2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年09月29日(土)

ドッグランでわいわいわいw

この前の日曜日は、川で遊ぶ予定が天気の都合で

急遽場所変更。


じゅぴ2



はい。そーです。



カモミールさんです。


メンバーはチームバリィのViVi&Nicoも参加で

かもみーる


この人数。



この日は、まだまだ日中は暑くて




激レアな

れい


れいちゃんスマイル❤

れい2


が拝めました。ありがたや~。ありがたや~。





もちろん、プールもガッツリ入水★


ぷーる



そんな暑いカモミールでも


元気なうちの白。


よそ様のおもちゃを横取りし、


見せびらかす幼稚な遊びを披露。↓



超腹立つ動き。笑



そして、大好物のアルエとの

かもみーる2

ワンプロも披露。




それから、



この日は、なにやらランのフェンス沿いを物色。



じゅぴ4


動きがおかしい。笑



じゅぴ5


はい。結果コレです。コレ。↓




返してね。w


たく、もう。

じゅぴ3

油断もスキもあったもんじゃねぇw


しかし、なんだね~。


ドックランに瓜てて・・。笑

キュウリもあったな。確か。ふふ❤



そうそう。


それから、うちの長老。


ま~ず2



みんなの大好物!


くまちゃんのピーピーを2つとも強奪。


みんなを長老の風貌で威嚇です。笑


でも、どーしてもNicoちゃんが返して欲しいと訴えます。^^↓





結局、返してあげた長老なのでした。(たぶん、同時咥えができなかっただけ。笑)



と、みんなケンカもなくいつも通り仲良く遊んだのでした。


暑かったけど楽しかったな~。


また遊ぼうね。


みんなありがとちゃーん!

EDIT  |  00:50 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

まったくケンカがないのが、いつもながらすごい

まくわうりは、一応食べ物なので

ジュピ進歩進歩
れい&ラッキー |  2012.09.30(日) 00:15 | URL |  【編集】

じゅぴはいっつも話題が満載やね~(笑)
今回も楽しませてもらいました^^

誘ってくれてありがとね~^^
Nicoの要求吠え なんとか ならんかねぇ。。。
ViViママ |  2012.09.30(日) 21:00 | URL |  【編集】

ジュピとりあえずなんでも食ってしまうんやね~
どこぞの子みたい・・・(;_;)

うちは最近ランにもいってないわい( ̄▽ ̄)
ボチボチ連れ出そうかなぁ
レオン |  2012.10.01(月) 12:47 | URL |  【編集】

●遅くなってごめりんこ。

れい&ラッキーパパへ


そうそう!
そのことよ~!
毎度毎度、全くケンカせんのよね~。
みんな仲良しでよかったよかった❤

まくわうりは一応食べ物。←一応がウケル~!
う、うん。確かに!ンチとかと違って食べ物だもんね。
飲みこまなくてよかったよ~。




ViViママへ

ほんとじゅぴのブログネタにはつきんわ。爆
なんか、かんかやらかしよるからね~。

しかし、みんなおったら楽しいよね。
また行こうね~。
Nicoの要求吠え。これはこれで、なかったら寂しいかも。笑






レオンママへ


そーよ。どこぞのコみたいに何でも口に入れるのよ~。笑
なんか、気をひこうとしてるのがバレバレでおかしいんやけどね~。ww


運動会、お疲れっした❤
お天気でよかったわ~。
まいまい |  2012.10.08(月) 20:48 | URL |  【編集】

●遅くなってごめりんこ。

れい&ラッキーパパへ


そうそう!
そのことよ~!
毎度毎度、全くケンカせんのよね~。
みんな仲良しでよかったよかった❤

まくわうりは一応食べ物。←一応がウケル~!
う、うん。確かに!ンチとかと違って食べ物だもんね。
飲みこまなくてよかったよ~。




ViViママへ

ほんとじゅぴのブログネタにはつきんわ。爆
なんか、かんかやらかしよるからね~。

しかし、みんなおったら楽しいよね。
また行こうね~。
Nicoの要求吠え。これはこれで、なかったら寂しいかも。笑






レオンママへ


そーよ。どこぞのコみたいに何でも口に入れるのよ~。笑
なんか、気をひこうとしてるのがバレバレでおかしいんやけどね~。ww


運動会、お疲れっした❤
お天気でよかったわ~。
まいまい |  2012.10.08(月) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
