2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月22日(月)

パパの誕生日♪

又今日から1週間がんばっぞーーー(* ̄O ̄)ノオー♪

ということで、早速本日の うまうまランチのご紹介

照り焼きチキン20060522153120.gif



もずくときゅうりの酢物20060522153051.gif



小芋の煮物20060522152942.gif



チョコバナナミルフェ20060522153012.gif



即完売ありがとうございますm(._.*)mペコッ


そうそう、20日の土曜日のこと。

ま~ずパパの誕生日!!

ま、どうってことないんだけど…(笑)

とりあえず、ケーキ!ケーキ!

今回はチョコ好きのパパに、チョコレートケーキを作りました
20060522152734.gif


ん~。まあまあですかね。

日曜日には、食事行ったり、カラオケ行ったりして楽しく過ごしました。とさ♪

そして、ま~ずさん!

この前名古屋のお友達のY子さんにもらったお洋服

早速着せてみました!

注:女の子ですよ~



はい。前から

20060522153201.gif


後ろから。(やっぱ、このロゴがかわいいね♪)
20060522153235.gif



こっち向いて~
20060522153305.gif



あら、かわいい(///∇//)テレ

似合う似合う

親ばかぶりもこの辺でやめときましょう(笑)




さて、日曜日はやっぱり川原でしょうか?

石は禁止で突入!

夕方だったのでとってもきれい!

20060522153348.gif


どうよ?ちょっといい感じじゃない?

調子に乗ってこれ(笑)
20060522153429.gif


おばかだね~(*≧m≦*)ププッ


は~い!こうして、なんだかんだでパパのお誕生日のイベントは終わりました


これからも3人(2人と1ワン)で仲良く暮らしていこうね

EDIT  |  15:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

パパさんお誕生日おめでと-----------うv-315
良い休日になったみたいだねぇ~♪
天気も良かったし、すっごく素敵な写真ですっv-10
まーちゃん、RETRIEVERのお洋服、いいなぁ~いいなぁ~やっぱかわいいわっ!
ほんとそのロゴはひかれるよねぇ~!
この間私も欲しくて見に行ったんだけど、サイズがあわなくてi-202
くぅは中途半端なのよ・・・小さいかおっきすぎるかで・・・結構サイズがないのi-202
まーちゃん、モデルをこなしてますねぇ~♪最初のカメラ目線じゃない、ちょいヘラ笑いのまーちゃんが好きかもぉ♪

まいまいさん、ほんとほんとにありがとうねi-175
私もくぅもラムも、幸せですi-175

koo mama |  2006.05.22(月) 19:36 | URL |  【編集】

肉の中で一番好きなの・・・
それはチキン♪チキン♪
チキンってうまいよねぇ~v-10
まいまいさんってさ、昔から料理が得意だったの???
ケーキとか料理でも、それはやっぱ生まれ持ったものなんだろうか・・・!!
いったい何が私と違うんだろう・・・v-12
koo mama |  2006.05.22(月) 19:38 | URL |  【編集】

●ラブラブ~

ま~ずパパさん、おめでとうございます!
夕日の写真、すっごく雰囲気いいなぁ~
ラブラブが伝わってきます。
ま~ちゃん、ブルーも似合うねぇ~
わんコ |  2006.05.22(月) 19:53 | URL |  【編集】

ま~ちゃんパパさん、Happy Birthday♪
夕日のなかでの写真すてき(。-_-。)ポッ ゆっくり楽しいお休み&お誕生日になりましたか?
ま~ちゃんのお洋服かわう~いv-10お似合いだよん。
夏に向けて涼しい色のお洋服いいよね~v-46
あい |  2006.05.22(月) 20:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.22(月) 21:00 |  |  【編集】

ま~パパさん、お誕生日おめでとうございます。

夕日バック、かっちょえ~。
今度チャレンジしてみよ~。
ま~ちゃん、青?紺も似合うね!
黒って青系もいけるんだ~と再発見!
ま~ちゃん、おっとこ前~(笑)
うそうそ!↑似合ってるよ~。
ラスパパ |  2006.05.22(月) 22:36 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

