2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月19日(月)

ありがとうございました。

2012年秋の大運動会!


無事終了致しました★

紅葉



来て頂いたお友達の皆さま、ありがとうございました。




日曜日は

前日までの大雨とは打って変わって




ピーーカーーーーン★☆
運動会


めっちゃイイ天気♪



運動会日和となりました。



これも、日ごろの行いが良いからでしょうな~。( ̄▽ ̄) ww


さて、それでは今日は、


チーム別のお写真の紹介を・・・❤



まずは、チームレッド!

チーム赤


チームブルー!
チーム青


チームイエロー!
チーム黄


今回は、3チームに分かれて団体戦、個人戦と競技しました★


続く★

※集合写真の欲しい方は

lovemars-caferestmars@memoad.jp

まで、パソコンからメール下さいね~。

データーでお送りします。

EDIT  |  23:51 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
