2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月02日(水)

2013年走り始め

さんぽ

2012~2013年にかけて連日集まるワン友達。


れいちゃん


毎日毎日会っても

ラッキー

飽きないメンバー達。


あるえ

とびっきりの笑顔も


まーず2


イタダキマシタ❤



この日は年に一回だけ着るスカジャンで登場の


まーず

ま~ちゃん。夜露死苦w

もちろん


元旦早々

はる

黒ハル君も登場です。(ちなみにま~ちゃんのくまちゃんボールを強奪です)


そーんな元旦の河原散歩の様子❤

モテモテじゅぴたん★とブサカワま~ちゃんに注目~♪




これは、WEB的にNGじゃね?

まーず4

でも可愛いから許す~~~。笑


毎日大満足なお正月なのでした^^

さんばか

三バカトリオも健在❤






えーーーさて、


みなさん。

年賀状

そろそろ、年賀状は届きましたでしょうか~?



今年も恒例お年玉付き年賀はがきになっております。

(ワン友限定!親交の深い方に限らせて頂いてます)

年賀状3


今年は左下の所がスクラッチになってます。


早速けずってみよう~。

年賀状2

すると、番号が出てきますよん!

こちらが、今年の抽選番号です。

しっかり覚えててね。

まだ、遠方の方は届いてないかもしれないので

抽選結果は、明日アップしまーっす。

お楽しみにね❤
EDIT  |  22:52 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
