2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月25日(月)

菜の花

現実逃避シリーズ


❤菜の花❤


今年もこの季節がやってまいりました。


菜の花


見奈良の菜の花畑が満開★です。


菜の花20


一面、黄色のじゅうたんでキレイったらありゃしない。



菜の花2


でも、この方は


菜の花3



匂いを嗅いでる




っと、みせかけてーーの

菜の花1



食~べ~ほう~だ~い♪


菜の花19


カメラに収まりきらない程の

菜の花18


激食いっぷり。


ここの人に見られたら怒られちゃうぞ!コラコラ。



じゅぴはねー

菜の花12

真似して食べるんだけどー


菜の花11


さほどでもないのよね~。

じゅぴは、緑の草シリーズの方がお好み。

みんなそれぞれ、好みってものがあるのね~。


この日はね、

菜の花15


ひめちゃんも一緒だったんだよ~。

菜の花5


おーーーーっと、珍しく笑ってるお顔が撮れたかな~?

菜の花14

カメラ嫌いなんよね。ひめちゃん。



そして、もちろん

菜の花17

このお二方も一緒一緒。




菜の花8

はーちゃん、ご機嫌さん❤

菜の花6

2バカ。


菜の花4


2バカ。


菜の花9

2バカ。



菜の花13



3バカ。





そして、奇跡の1枚!?

菜の花7


5レトリーバー❤


菜の花16


菜の花でお約束^^

菜の花21





キレイだったね。



また、来年だね~。


菜の花10


もう、ダメよ~。食べちゃ~。

激食いすぎて次の日、少しお腹壊しちゃったからね。

シニアさん、菜の花の食べ過ぎにご注意を❤❤

みんな、お付き合いありがとう。。





しかし、私・・・4月からメニュー変更間に合うのか?

まだ、完成してないんですけどーーーー。


どーしましょ。どーしましょ。

っと、いいながら、またもや夜中の投稿w

もうちょっと仕事してから寝るか・・・・。



って、今横見たら



じゅぴ1

こんなだった・・・。笑


夜中に癒されたがな。プッ
EDIT  |  03:14 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
