろしくね。
EDIT  |  02:05 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
