2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012年12月31日(月)

2012年ありがとう。

この前ね、盲導犬のお友達が遊びに来てくれたんですよ。

以前も来てくれた、トレイス君とジョイス君。

それから、今回は西条からナビ君。

盲導犬とじゅぴ


じゅぴの後ろがイエローのトレイス君。

なんと、トレイス君、インスタやツイッターのお友達のはにどんさん(@honey2don)ちのタリアちゃんの胴体犬ということがわかりびっくりんこ!!

やっぱみんな繋がってるんだな~と感心しました。


はにどんさんはこっそり犬服ショップをされています^^


盲導犬とじゅぴ2


それから、ゴールデンのナビ君(11歳で現役の盲導犬)は、初対面のじゅぴとの相性が最高!


絡みあう、じゅぴとナビ君のムービーです。


仕事中なのにすみません。ほんっとに・・・笑


黒ラブのジョイス君は盲導犬引退犬です。

ジョイス家は、トレイス君とナビ君のパピーフォーカーもやってらしたベテランの方です。

犬繋がりで仲良くさせてもらってます。いろんな経験が出来て感謝感謝。


じゅぴ4


じゅぴともまた遊んでやって下さいね。

ありがとう❤


それから、最近の河原散歩のこと。

じゅぴ3

みんながいると、楽しそうなんだけど、



これ、みんな来る前一人ぼっちの時の顔ったら・・・


じゅぴ6


暗っ!!




ひとりだと、こんな感じでテンションダダ下がりなんっすけどねー。


大好きあーちゃんがくると

じゅぴ5


アッゲアゲ↑↑ww


どんだけ大好きなん!!ww



っと、喜怒哀楽の激しいじゅぴ★


この日は珍しく

れいちゃん

れいちゃんに遊んでもらいました。


超レアいムービーはコチラ。




れいちゃんの教育的遊び方に注目だね。

こうやって犬社会は日々勉強なのよ。じゅぴたん★www

わかってんだかないんだか??笑

じゅぴ7

大満足のじゅぴたん★なのでしたw


いつも遊んでくれてありがとう。


そして、今年も今日が最後。

今年もま~ずが元気でいてくれて本当に感謝★

じゅぴもお友達といっぱい遊べて楽しかったね。

来年も普通の毎日が過ごせますように・・・

みなさん、ブログいつも見てくれてありがとう。

ま~ず5

(不定期にコメ欄開閉してます。ごめんね。)

良いお年を・・・★☆
EDIT  |  04:07 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
