2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月22日(木)

お友達のご紹介

それでは、運動会に参加してくれたお友達の紹介でーす。

今回、私は忙しく写真を撮って回れなかったので

U君のあいぽんの画像です。ごめりんこ。


お名前合ってることを祈ります。。。

ワンコ1
トイプーチュノンちゃん。


ワンコ2
レオンベルガー、グレイスちゃん。


ワンコ3
トイプー、チョコちゃん。


ワンコ4

コーギ―、ココアちゃん。

きらら
クロラブ、キララちゃん。

ワンコ5
ペキ、もなかちゃん。

ワンコ6

パグ、こんぶちゃん。

ワンコ7


れいちゃん&ラッキー君。


ワンコ8


パッチちゃん。


ワンコ9

トイプー、もこみち君。


ワンコ10

ゴールデン、ひめちゃん。

ワンコ11

ゴールデン、アルエちゃん。



ワンコ12

ゴールデン、げっちゃん。


ワンコ13

ゴールデン、グッディーくん。

ワンコ14


ダックス、こむぎちゃん。


ワンコ15


シロッコちゃん&にこまるちゃん。

ワンコ16

ドベコ、あずきちゃん。

ワンコ17

トイプー、風太郎君。

ワンコ18
ダックス、キラちゃん。


ワンコ19

バーニーズ、ラウルくん。


ワンコ20

チワワ、ごまたくん。(あれ?まめがおらんやんっww)

ワンコ21


ボルゾイ、コハク君。アリスちゃん。ルーク君。

ワンコ22
ワンコ23

トイプー、美羽ちゃん&紗羽&瑚羽ちゃん。

ワンコ24

ドベコ、ブリアナちゃん。



そして、うちの巨匠。

ワンコ25

じゅぴたん★です。



それからそれから~



今回参加予定だったけど、前日の雨でぬかるみが足に悪いと心配。

長老ま~ずさん。

は、お留守番に決定。


ま~ず2

ごめんよ。ま~ちゃん❤



の、総勢31ワンコ?32?

なんかそれぐらーい、たくさん集まりましたー。

ありがとでーす。

続く・・・
EDIT  |  01:06 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