うっへ~♪
この日は本当に暑かったね~。
でも天気もよかったし、なかなかいい写真も撮れて満足満足♪
レトリーバーのお洋服、かわいいの~。
フード付のお洋服持ってなかったから、とってもうれすぃ~~~♪
あら?くぅちんサイズないの?
じゃあ、ま~ちゃんが着てるのは大きすぎるんだね。多分。
ま~ちゃんでも、ちょうどか、ちょいデカ目やからな~。
難しいね~。お洋服のサイズって~っ!
チキンはうまうまじゃーーーー!!
からあげも大好き!
照り焼きも好き!
何でも好きじゃーーーーー♪

私は料理すんの嫌いじゃーーーー(笑)


まいまい |  2006.05.23(火) 00:54 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

ま~ずパパはパソコン苦手なので(笑)私から…
どうもありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
夕日の2人。ラブラブですよ~。
ほんと、ま~ちゃんったら、パパ一番ですからね~。むかつく…(笑)

ブルー似合います?
やっぱり~?(*≧m≦*)ププッ

まいまい |  2006.05.23(火) 00:59 | URL |  【編集】

●あいしゃんへ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
どうも、ありがとうございますぅぅぅ~~。
まったり、川原で水遊び♪
夕焼けの写真なかなかの一枚がとれた…かな?
イチデジならもっといい感じに撮れるんかな~?
夏にむけて青系のお洋服。かわいい~~っす!
初めて着たけど、なかなか…似合う?(*≧m≦*)ププッ
まいまい |  2006.05.23(火) 01:17 | URL |  【編集】

●ラスパパさんへ

メルメルありがちょ♪
こっちらこっそ~~~っすよん♪
夕日の写真いいっしょ?
海とかだともっといいかもーーー!
チャレンジしてみてねん。
うんうん。黒ラブは何色でも似合います!
間違いありません!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まいまい |  2006.05.23(火) 01:21 | URL |  【編集】

●おめでとう!

おはよう\(~O~)/
毎日早起きだぜV(^-^)V


パパ誕生日おめでとうございます☆☆.。.:*・°

うちのパパと一日違いやんo(^-^)o
うちは前日にケーキ買って食べただけ(笑)
プレゼントもナシでした(≧Σ≦)
三人プラス腹の生き物が元気なのが一番のプレゼントさ((o( ̄ー ̄)o))
たっくんママン |  2006.05.23(火) 06:15 | URL |  【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございますー♪
2人と1ワンでこれからもますます
仲良しファミリーでv-238
えみりん♪ |  2006.05.23(火) 11:00 | URL |  【編集】

●たっくんママへ

ほんと、毎朝ご苦労様だね~"\( ̄^ ̄)゙エライ!!
そうか、直ちゃん夫と1日ちがいなのねん?
たっくんパパさんおめれと♪

ほんと、健康元気が一番なりよね~!!
元気なコ生むんだぞーーー!!


まいまい |  2006.05.23(火) 13:16 | URL |  【編集】

●えみりんさんへ

ありがとー!ありがとー!
これからも、仲良く元気でやっていきまーす♪
夫婦が仲良くいられるのも、ま~ずのおかげなのかな~??
って思います♪
まいまい |  2006.05.23(火) 13:18 | URL |  【編集】

遅くなったけど
パパ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まーずさんすごいね~さすがラブ
うちの短足は無理。
これって近くでやってるんですか?小さい子もいます?また教えてください
シトラス |  2006.05.23(火) 18:43 | URL |  【編集】

あっ上の記事読んでからだからおかしな文章になっちゃった

プレゼントもありがとうございました。とっても綺麗で可愛くって感激です
シトラス |  2006.05.23(火) 18:45 | URL |  【編集】

●シトラスさんへ

ありがとうございます<(_ _)>

このしつけ教室はドッグデプト主催で月1であるんです。
でも、もう暑くなるので今度は10月かな?
この日はたまたま、店長さんがアジの道具を借りてきはって、みんなに遊ばしてくれたんですよね~。
この日はね、あと、シュナとトイプーとかがいました。
大型小型犬ミックスでガチャガチャですよ~。
場所はクールスモールの奥の駐車場でーす。
プレゼント。気に入ってもらえてうれしいです!
よかった~♪C=(^◇^ ; ホッ!
まいまい |  2006.05.24(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
