2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月19日(金)

ばれてますよ。

昨日は黒ラブが出て燃え尽きたまいまい。
お店が忙しかったのもあり、夜はあっさり寝てしまった(*≧m≦*)

さて、今日のワンネタ。
っとっとその前に久々にランチメニューをご紹介
ちゃんと仕事してるのよ。私だって…(涙)

シーフードオムレツ20060519195056.gif


小松菜の白和え20060519195158.gif


大根のキンピラ20060519195129.gif


チーズスフレケーキ20060519195233.gif



今日も忙しかったd(=^‥^=)b にゃ~~~~!



さて、とある日曜日のこと。
散歩の後、足を拭いてミルクを少量飲むのがお約束のま~ずさん。

ちょっとミルクをあげるのを忘れると悲鳴が聞こえるのです。
「くぃーーーん。くぃーーーーん。」ってね。

この日もちょっとミルクをあげるのを忘れてたまいまい。

でも、悲鳴が聞こえてこないのです。

??おかしいな~?(・_・;?

見に行ってみると…

20060519195321.gif



ちょっと!ちょっと!ちょっと! (ザ、タッチ風で)



あの~、おしりの辺りがウネってなってやしませんか?

はいちょっと立ってくださーい
20060519195404.gif



あれれれれれーーー??

濡れてまへんか?

んーーーー??

これは…


20060519195504.gif


どー見てもぬれてるよな。うん。

ま~ずさん。来てくださーい。


20060519195552.gif



これ、濡れてますけど、何したの!!

目をそらさないで下さいよ

20060519195631.gif




もう、お分かりでしょうか?

20060519195709.gif






勝手に お風呂へつかっておりました(; ̄ー ̄A







20060519195742.gif



はい。チョンバレでございます。 


全く。悲鳴が聞こえないからおかしいと思ったんだよ(`Д´)y-~~ちっ

おまけに布団の上で、ブルブルっちょ。したらしく、びしょびしょでごわす。



これから、暑くなります。

お風呂のドアはしっかりしめましょう。

ってでも、うちのドアは鼻でフンって押すと開くんだったヽ(TдT)ノアーウ…




20060519195812.gif

ごめ~んちゃい♪
EDIT  |  20:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

1番のりだ!くぅまま参上!
とぉー!
まーちゃん、かわいいねぇ~v-10
何かくぅにやられたら、きっとこらぁーーーって怒るんだろうけど
こおしてブログで見てるとたまらなくかわいく感じるよぉv-24

やっぱまーちゃんも結構泣くんだね!
くぅもクイーンとか玄関までピンポンダッシュするし、一緒だわ!
何か似てる気がする・・・。
おりこうな子はあんまり吠えたりしないらしいんだけど・・・くぅちんはダメなんだわv-356
でもまぁ、私も必死に守ってくれてるんだわv-355なんて、超甘い私・・・いいよねぇ~!

まーちゃん、お風呂大好きなんだね!!
koo mama |  2006.05.19(金) 20:25 | URL |  【編集】

あぁ~まーちゃん、チョンバレです(笑)
次はお風呂で鼻歌歌ってたりして。

↓何ぃ~~~出とうやん!すごい!
うちは昨日、甥っ子と義理姉をそそのかして
ハッピーセットを食べにマクドに出かけたけど
残念ながら・・・。
出なかったので甥っ子にあげてきたわ。
本気でスネてた大人気ない私(笑)
えみりん♪ |  2006.05.19(金) 20:56 | URL |  【編集】

●人事ナラね^^

そう・・・他人の家で起きた事件は微笑ましく見れるもの^^
ママゴンは、てっきりマーズが牛乳を撒き散らしたのかと?ビビッタゎ!!だって・・・ミルクは臭いモンね~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・洒落にならないもんな~(汗)
ママゴン家のラスもファインも風呂場には勝手に入らないよ!目の前に大きな鏡があって自分達が写っているんだケド、気に入らないらしい(笑)ファインは写った自分と声も出さずに静かに睨めっこしてたりもするよ^^
ラスファインママゴン |  2006.05.19(金) 21:55 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

ちーーーーーっす。

メルメルさんきゅ♪
なんかね、最近ちょっと吠えるようになっちまったみたい。
甘えんぼうのわがまま犬になってきたかな~。
ダメな飼い主ですな~(悩)

くぅちんも、ピンポンダッシュするの~?
一緒じゃん!
びっくりするくらいのダッシュでガウガウやってるよね~?
何回大丈夫だよ~。って言ってあげても、自分で見てみて、あっ。この人、害ないわ。って納得しやんかぎりダメだわ。
何だろ?
守ってるつもりかな~?
って勝手に解釈(笑)

ま~ちゃん、ほんと風呂好きだね。
っていうか、水目的だね。
水いのちって感じ♪
自分で拭いてから出てくれるんなら勝手に入ってもいいんだけどね~(笑)






まいまい |  2006.05.20(土) 00:09 | URL |  【編集】

●えみりん♪さん

行っちゃった?昨日?
結構みんな駆け込みで買う人が多かったみたい♪
ビッグドッグの応募は12時前はアクセス数が多すぎて、応募できなかったらしいっす。
でも、やっぱ黒ラブでなかった?
どないやろ?
比較的、少ないんじゃないでしょうかね~。黒ラブは!
ってことにしておきましょう♪
まいまい |  2006.05.20(土) 00:16 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

ええええええ???
ママゴンちったら、風呂場の前に鏡があるのれすか?
ひえーーー!
そうやって、毎日ボディーラインをチェックしないとダメでしょうかね?
なるほど。
毎日落ち込んで落ち込んで、食も細くなるかも???

ファインは鏡の自分が誰だかわかれへんの?
フフフ~♪かわいいー!
まいまい |  2006.05.20(土) 00:21 | URL |  【編集】

まいまいさんありがとうございます
早速ストラップ付けさせてもらいました
またサモグッツが増えて嬉しいです
どこに売ってました?私始めてみるデザインでした。マジ嬉しいです
やったねキリ番y(^ー^)yピース!
シトラス |  2006.05.20(土) 00:24 | URL |  【編集】

●シトラスさん♪

あーーーー!
よかった。よかった!
サモグッズはなかなかないので、たぶん持ってるんちゃうかな~?
って不安だったんだけど~。
(* ̄ー ̄)v イエイ♪よかったっす!
これは、ネットで見つけましたよ♪
名古屋行くの~?
気をつけてね~\(*^▽^*)ノ
まいまい |  2006.05.20(土) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
