2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年04月27日(土)

着たままねんねのハニカムま~ちゃん★

ちょっとまだ寒い日のこと。


一緒に河川敷にお散歩に行きました。


ま~ず5



とっても天気が良い日で


ま~ず6

一眼レフでも持って出ればよかったな~。なんて思ったり。


ま~ず


ご機嫌じゅぴたんと一緒でテンションアゲアゲの模様。



の、



ま~ずさんですがーー



ココで事件。



コチラ、水が干上がった川の下まで階段で降りたのですが



降りる時は、スタタタターっと降りたま~ずさんも



帰りは拒否Σ( ̄ロ ̄lll) 

ま~ず7


登りの階段が上がれない・・・。



結局

ま~ず8

父ちゃんに抱っこしてもらったのですが


この時の私達のショックったらなかったです。

いや~、もうこの階段も上がれなくなったのか・・・。。

目に見えて衰えてきてるんだな~。って

これは、やっぱり無理は禁物。

補助できるところは補助してやってま~ちゃんに負担のかからないようにしてあげなきゃな~。

っと、思ったのです。

で、そんなこんなで後足が悪くなってきたのよ~。ってお友達に話してたら

はーちゃんママが、

ハルくんに購入した

着たままねんねのハニカム胴着を貸してくれました。

はにかむ

アイアンバロンのものです。


これで、そっとお尻を持ち上げてあげるといいよ~。って・・。


でもね、


この胴着

ま~ず9


で、ファスナーが閉まらない!爆!



ま~ず10

キツキツで、ちょっと無理っぽいw


で、ひらめいたのが・・・


ひめちゃんママに頼もう❤


ずうずうしくも、生地を押し付けこの胴着を見本でま~ちゃんサイズに作って~❤とお願い。



すると製作期間わずか1週間ほどで・・・


はにかむ2


すばらしーーーー!!★




ひめちゃん



すごいすごい!


まじ、プロ級のクオリティー!!


裏のハニカムもね、ニッセンで売ってたハニカム素材マットを全部糸をはずしてま~ちゃん用に裏地につけてくれました。

やることが隅々まで細かい!よね❤


サイズも何回も合わせて作ったのでもちろんピッタリ!

あか



調子にのって色違いまで頼んじゃいました❤



ぴんく



可愛いね~!!


そして調子にのった私は


ま~ちゃんのベット用のカバーまでお願い。w

べっと


次から次と


おねだりするのでした。笑

じゅぴ3



いいでしょ~。

お姉ちゃんはシニアさんだからいいのよ~。


じゅぴ2



あら❤じゅぴのじゃなくってよ!



じゅぴ4


すっごい気にいっちゃって



じゅぴ5


寝ちゃったし。^^w




まぁ・・


いっか。可愛いからwww



ウフフ❤



ってなことで、ここんとこちょっとブルーになってたけど、



このことがきっかけで、より一層愛おしく大事に思えた瞬間でもありました。


これからも、元気で歩いてもらう為に、こうやってま~ずの為に手作りしてくれたひめちゃんママ。


ほんとにありがとう。


今度は、夏用をお願いします。( ̄▽ ̄) ムフ♪

まーず


【More・・・】

4月21日の河原散歩

かわらさんぽ



そんときのムービー。

見どころは

めずらしくれいちゃんに遊んでもらうじゅぴたん★
と、それに割り込むラッキー君。
そして、走り回るちぃちゃん。(がコケルw)
とそれを追いかけるれいちゃんママw
ラウル君のママにオヤツをおねだりするも、れいちゃんにあげて空っぽになったオヤツ入れを前に座り込み作戦のじゅぴたん★
何個もおもちゃを口にいれようとするも、なかなかくわえれないま~ず師匠w
と、どんな時もマイペースなラウル君。デスw長っ





いつもあそんでくれてありがとー。
EDIT  |  01:40 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
