2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年04月08日(月)

初体験

この前、某ドッグランで

手作り革細工教室が行われました。


お友達に誘われ、初めての初体験❤


革細工

うちは、ハーネス派なので迷子札代わりのネックレスを作ってみることに★



目標は、まこやんさん手作りのカラー❤↓
ばふくりむ

デザインはコレを真似っこして作ってみました❤


ま~ずのはとうちゃんが、
ま~ず5


じゅぴたん★のは私が、
じゅぴ2

愛情たっぷりで作りました!!


世界でひとつのカラーの出来上がりでーーす!


そして、もうひとつの初体験★

じゅぴたん★初トリミング~❤

トリミング

ま~ちゃんも一緒にキレイキレイにしてもらいましたー!

やっほい❤

爪切りもバリカンもぜーんぶしてもらってルンルン❤


全部じゅぴたん★の誕生日プレゼント!でした。

プレゼント、といえば

じゅぴたん★2歳の誕生日に

たくさん、プレゼントをありがとうございましたー。


これからも、ぶっとびの白い巨匠をよろしくです!!


おうちでは、じゅぴたん★のケーキを用意❤

ケーキ2



今年は、立体的なケーキ「ポワン」さんのにしました。


ケーキ


ボリュームたっぷりの可愛いケーキで大満足~♪


2日に分けて平らげました❤


そして、お友達のママが手作りのじんべぇさん?浴衣?

和柄の着物柄でお洋服を作ってくれました!!

じゅぴ3


わーーーいわーーーい!




これで、夏祭りはバッチリだね★


じんべえ







おまけ


トリミング前のドッグランにて・・・


じゅぴぼーる

絶対くわえれない、大きなボールに大奮闘の白ww



大興奮のボール遊びはコチラ↓


EDIT  |  00:53 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
