2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年10月27日(土)

川遊びも終わり?

いよいよ、っというか

とうとうか。


寒くなってきたので川で遊ぶのも日中気温が高くないと無理だねー。


で、この前ちょこっとだけ行ってきたんだ~。

ま~ず1




もちろんま~ずさんは素潜り中w




で、



石を噛んでもイケナイし、何か遊ぶものを持っていこうと



流れてもいいように100均のおもちゃを持参。



して、投げてみる。



ボール




が、



ま~ず2


全無視。







じゅぴ1





っと、見るも興味ナッシング。



これは、最悪。


この日、水に入る靴でも長靴でもなかったし


せっかく持ってきたのだからこのまま放置は困る。


ので、


じゅぴに取ってきてもらおうと



お願いしてみることにする。




「じゅぴー!ボール取ってきて~」









っと、



持ってきたのは


じゅぴ2




え?



それは・・・





じゅぴ3



弁当ガラやないかーい!





じゅぴ4




って、


コラコラ―――!!




たいがいにせーーやーーーー!!



っという一連のくだりムービーはコチラ。





全くもって全無視の白と黒。

おかーさんは悲しー。ww



でも、やっぱり水遊びは楽しいね★








秋。



ファッションの秋。(こじつけw)


新作犬服届きました。


ま~ず5


ぴよ服さんから


ま~ず6


元気なボーダー服~★

かわゆすね~。


そして


おなじみ




ちょーまっちょから



ノルディックとドット柄。



ま~ず3




お名前入りで


ま~ず4


かわゆすね~❤


物欲が止まらない秋❤

【More・・・】

この前の日曜日ね、



広島行ってきたんですよ~。




カキ食べに。笑


かき



いや~。カキ小屋。めっちゃうまかった~❤

また行きたいww

って、本当の理由は


とくなが




まぁ・・


お察しの通り


ダーリンのライブ❤

松山でなかったから広島まで行くはめに。

せとり


今年は、ファイナルがクリスマスイブでお仕事の為断念><


一回限りのステージとなりました。


でも、また来年会えることを楽しみに❤❤❤


あ~、楽しかった。かっこよかった。そんなにハゲてなかった。笑



行きはのんびりフェリーで行ったけど

スーパージェット

帰りはスーパージェットで1時間で帰ってきました。

はえ~。



だって、お待ちかねだもんね。



お留守番御苦労さま。



今日は、特別~★
じゅぴ6




ロング牛タンだよぉ~。

じゅぴ5



っと、ごまかされた巨匠と長老なのでした。





※とうとうフェイスブックにまで手を出してしまい、てんやわんやなまいまいケル。


どれもこれも、ぼちぼち更新、訪問もあんまりできてませーん。ごめりんこ~❤



EDIT  |  16:56 |  未分類  | CM(7) | Top↑

Comment

聞こえとるのにわざとか・・・??ってくらいの全無視(笑)
面白い姉妹(。≧艸≦。)

おもちゃじゃないものをおもちゃにしちゃう天才!
持って来たおもちゃは何・・・状態(笑)


拾ってきたジュピえらいぞーーって違うか~~(;´^д^`)

結局まいまいさん川に入ったん??


食欲の秋・・・誰かあたしを止めてーー(笑)
杏 |  2012.10.28(日) 08:57 | URL |  【編集】

●杏ママへ

これ、まじで全無視やろ?
ひどくね?笑

結局、このおもちゃ置いてきたがなー!!
100円のでよかったわ!!ww

そうや~ん。
食欲の秋やん❤
芋、栗、柿、梨なんでもうま~い❤
ヤバシヤバシwww
これから鍋の季節ヤバシ~www
まいまい |  2012.10.28(日) 14:06 | URL |  【編集】

●だ~りんて?!

やだ とくながさんじゃん^^

もうさぶいから川遊びもプールも
おしまいだね
音夢はは。 |  2012.10.28(日) 17:08 | URL |  【編集】

●音夢ははさんへ

いやん❤

私のだーりんは、1人だけ❤
25年間変わらず、とくちゃんだけよん❤爆

そだねー。
もう寒い寒いw
でも、日中ならまだ入るってきかない長老です。笑
まいまい |  2012.10.29(月) 11:37 | URL |  【編集】

ひゃはは~
全ムシやん(笑)

おNewの服 どれも可愛いぃ~~♡
色違いやお揃いにしてしまうよね~^^

ダーリンに会いに行くねぇ~
広島までご苦労さん^^

カキ 食えん。。。

↑ まぁ~ちゃん ユーモアシニア賞おめでと~^^
目指せ 20歳!!成人式するよ~

あたしゃ FBもブログも他のもおさぼりやがね。
ViViママ |  2012.10.30(火) 20:16 | URL |  【編集】

●おめでとう

写真とっても可愛いですよ。  おめでとうございます。
ハッピーの母より |  2012.10.30(火) 21:49 | URL |  【編集】

●遅くなってごめりんこ。

ViViママへ


秋は物欲が止まらないW
いや、年がら年中やけど~。笑
可愛い服はどーしても欲しくなるね。

今年は広島まで会いに行ってきたよん。
やっぱりダーリンやったわ❤

カキ嫌いやったっけ?笑
あんな旨いもんが食べれんとは可哀想に。爆

ユーモアシニア賞!
まさかまさかの受賞でビックリ!
でも、記念になって良かった❤
このまま成人式みんなでお祝い出来たらいいな!




ハッピーの母さんへ


ありがとうございまーす。
とっても嬉しい~❤
まいまい |  2012.11.04(日) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
