2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年04月18日(木)

じゅぴ同胎犬祭

タイトル通り、

じゅぴの同胎犬が集まるお祭りが


おなじみカモミールで行われました。


ちょうど2歳の誕生日の次の日ということもあって
(いや、いっつもやけど。笑)

ハイテンション♪

じゅぴ7


なじゅぴたん★


さて、


その同胎犬ですが、


そこの「ジュピニスト」なあなた。


じゅぴがどれだかわかるかな??
じゅぴ1



正解は




右下!

じゅぴ6



当たったあなたは、相当なじゅぴマニア。爆

「ジュピニスト賞」差し上げます。www




それでは、そろそろじゅぴたんの同胎犬とお母さんのご紹介。


くう2

くうちゃん。

じゅぴを生んでくれたお母さん❤

くう3

可愛いじゅぴを生んでくれてありがとう❤



らめる

らめるちゃん❤

くう

くう&らめる親子ショット


どこが似てるって、この
じゅぴ5


びよーーーんって伸ばすあんよがそっくり。





そして

さつま

さつまちゃん❤

↑座り方の外開き足がソックリ。



ある3

アルちゃん❤


アルちゃんは、お顔がソックリ。


ある2


だし、


この座り方もソックリ。


そして何より



イタズラ大好き★

ある
(ジュウロを振り回して遊ぶw)



なところが超ソックリ。爆



じゅぴ8



そんな、似たもの姉妹のツーショット!!



かかか・・・可愛い( ̄▽ ̄)





それから、





ぱーる2


パールちゃん❤




ぱーる


こちらも座り方、首かしげな感じがソックリんこ❤



そしてお約束の

jyupi.jpg





集合写真❤


じゅぴ4


じゅぴ2



が、てんでバラバラww



じゅぴ3



まっ、こんなもんでしょうな~~。笑






そして、まさかまさかの



まーちゃん


ま~ちゃんカットインw


まーず


出番がなさすぎてジェラシーなのか?笑


まーず3


グイグイきます。


まーず2



乗せられても微動だにせずw

まーじゅぴ



そして、この日は大型犬デイ!




ということもあってお友達もいっぱいきたよ。


らうる


ラウル君。この前お誕生日だったね~。


おめでとう。



vi.jpg


チームバリィさんからViViちゃん❤


にこ

Nicoちゃん❤


げっちゃん

新居浜からげっちゃん❤


まぁ・・みんな絡みナシやけど


久々にみんなに会えてうれしかった。

ありがとぉ。



じゅぴの同胎犬祭★また集まろうね★

【More・・・】

この前の河原散歩


チームTOONに新しい仲間が❤❤


れいちゃんちのおばあちゃんのワンコ。


ポメラニアン、

河原散歩


ちいちゃん。

まだまだ小さくてお散歩デビューもまだだけど、河原に連れてきくれました。


ちいちゃんのことを見て見ぬふりする臆病じゅぴたん★と

ちいちゃんに、ちいちゃんパンチされるま~ずさんに注目www





ちいちゃん、早くお散歩デビューできたらいいね。

また遊ぼうね~❤
EDIT  |  01:40 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
