2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月18日(木)

最終結果♪

今日は、みなさまに吉報が…

かねてから、集めておりまするハッピーセット黒ラブですが…

とうとう…とうとう…

出ましたーーーーー!

念願の、黒ラブです。

では、特とご覧下さい。




まずは前から
20060518011420.gif



右アングルで
20060518011617.gif



次は左から
20060518011720.gif




後ろから撮ったりして(笑)
20060518011810.gif



ちょっと乗せてみる
20060518011934.gif


寄りで
20060518012006.gif


はい。では、勢ぞろいで
20060518011202.gif



はーい。寄って寄って~
20060518011105.gif




裏から~
20060518011307.gif





もうええか(笑)

応援してくれたーみんなー

ありがちょー

ありがちょー

こうして、マクドとまいまいとの熱い戦いは終わった。

この、田舎にも黒ラブあったでー

後1日です。

みんな、がんばってね~んv(o ̄∇ ̄o) ムフフ♪


あっ!
ランチの写真。
まっえっか。次回ね♪
EDIT  |  02:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

がははははっv-218
おもしろい!
よかったねぇ~~!
この黒ラブちゃんをゲットするために、ダイエットを目指すまいまいさんがいくつのv-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368v-368を食べたかは・・・
定かではないが・・・(むふふ)
でも、えがった♪えがった♪えがったよぉ♪
何げに写る募金箱も発見v-357
ほんとえがったねぇ~♪

あたしゃ・・・もう・・・無理だぁ~よ。
ゴルゴルでいいだぁ~よ・・・。
ゴルゴルがいいだぁ~よ・・・。

一番のりだぁv-421
koo mama |  2006.05.18(木) 09:00 | URL |  【編集】

うおぉ~~!!!
先越された~!!
ま、何はともあれ、おめでとさ~ん。
実はもの凄く、悔しい~!
もう、今日で終わりじゃん!
あ~、黒ラブ全然出る気がしない・・・
ラスパパ |  2006.05.18(木) 12:39 | URL |  【編集】

●おめでと~~~!!

良かった~本当に良かった~
本当は黒ラブは無いんじゃ・・・って疑ったりしてました~
ゴメンなさい、マックさん!

これでまいまいさんの肩の荷が下りましたね~
それにしても集合写真、面白すぎです!
わんコ |  2006.05.18(木) 18:42 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
ハロ~!ハロー!
あのね、しばらくv-368はいりませんv-399
ハッピーセットって、パンケーキとかもあるやん?
あれは、どうなん?
小さすぎでね~のか?
一応全種類食べたけど、普通のが一番ましかな~。
でも、ほんま、又太ったんちゃうかな~??
えらいこっちゃ。やで!
それにしても、黒ラブ。万々歳だわ♪
募金箱見えた?
見えちゃった?うふ~。
しらこく、レジの前に置いてはいるんだけどね、ま~一般人はなかなか入れてはくれないね~v-356

ゴルゴルちゃん送るからね~。
待っててくんろ~♪
まいまい |  2006.05.18(木) 23:52 | URL |  【編集】

●ラスパパさんへ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(* ̄ー ̄)v勝った…(笑)
なかなか苦しい戦いでしたが、無事終わりました。
ほんとに、しばらくはマクドいりません(汗)
今日までだったけど、やっぱダメだった~?
まいまい |  2006.05.18(木) 23:56 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

ほんと、ほんと良かった~♪
まじで、四国にはナイなんて思ったりしてたもーん!
あーーー。しばらくハンバーガーは見たくないな~(*≧m≦*)
まいまい |  2006.05.18(木) 23:59 | URL |  【編集】

●\(≧∇≦)/

おはようっす( ̄―+ ̄)

ついに!
ついに出たのねっ(*≧m≦)

苦節○日…マクドとの戦いに勝ったんやね~(ノ^^)ノ☆
うちは五つで挫折…毎日はキツいわ~(特にポテト、塩辛いし脂っこいし…)
もう少し種類増やせよハッピーセット…(^。^;)


とにかくえがった~o(>▽<)O☆お疲れ~
たっくんママン |  2006.05.19(金) 06:59 | URL |  【編集】

昨日は一日まいまいさん忙しかったのかな?
昨日夜、あの3枚でアクセスするやつあるやん!
あれ、全然アクセスできんくてさ!結局12時迎えて・・・まじむかつくわ!
昨日最後のかけだ!ってマクド行ったのよ!で、一番近いマクド行ったら・・・
完売です・・・。
って言われてさ、意地になって違うマクドへ乱入!

おおおぉっ、レトリバーのにおいがするぞ・・・

っと中をあけたら

なんと

なんと

なんと

ゴルゴルでたよぉ・・・。

でもまぁレトリバーがあたったってだけでも、喜ぶべきか・・・。

何かゴルゴルいっぱい集まりそうでうらしいよん♪

あのパンケーキはまずいんでないの?
小さい。カスカス。腹ふくれない!
あれはダメだぁ・・・。
koo mama |  2006.05.19(金) 07:35 | URL |  【編集】

●たっくんママ♪へ

ひょえ~!
またまた早起きな嫁だわ!
すっげ!

ウフ♪
そうなの。
ついに、出ちゃったのよね~ん(* ̄ー ̄)v イエイ
ま~、ほんとしばらくマクドいらんわ~。
オエーーーー!ε- ( ̄、 ̄A)
うんうん。種類少なすぎだわ!(怒)

まいまい |  2006.05.19(金) 11:41 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

おい~~~~っす!
おい~~~~~っす!もう一丁。
おい~~~~~~~っす!

おはよ。ってもう昼だがや~。
そうなのよ。昨日はなんだかバタバタしててなかなか忙しかったんだわさ(; ̄ー ̄A
ブログをする元気がなく、寝てしまった…。
年かしら???(*≧m≦*)ププッ

おおおおおーーーーーー!!!!
なぬ????????
出たのかい?
ついに?ごるごるがーーーーー!!
やるな~。お主ーーー!!
すごいな。昨日買いに行ったのか~。ウフフ♪
でも、完売って、それもすごいな(笑)
でも、よかったね~。
これで、たくさん集まるd(=^‥^=)b にゃ~~~~!

ビッグドッグの応募のやつでしょ?
そんな状態だったの~?
ひえー。だね。
おいらは、12.3口は応募しちゃった。ウフ♪
当たるといいな~。
デカラブちゃん♪

あのね、パンケーキ!
あれは、ナシで!
ほんとカスカスだよね~(怒)


まいまい |  2006.05.19(金) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
