2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月20日(土)

ラスパパ!ありがちょ♪

今日は店の近くの大学が学園祭でさーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
チョー暇なんっすけどー。。(`Д´)y-~~ちっ
まぁ、しゃーないっすね。

で、今日のワンネタ。

昨日ブログのお友達のラスパパから、小包みが届いたのよ。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

な、な、なんと

ま~ずへの誕生日プレゼントーーーー♪


早速、中をご覧下さ~い

キララ~~~ン!
20060520201230.gif


手作りネックレスーーー
20060520201413.gif


しかも、迷子札になってるツワモノ!

良く見てね!

20060520201500.gif


ほらー。名前入り!

裏なんて、まいまいの名前と携帯番号入りなのだ!

すごくな~い????
まじで!!!

どーよ?どーよ?

こんなの自分で作るってどんだけ器用なんやろ?

憧れちゃうな~。

ラスパパなんて、この前表札まで作ってたぜ!

すげーな。

まいまい。いつも思うの

一家に一人ラスパパだわ~って。

だって、なんでも直しちまったり、作ったり~。

とーーーーっても助かる~~~~♪


そうそう、忘れてた。

肝心のご本人登場です(笑)

20060520201546.gif



20060520201740.gif



はい。お洋服着てみても~
20060520201629.gif



似合うね~(///∇//)テレテレ

長さもぴったりんこ!

とーーーーっても気に入ったまいまいです!

ほんとにどうもありがとうm(._.*)mペコッ

ラスパパとはブログでお知り合いになり、顔も見たことないんだけどね…

ま~ずのためにこんなかわいいプレゼント♪

ネットの出会いってとっても素敵ですね~。

改めて、感じました!

これからも、みなさんよろしくね~ん\(*^▽^*)ノ

20060520201701.gif




EDIT  |  20:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

かっちょいいーーーー!
ラスパパ??ラスティーのパパ?
パパゴン???

すっごく似合ってるよぉ♪まーちゃんおっしゃれぇ~v-10
いいな★いいな★まーちゃんいいな★

器用な人っていいよねぇ~!
私なんか、折り紙でさへ微妙なできばえだぜ・・・v-12
koo mama |  2006.05.20(土) 21:14 | URL |  【編集】

●おいおい!!

KOO MAMAラスパパはパパゴンじゃないんだよ~・・・残念な事に(て、オイオイ^^)偶然、同じ名前のラスティ君ってハンサム犬のオーナーさんなのよ^^素敵なパパさんでブログ楽しいから覗いてごら~ん^^

まーず!!にあっちょるぞ~!!
素敵だわ・・・さすがラスパパだ( ̄▽ ̄)b グッ!  なかなかセンスが良いのって無いからね~・・・良いな~、一家にラスパパ!!だね^^
ラスファインママゴン |  2006.05.20(土) 21:33 | URL |  【編集】

ちょっと、遅くなっちゃったけどね!
ま~ちゃん、お誕生日おめでとう!

うわぁ~!めっちゃ恥ずかしいっすね。
早速、紹介してくれちゃってるのね~!
でも、気に入ってもらえて、こちらも嬉しいっす。
ま~ちゃん、よく似合って良かったです。
一つの物を作れるようになると、人にあげたくなってしまうんです(汗)
今回は喜んでもらえる物で良かったです。
これから、喜ばれない手作り品も届くかもよ・・・←うそ(爆)
ラスパパ |  2006.05.20(土) 23:56 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

(ノ∇≦、)ノ彡☆ ガッハッハ!!バンバンッ!!
うける!うける!
あーーー。わかんなかった~?
そりゃそっかー。
同じラスティーだもーん!
でも、パパゴンとは違う人でした~(; ̄ー ̄A 
残念ながら(笑)
ラスパパんちのラスティはオットコ前の黒ラブちゃん。
いつも、ラスパパとアウトドア三昧のワンちゃんです。
とーってもかわいいので又見てみてね♪

