2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年02月23日(土)

今年は雪が降らず・・・

雪遊びが1回しか出来ませんでした。



雪


こちら、1月19日の四国カルストの模様。(遅っw)


ゆき3


例年に比べ雪の量が全くなく、

うし


牛さんも、普通におった。笑




それでも、


この方は、


じゅぴ3

そんなのカンケーネーW

じゅぴ2


白ウサギのように

じゅぴ4


ピョンピョン♪



じゅぴ6

飛び跳ねて


じゅぴ5

楽しさマックス。

じゅぴ7


どの写真を見ても



じゅぴ8


笑顔笑顔で

じゅぴ9

来てよかったな~。

じゅぴ10


って、思いました。




あっ、もちろん


あーちゃんも

あるえ


一緒だよ。

あるえ2



大好きな雪で

あるえ3


こちらもスマイリ~❤



それから、


もちろん


はーちゃんも❤


はる4



なんですがーーー



はる3

まともなお写真は



はる5


この3枚ぽっきり。笑


あとは



はる



はる7



はる6



はる8




この通り。笑


とにかく、転げまわってる写真しかありません。爆笑!!


どの写真を見ても

はる2

こんな感じ。


毎度毎度だけど、雪が大好きなんだよね~。


はるくん❤


今年は、もう降らないのかなぁ~。。

ほんっと、暖冬だね。


あっ!


しまった!!!


我らが長老!

ま~ちゃんも一緒だったーーー。

ま~ず7








ま~ず5


まぁ。どこにいてもこんな感じ。笑



ま~ず6

おとーさんと一緒ならいいんだよね。




そうこうしていると、

ゆき2





見たことあるレジコちゃん登場。




信号機!いや、失礼。笑



YAHレンジャーの登場です。
(Yゆず Aあさひ Hはな)


やーれんじゃー

フラット3ワンのほっぺ家がやってまいりました★


あーくんは、この前9歳の誕生日を迎えたんだよね。おめでとう。


ゆうゆは、気になるイボを切除の手術、お疲れ様。


はなちゃんは、ま~ちゃんと同い年のシニアガール♪


みんなみんな、シニア組だけどまだまだ長生きがんばろうね。


雪1


記念にみんなで集合写真★パチリ★



れと

が、この通りひじょうに残念な仕上がり。すんまそ。






それでは、三バカで。


雪2



っと思ったけど、見ての通りの仏頂面ww



いっぱい遊んで疲れたんだね。仕方ない。仕方ない。



ゆき1


でも、雪遊び出来て楽しかったね。


よかった❤よかった❤


みんな遊んでくれてありがとう。







この前、お友達のひめちゃんママに



ジャジャーーン!!
じゅぴコート


このコート!作ってもらっちゃいました★



実は、コチラ


もともとは、

コート

父ちゃんのジャンパーなのです!


これを、リメイク★

じゅぴこーと

サイズもバッチリ!ま~ちゃんも着れる、脱着簡単コートなのです。


おまけに、可愛いアップリケも付けてもらって

コート2

最高の手作り品です。

ひめちゃんママありがとぉ~。

でも、この暖冬。着る機会があんまり無い寂しい現実wwしょんぼり。。
EDIT  |  22:56 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
