2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年12月25日(火)

merry X`mars!2012

残すところ今年もあとわずか!

みんな大好きなクリスマスがやってきました~。

毎年恒例のクリスマス会!今年も開催!!

2回に分けてさせていただきました。

参加して下さったみなさまありがとうございました❤

クリスマス会3


クリスマス会


クリスマス会2

立ち上がって本気のけん玉リレーww

りゅう


何より、誰よりもモテモテだったりゅうくん❤

りゅう3

立ちあがってマジなママの長男くん^^


ほんっとに、全然泣かないおりこうイケメンベイビィだったな~★


いっくん

最後の最後、けん玉で勝った、トナカイいっくんチーム♪

りゅう2

りゅうくんにメロメロな杏ママ。

3人目・・・いかがでしょうか。笑



最後は、家族写真でパチリ★

クリスマス会4

みなさん、最後まで残ってくれてありがとうございました。



また、少し落ち着いたらお写真メールさせて頂きますね。


たくさんの参加ありがとうございます!





クリスマスオードブルのご注文ありがとうございます。
オードブル

大戦争の24日も終わりホッとしていますww


あと少し頑張ります★



【More・・・】

我が家のクリスマス。


お馴染み、ま~ずサンタ❤


ま~さんた2


に、加えて今年は新入りアシスタントを仕込みました。



コチラ。


新入りの



じゅぴトナカイ。

じゅぴとなかい2


ワラエヤ・・・w


まー、まったくやる気のないトナカイですが、どーでしょうw


ま~さんた


ふたりともムッツリのツーショットでご勘弁。


ま~さんた4


ま、えっかー。


ま~さんた7


可愛いから~❤❤ww


じゅぴとなかい

許す許す~^^




今年はうちも家族写真にチャレンジ!


ま~さんた6

あいぽん片手に大奮闘w

なんとか成功??

また、じゅぴのやる気スイッチが見当たりませんがw


これまた、えっかー。

ま~さんた5

可愛いから~❤❤


今年もたくさん、お友達サンタからプレゼントいただきました!

ありがとう。みんな❤

何と、コタツのビッグプレゼントもあったんだぜ~★ふふ~ん★

うれしいな~♪ルン♪

みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてね・・・。


また来年もみんな一緒にクリスマスを過ごせますように・・・。

ま~さんた3

約束だよ❤

メリークリスマーズ vUo・ェ・oU ♪


(バタバタしててごめんなさい。お友達んとこにコメントもいけずにコメ欄も閉じてます。ごめうんこ。w)

年賀状書いた?

まだ、写真選びもまだなんですけどーーーー><

元旦届くの無理だぁ~。
EDIT  |  02:26 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