で、ネックレス。いいっしょ?
かわいいっしょ?
とってもうれしいっす。

ほーんと器用な人ってうらやますい♪
あやかりたい(。-人-。)
あやかりたい(。-人-。)

まいまい |  2006.05.21(日) 01:11 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

似合ってる?
ほんと~?
やっぱり~?(///∇//)テレテレ
だって、デザインかわいいし、モデルもいいしね~(*≧m≦*)ププッ

ほんと、一家に一人ラスパパっしょ?
器用だね~。
あんな、ちっさい字が彫れるんだもんね~。
うらやましいよね♪
まいまい |  2006.05.21(日) 01:18 | URL |  【編集】

●ラスパパさんへ

ど~もど~も!
このたびは、ま~ずのためにありがとうござります。ぺこ <(_ _)>
みんな絶賛でございますよ~!!

かわいくってうれしくって、早速アップしちゃいました(* ̄ー ̄)v イエイ
ま~ちゃん。似合ってるっしょ?
かわいいしょ?
お洋服着てもいい感じなので素敵っす!
おうちの中ではいつも、裸族なので、ずっとネックレスつけてます!

これで、家出しても安全でーす(笑)

ほんとにほんとにありがちょーね♪
まいまい |  2006.05.21(日) 01:27 | URL |  【編集】

な・・・なるほど(笑)
おいら、はやとちりしちまったよ・・・汗

でもかわいいね♪まーちゃん、ほんとよく似合ってるものi-175

くぅちん、いつも首輪をしないんだけど、最近みんなネームタグしてるでしょ!必要かなぁ~って最近買おうか迷ってるのよ!
まーちゃんはいつもしてる???
koo mama |  2006.05.21(日) 07:51 | URL |  【編集】

●かわいい~

本当にカワイイネックレスですねぇ~
ま~ちゃんによく似合ってますよ!!

前日のお風呂日記、ビックリするやらおかしいやら!!
お風呂大好きのま~ちゃん良いなぁ~
ウチは川は好きだけど、お風呂大嫌いなので困ります・・・
わんコ |  2006.05.21(日) 17:04 | URL |  【編集】

今日はどこぞにおでかけとみたぞ♪
ねぇ、レトリーバー8月号のどこなのぉ~!名前書いてある???
教えてくれぇーーーーーーーーー
koo mama |  2006.05.21(日) 19:33 | URL |  【編集】

●ずばり

似合う!
Ururu |  2006.05.21(日) 22:52 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

亀レス(。-人-。) ゴメーン
今日はさ、父ちゃんの免許の更新で出かけて、それからま~ちゃんと川原行って、それからごはん食べに行って、カラオケ行って…。。。
遊びすぎです(*≧m≦*)ププッ
たまにはいいか?
そうそう、ネームタグはね、今回ほら、ラスパパにネックレス作って貰ったでしょ?
それに名前と電話番号入ってるからそれをずっとつけるようにしてます!
それまでは、ま~ちゃんも首輪は散歩の時しかつけないので、家の中では野良犬状態でした。
やっぱり、ネームタグは必要だと思うよ~。
念のためにね♪
何かあってから後悔しないようにしとかないとね!

それから、レトリーバーわかんなかった?
わかんないと思う(笑)
小さいし、名前はいってないから…。
あっ!
今日荷物送ったんだわ!
その中に入れた!持ってたのねん♪
無理やり、送りつけちゃったわよ(///∇//)テレテレ
一応さ、ふせん付けてあるので見てくだちゃいm(._.*)m
何ページだったかは忘れちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ
明日(月曜日)の午前中に届くのだーーー!!
まいまい |  2006.05.22(月) 01:37 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

そうですか?
似合います?
やっぱり?(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます!!

え??ポトちゃんもジャチちゃんもお風呂嫌い?
シャンプーが嫌なのかな?
好きすぎるのも困り者です(笑)
まいまい |  2006.05.22(月) 01:40 | URL |  【編集】

●Ururuさんへ

似合います??
ウフフ♪
ありがとうございまーす!!
Ururuさん!又きてね~ん♪
まいまい |  2006.05.22(月) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
