2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月11日(木)

cosmos festival 2012

すっかりおさぼり癖がついてしまったブログ。


10日以上も放置。

にもかかわらず、見に来てくれてありがとぉ~。


だれかさんや、だれかさんみたいに、スポンサーサイトの広告が出るまでには

アップしたいと思います。笑



っと、いうことで今回は


「秋桜」

秋の定番、コスモスを撮りに行ってきました。

こすもす8

近所の見奈良コスモス畑は満開。


こすもす5

色とりどりのコスモスが咲いています。


この日は、
こすもす2

お天気も良く

こすもす3

青空がキレイでした。



こすもす6



と、絶好のカメラ日和。

こすもす


張り切ってマクロレンズまで持参。笑


こすもす7



でも、やっぱり


こすもす4



犬連れではなかなか集中は出来ない。笑


まぁ・・・


メインはお犬様達ですから~❤


ヨシとしましょう(*´ェ`*)




あずき




あずき。



あずき2



暑いのにお利口さんで



あずき3

待て。が出来たね。




あるえ



アルエ。

アルエ



金色になびく、


あるえ2


ロン毛が素敵❤

あるえ3



↓これは、特にお気に入り。

あるえ4


笑ってるよね~❤


あるえ5


とっても良い写真が撮れたよ★


あるえ6




次は


じゅぴ2



じゅぴたん★


じゅぴ3




もう、この日


じゅぴ4




すっごい暑くて


じゅぴ5


ヘロヘロじゅぴたんだったけど



じゅぴ6



よく我慢したね。


じゅぴ9




えらかったぞ~❤

じゅぴ7



あずきとも

じゅぴ8



カシャ❤



ま~ず




問題は長老。


ま~ず2



頑固ばーさん。ま~ずさん。





撮影にまったく協力の意思ゼロ。



1349846818xZAx1UkfVMqaEQM_1349846817.gif



すっかりサラダバーだし、





ま~ず6




暑くって



ま~ず7


こんなだし。笑




ま~ず3



まぁ・・



仕方ないか~。


ま~ず8

こんなレアいツーショットも撮れたしね。ww




集合2


集合写真も


集合



よく我慢出来ました。えらいえらい!





遅れまして


登場したのは



はる2

ハル。


はる3


みんな一緒だったので


はる4


超ご機嫌さん❤



残念なのは、お口の中が泥だらけなことくらい。爆





はる6

これは、ママに取ってもらってキレイだね。笑


はる7



可愛く撮れました❤


はる5



集合写真も

はる


なんとかかんとか・・・。笑




暑い日だったけど、秋のコスモス撮れてよかった。


また来年も、みんな一緒に見に行こうね~。


約束だよぉ~!!


特にま~ちゃん!絶対、約束ね❤


みんな、撮影協力ありがとちゃーん。


【More・・・】

はい。ドン!

こゆ


この、大きな背中に見覚えは??



こゆ2


出ましたー。


小雪ちゃんでーーーっす!


いやー、久々でしょ~?


私も会うのは、半年以上ぶりかな~。

心臓病で、療養中ですが、ちょっと気分転換に来てくれました。

まだまだ、元気そうであんしんしたよ~。

なんと、無事この夏8歳の誕生日も迎えることが出来ました。

超大型犬の寿命は平均7歳。

それを1年も超えてまだ元気でいてくれています。

これは、9歳も目指しちゃおう~!!

まだまだイケルぜ!

こゆたん!

みんなに希望をあたえてくれてありがとね~。

これからも、ずっと長生きしてね!!


また会える日を楽しみにしてるよん❤
EDIT  |  01:29 |  未分類  | CM(5) | Top↑

Comment

おひさーーー。
こないだはごちそうさまでした❤
まだ居りたかったーってチビズが車でぶーぶー言うとりました。
また行くねん!

コスモスの写真いい~~~!!
下から撮ると青空が入ってめっちゃきれい。
うちもやってみよーー。

じゅぴの1人だけの写真。
あれ好き~~~❤
お花に囲まれたじゅぴ見よったら
巨匠じゃなくお姫じゃん。

が・・・
つなぴ見よったらやっぱ巨匠だね(笑)
杏 |  2012.10.12(金) 18:25 | URL |  【編集】

●やはりコスモス

秋はコスモス。。私もカメラほしいな。 もう、こちらは朝晩はさぶくて、冬物を即効でだしています。  あんなに暑かった夏が恋しくなりました。  みんないい顔。
ハッピーの母より |  2012.10.13(土) 09:49 | URL |  【編集】

コスモス キレイね~
みんなイイお顔で撮れてたね^^
可愛かったぁ~^^

コスモスと青空とワンコ 最高やん^^

こゆたん 元気そうで良かった。
8歳のお誕生日 無事に迎えられて良かったね^^
おめでと~(*^。^*)
ViViママ |  2012.10.14(日) 01:19 | URL |  【編集】

先日はごちそうさまでした。
きょうもこゆはわがままいっぱいにすごしています、
また調子の良いときにおじゃましまーす。
 
viviママさん、ありがとう。9歳めざしてがんばりまーす。
こゆきパパ |  2012.10.14(日) 19:47 | URL |  【編集】

●ありがとう。

杏ママへ


こちらこそ~。
ありがとうございました❤
いっくんが急に大人っぽくなっててビックリしました。
子供の成長は早いもんだね。

やっぱり、犬や子供と一緒に季節を感じれる写真って大事よね~。
その時って、今しかないも~ん。
どんな時間とってでも撮りたいな~って思うね。

じゅぴが、馬子にも衣装じゃろ?笑
あーみえても女子やでな。爆
って、まぁ・・巨匠は巨匠やねんけどな・・・。( ̄▽ ̄)






ハッピーの母さんへ



そうですよねー。
朝晩すっごい冷え込みますね~。
こっちも、毛布やら暖房器具出しましたー。
秋はコスモスに彼岸花。
季節折々の花はイイですよね~❤






ViViママへ


そうそう、天気が良くって最高やった。
ちょっと暑すぎたけどね~><
こゆたん、元気そうやろ?
ちょっと痩せちゃったけど、まだまだがんばってくれそうよん❤




こゆきパパへ


こちらこそ、ありがとうございました。
久々にこゆたんに会えてとってもうれしかった❤
元気そうで安心。
みんなも喜んでます^^
ほんと、絶対9歳目指してがんばろっ!
まだまだイケル~ん❤

まいまい |  2012.10.14(日) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
