2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月17日(日)

カルスト納め

ほぼひと月遅れで更新しております。


みなさんごきげんようw


最近とっても忙しくてなかなかパソコンをゆっくり見る時間がありません。(あいぽんは見るくせに。笑)

せっかく撮ったおさしんなので、がんばってあっぷあっぷー!!

ということで、さかのぼること2月下旬のこと。



最後の雪遊びにカルストまで登ってきました。



が・・・





お山は





この通り




かるすと




山肌にかろうじてほんの少しある程度。

かるすと2



一緒に来たあずき。


あずき2


初めての雪遊び出来ると思ったんだけど

あずき



残念だったね~。



あずき3






でも、場所はどこであれ


あずき4



走りまわれてご機嫌さん^^



もちろん、うちの白も。

じゅぴ10


カルストだろうが

じゅぴ12

ドッグランだろうが



じゅぴ13


場所なんて



じゅぴ11



どっこでもいいのいいの。


じゅぴ7


走りまわれて



じゅぴ9




お友達が


じゅぴ8



いるだけで


じゅぴ6



大満足❤


じゅぴ5

バッビューン!

じゅぴ3



バッビューン!


じゅぴ4






じゅぴ2



大ハッスル!

じゅぴ16

お友達とも

ま~ず6

姉ちゃんとも

ま~ず9

楽しそうだね。




じゅぴ20






じゅぴ18




こちら

じゅぴ17



あずきとは


じゅぴ19


テンションアゲアゲ過ぎで





あずき5



あきちゃんストップ!


あずき6

この顔!!爆笑




あずき7


そして怒られる。



あき

そしていきなり躾指導開始wwww


カルストでまさかの訓練!爆


あずき~。ドンマイ!!w





ちび


そうそう。


ちび2


この日はちび達も一緒。


ちび3


寒いけど、ヨチヨチ歩いてたな~。



ま~ず10




長老も絶好調。



ま~ず

いつも通りの


ま~ず5



マイペースま~ちゃん。


ま~ず7



また来年も絶対一緒に来ようね。



ま~ず8



約束ですぞ!!


そして、あずきのかーちゃん、あきちゃんは

じゅぴ14


3月で大学生活も卒業!marsも卒業!


じゅぴ15

お疲れ様でした!バイトありがとう!


4月から、社会人!がんばってね。

EDIT  |  01:49 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
