2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年01月28日(土)

雪♪

今日もやっとこさ座れた~って感じБ( ̄~ ̄; )フー。
そうそう今日はランチ写真撮ったどーパチリ♪
しょうが焼きのサラダ風・にら玉ベーコン炒め・おろしちりめん・イチゴのパンナコッタ。
20060128021337.jpg

明日は(って言うか今日やし)チキン南蛮でデザートはチョコレートムースケーキです☆⌒(*^-゜)v
これから毎日撮るようにしよっかな。
あ~明日(ってか今日ねΣ( ̄ロ ̄|||)コンパがあんやわ~!!
しかも6時からの貸切~。セレブな奥様のぱーてーなの。
ちょいキンチョー
まっ。がんばろ~\(o ̄∇ ̄o)/オー!
おいらが働いてま~ずを養わねばね。がんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そうだ。それから今日はちょっと前の寒波の時に行った白猪の滝の写真をアップしとこ~o(〃^▽^〃)o
これは多分全国的にも多少は有名かな?
滝が凍るのですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

20060128022034.jpg

ま~ずも一緒に行ったんだけど結構山の上まで上がらないとダメで、かなりきつかったです。雪の山道でつるつる滑るし~
でも滝のとこまで着いたときの達成感はサイコーやったな~
その顔がこれ↓かわええ~(*・・*)ポッ(ごめんなさいおバカで…

20060128022707.jpg

そして下のほうに遊べるところがあって、雪は久々っていうか2回目でテンション激高!!な、ま~ずさんでした。
走る走る食べる食べる楽しかったね♪

20060128023406.jpg


まだ今年降るやろか?
今度は皿が峰にでもいってみようかな。
又いっぱいいっぱいいっぱい遊びに行こうね。ま~ちゃんヾ( ̄o  ̄*)♪

EDIT  |  03:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

まいまいさん・・・このランチ?って・・・
おいくらで食べれるの?(笑)小鉢沢山あって楽しそう~!!ママゴンも沢山は食べられないんだけどランチしたり飲み歩くの好きで^^色々な所に出没しています・・・まいまいさん所も近かったら絶対に行くのにな~(泣)残念無念だわv-219
ママゴンなんて毎日の食事作って、考えて、又作って・・・給食のオバサン状態で嫌なのに好きでなければ出来ないね~!!おすすめレシピなんってあったら今度教えてね^^糞ズマリ・・・じゃなくて(汗)いきずまってるんだ~!日々の献立にv-12 雪の中で遊ぶラブって・・・絶対に絵になるよね~!!最後の写真は綺麗で飾って置きたい気分です^^
ラスファインママゴン |  2006.01.28(土) 12:09 | URL |  【編集】

>ママゴンさん♪
このランチいくらと思う?
なんと¥680(* ̄ー ̄)v イエイ♪
ドリンク、デザート付きよん。でも限定20食v-371なりよ。
かなりのボリュームで大人気なんだけど、やっぱり献立って大変よね~。
うちはね~厨房はね、まいまいママが作ってるの。
まいまいはSWEETS担当かな。v-367
でも献立って一緒に考えるんだけど、やっぱり毎日の日替わりメニューとなると難しいやんな~( ̄ε ̄〃)
主婦の方も同じよね~o(〃^▽^〃)o
これからだいたいは写真付きで載せるので参考にしてみてね~。
ほんと近くだったらよかったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。

雪の中のラブは最高!!
イエローよりはブラックでしょ。ん~チョコもありね。
写真にとると映えるんだよね~。かっこいいよねv-344(* ̄ー ̄)ムフ♪
まいまい |  2006.01.29(日) 02:02 | URL |  【編集】

●や・や・安い・・・。

どろっぷです^^  こんばんは!
まいまいさんの お店、何と無くだけど 場所が
分かったかなって・・・^^
こんなに ボリュームのある ランチなのに ¥680なんて・・・♪  ホント 近いうちに お邪魔させていただきたいです。  ランチの時間に 伺えたら
ラッキー♪かな? 
   ☆ま~ずでゃんにも 逢いたいし☆

私も 食に関するお仕事をしていたのですが、1月末で 辞めることになっているんです。
だから まいまいさんって すごいな~~ と 
かなり 尊敬です。
これからも 頑張って下さいね★☆
どろっぷ |  2006.01.29(日) 19:06 | URL |  【編集】

●ランチおいしそう~

まいまいさん、ランチすごいボリュームですね!
しかもスイーツがいつも付いてるの?これはお店が大盛況なのもうなずけるわ~
これからもランチ写真楽しみにしてま~す

ところで、白猪の滝、行ってきたんですね~!
凍ってない時に一度登った事があります。その後すごい筋肉痛でした・・・この全面に凍ったやつを見てみたいんだけど、「冬山装備」で行かないといけないのかなあ・・・普通のスニーカーだったら滑るよね。
チョコママ |  2006.01.29(日) 22:44 | URL |  【編集】

>どろっぷさん♪
こんばんわん☆
ランチ安いっしょっ!
だから大変なんだ~。でもこの辺は学生が多いのでサービスメニューなのですo(〃^▽^〃)o
場所だいたいわかりましたか?又きてくださいね~☆⌒(*^-゜)v




>チョコママさん♪
そーなの。そーなの。SWEETS付きよん♪
又きてね~。
白猪の滝はね~。しんどかったよ~。
でもしんどい思いしてでも見る価値はあったな。ヾ(*゜▽゜*)ノ
靴は普通のスニーカーで行ったけどそれにワラのひもを巻いて登ったの。それで結構滑り止めになるみたいヨ。
今度寒波がきたら一回チャレンジしてみては…?(・_・;?
まいまい |  2006.01.30(月) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
