2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月04日(金)

★お年玉抽選会★


ま~ず5


はい。


お待たせ致しました。



今年も年賀はがきの抽選会はおミカンで行います。


初めての方は、ドキドキだね~。


何するって、数字を書いたおミカンをま~ちゃんが持ってきます。

(おミカンはランダムにおかれております)


持ってきた数字が書かれた年賀状が届いてるお友達が当たりです!


当たった方には、後日何か勝手に送りつけま~す。ww

それでは抽選会スタート!!

ま~ず6





27番!!


おめでとうございまっす!!


それでは、今年はもういっちょ!



かぶり物をかえて、



年女、へびにょろま~ちゃんが行います。
ま~ず7






22番!!


おめでとぉ~!!


ほれ!だれだれ??


27番と22番の人~~~~~❤

コメント欄、メールなんでもいいので連絡下さいね★

なんか、おくりつけまーっす^^


ま~ず9


これで、抽選会を終わります!

毎年、まいまいのお遊びにお付き合いありがとうございます❤

当たらなかったお友達、来年もチャンスがあるぜ~★★

EDIT  |  01:09 |  未分類  | CM(6) | Top↑

Comment

明けましておめでとうございます♡

まーちゃん&じゅぴたんの
ご丁寧な挨拶 ありがとうございます。

………残念ながら
22と27の間?でした(笑)

そんな事どうでも良いの〜〜
みんなが楽しめてるってこと♪
&今年もまーちゃんの抽選会が見られたって事!

ちなみにじゅぴたん賞はいつ頃出来そう?
練習風景まってま〜〜す!

今年も 楽しく一年過ごせます様に♪
よろしくお願いします
かすみ |  2013.01.05(土) 19:00 | URL |  【編集】

あけまして、おめでと。素敵な年賀状ありがとう❀.(*´◡`*)❀.
残念ながら外れでしたが、この年賀状プレゼント企画わくわくしますね。まーちゃん、被り物似合ってて、かわいい。みかんとってくるのも おりこうさんだねー。

今年も、宜しくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
あにぐー |  2013.01.05(土) 21:07 | URL |  【編集】

●happy new year

あけましておめでとうございます。 まぁーちゃん被り物似合うよ。 じゅぴちゃんもおめでとう。 今年も楽しいお写真を拝見しにうかがいます。。
ハッピーの母より |  2013.01.06(日) 16:56 | URL |  【編集】

あけおめ~^^
今年もよろしく~~

年賀状ありがとね~
ハズレやった~残念!

ま~ちゃん いつもご苦労さん^^
ViViママ |  2013.01.07(月) 21:30 | URL |  【編集】

ま〰ちゃん ブタミミで買収できず
はずれやった〰
賄賂は歯茎でパクパク食べれるもんにせんといかんね(笑)

じゅぴたん みかん 持ってこれるん?
まいまいちゃんの手元に届く前に
じゅぴの胃袋の中やったりして…

また来年楽しみにしてま〰す
アルエ母 |  2013.01.07(月) 21:45 | URL |  【編集】

●ありがとう。

かすみさんへ

お返事遅くなってごめりんこ❤
フィンちゃんお疲れ様でした。
ママもお誕生日おめでとね~。
まだまだ、フィンちゃんのことでバタバタすると思うけど
体に気を付けてがんばってね。

毎年恒例のお年玉抽選会は、ま~ちゃんが担当。
でもいつか引退の時がくるよね~。
だけど、来年も再来年も元気でま~ずがやってほしいな~。
だって、うちの白、何にも出来ないんだもんな~。
やっぱり特訓が必要だわ~><ww


今年も黒白共々よろしくね~★






あにぐーさんへ


お返事おそくなってすみません。

ことしもどうぞよろしくお願いします。

お年玉抽選会。
毎年、恒例の行事のひとつなんですが
また、来年も再来年もま~ずが出来るように
長生きしてもらわないとな~。って思います。
じゅぴには出来ないからね。笑





ハッピーの母さんへ


お返事おそくなってすみません。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

不定期ブログですが、また見に来て下さいね。



ViViママへ


お返事遅くてごめうんこ><

今年もどーじょよろしくちゃん。
毎年のくじ引き。ま~ちゃんに来年もお願いせんとアカンね❤
長生きしてもらわななっ!!



アルエママへ

カメレスごめんね。

そーよん!
歯ぐきでイケルビスケットか何かがえ―かも??笑
買収は難しいよwww

じゅぴはみかん持ってこれませーーーん。
てか、何にも出来ませーーーーん。
これから、猛特訓やわっ!
でも、まだまだま~ずに長生きしてもらわなアカンから
来年もま~ずがやりまーーーっす。
ビスケよろしくぅ~~~❤
まいまい |  2013.01.15(火) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
