2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年11月25日(日)

1等賞!とったどー。

な、お写真をツラツラツラ~っとご紹介。


最初っからはいなかったので、違っていたらごめりんこ。



まず障害物競走~。

にこまるぱぱ3

しろっこ~❤



ここあぱぱ2

ちょこ~❤

れいちゃんまま

ラッキー~❤

こはくまま

こはくぅ~❤


あきちゃん3

あずき~❤

さーさ2

風太郎&キラ~❤


れいぱぱ2

れいちゃん~❤




れいちゃんに至っては、かけっこトーナメント大型犬部門でも一等賞★!




小型犬部門では、紗羽ちゃん~❤

さわぱぱ


一等賞おめでとぉ~。


あと、個人戦の借りワン競争では



にこまるパパが
にこまるぱぱ2


ラッキーを借りて一番!
にこまるぱぱ


姫ちゃんママがブリちゃんを借りて一番!

ひめちゃんまま




げっちゃんママは・・・

げつまま

惜しいっ!!ww




モコミチママは
もこみちまま
風太郎で一番。




あーちゃんママ一番!
アルエまま




さーさは、
さーさ
じゅぴたん★で一番!




あきちゃんは

あきちゃん2


グーちゃんを借りて

あきちゃん

一番!



ココアパパは

ここあぱぱ




あずきで一番!



ゆーくんは、
ゆー


ルークで一等!

るーく




れいちゃんパパは
れいぱぱ


キララちゃんで一番!


でした!


一等賞の皆さま★


おめでとぉ~♪♪


団体戦では、黄色チームが2競技とも一番になりました!

おめでとーございまっす!



競技中のお写真は昼食の準備の為お写真撮れてませーん。


ごめーんね。

で、その昼食ですが、


今回は、急に寒くなったのでお弁当ではなく、

マーズ特製ビーフカレーをアツアツで頂く。


かれー


っと、いうメニューに急遽変更!

カレーだけでなく、
かれー2


トッピングに、卵やウインナー。
かれー4


えびふりゃ~に

かれー3


チキンカツ。

さらだ


サラダなどなど~。



さらだ2

あっ、あと、オニオンスープ~★



かれー

ビッフェスタイルで好きに取って食べて頂くようにしました。


初めてだったけど、どうだったかな?

あと、オヤツタイムには、焼き芋や、人間様にはケーキやおはぎとコーヒー。


満足頂けたでしょうか❤


本人的には、やり切った感満載ですw



IMG_1733.jpg



また、今度やる時があればまた皆さん参加して下さいね~。



IMG_3828.jpg



寒い中集まって下さってありがとうございました。

【More・・・】

プライベート編


解散後のフリータイムは、いつものように


好きにランで遊びました。


じゅぴ4


あずきはじゅぴが大好物w

じゅぴ3


じゅぴはというと・・・


じゅぴ5


あーちゃんが大好物!


でもこの日はなぜか、あーんまり遊んでくれない。


なぜかというと・・・






じゅぴ6



衝撃発言!爆





大人な2ワンと
あるえるーく2



オコチャマじゅぴたん★
じゅぴ7


なのでした。笑



みんな、また遊んでね~❤
EDIT  |  02:57 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

うぅ~~っ!!
楽しそう~~
美味しそぅ~~

行きたかったなぁ。。。
ViViママ |  2012.11.25(日) 22:12 | URL |  【編集】

●ViViママへ

風邪引きちゃ~ん( ̄▽ ̄)

パパも風邪やったん~?
それは、おーごと!おーごと!w
もう治ったかな~^^
また遊ぼうね~★
まいまい |  2012.11.27(火) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
