2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月14日(日)

彼岸花

秋とえば、



コスモス。



もいいけど、コレも忘れたらイカンでしょ~?


彼岸花


彼岸花。(すべて、あいぽん撮影)


ってまんまり彼岸花スキちゃうけど。笑




彼岸花2



まっ、赤い色はキレイよね~。

ま~ず2




いつも行く、河原は



じゅぴ2



この日、台風の影響か先客ゼロ。

さんぽ


やったね。






じゅぴ4


100円のおもちゃに大満足の白。



じゅぴ3



いや。いらんけど?笑








っと、思ったら





ま~ず3




まさかの引っ張りっこ!!





を、納めた貴重なムービーまで撮れました~!笑






まぁ・・・



結果




おもちゃ



コレなんっすけどね~。笑

こいつらのおもちゃは100円で上等。( ̄▽ ̄)




てかーーー




こういうふうに、最近ま~ちゃんが遊ぶようになったんですよ~。


じゅぴとも。


何の気の迷いか?ww


家でもね、



ま~ず5


ごろんごろん(機嫌の良い時しかしないレア)しながらオモチャで遊んだり。



なんだか、子供返りしたような気がしてね~。



ま~ず4



とっても愛おしいんです❤


我がままも言うし甘えるし、じゅぴに対抗したり、ほんと若返ったような気がします。


てかさ

ま~ちゃんってさー


コモドドラゴンに似てね?爆


コモドドラゴン


歩き方とか、のっそのっそ寝起きの時とかめっちゃ似てて笑っちゃうんですけど~。

ま~ちゃんに言ったら怒られるかな。爆










今日の散歩。


雨上がりの

にじ


大きな虹が見れました。



河原散歩


イイことありそうな予感❤??
EDIT  |  23:34 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

やっぱ 写真イイね~~^^

ま~ちゃんもうちも初めはどぉなる事かと
思ったけど 今じゃ 一緒に遊んだり
眠ったり 仲良くやってくれてほんとに
良かったよ~^^

一緒に居る事で 新しい発見があるよね^^

虹 もしかして 2つある?

イイ事ありそうやね^^
ViViママ |  2012.10.15(月) 21:51 | URL |  【編集】

コモドドラゴン・・・ワロタ、
でもコモドドラゴンって結構獰猛よ~。
うちも2頭飼いしてみたいなぁ~、無理^^
こゆきパパ |  2012.10.16(火) 01:02 | URL |  【編集】

いいよね
一緒に遊べると

家の中でやられたら大変だけど


ダブルレインボー 見たよ

朝散歩で見て以来2度目でした

イイ予感 ありあり です
 |  2012.10.17(水) 21:36 | URL |  【編集】

●ありがとう。

ViViママへ


写真、あいぽんだよぉ~。
これも、加工アプリのなせる技~❤

そうよね~。
はじめは、大無視もえーとこ。
まったく遊ばんかったんやもん。
えらい、まるくなったもんよね~。
今じゃ、おらんかったら探すくらいよ~。
やっぱ多頭飼いはイイね。

そう!
虹、ダブルなんよ!
ダブルレインボー。
イイことありゃえーんやけど、
まったくないんだよね~。笑





こゆきパパへ



ワロタ??爆
似てるやろ?
あの手の感じが。プッ
そうそう、ドラゴンっちゅーだけあって結構イカツイよね。

セントバーナードの2頭飼いは、ヤバイね。
痩せそうよ・・・。笑




無ナシのごんべぇさん❤


そう。やっと、一緒に遊べるようになりました。
ってゆっても、少しだけやけどね。
家の中ではワンワンワンワンうるっさいよ~。


ダブルレインボー見ましたか~??
すっごい大きくてキレイな虹だった~。
ほんと、イイことありそうなんだけど・・・・
今んとこ、まったくイイことなーーーっし!笑
まいまい |  2012.10.18(木) 18:57 | URL |  【編集】

あれ~~

いつの間にか、名無しのごんべぇさん になってしもた

「だれかさんとだれかさん」にならなかっただけでも・・・


コメントが遠のくと名前が出てこなくなるらしい
れい&ラッキー |  2012.10.18(木) 19:50 | URL |  【編集】

●れいちゃんパパへ

ぐふふふふふふwwww

パパやったんか~。
ダブルレインボーきれかったよね。ほんと❤

だれかさんとだれかさん。ww
かたっぽのだれかさんは、最近更新してるね~笑

ブログもサボリだすとなかなか更新がめんどくさいんよなぁ~( ̄▽ ̄)
まいまい |  2012.10.20(土) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
