2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月23日(火)

初体験♪

今日は、どえらい雨だがやー。

おかげで、すっごい暇なんですけどー(; ̄ー ̄A アセアセ

ちなみに今日のメニューはこちら。

鳥のから揚げ~甘酢あんマヨソース~20060523150120.gif



なすと小芋の煮物
20060523150042.gif



海藻ともずくのサラダ
20060523150154.gif



イチゴのプチケーキ
20060523150004.gif



夜は忙しくなるに違いない!

はい!とっととワンネタへ。

今日はま~ずさんのしつけ教室のお話。

しつけっていっても基本中の基本。

リーダーウォークとか、待て!とか。

いつもと同じな感じ~。

では、お友達のご紹介

ゴルゴルのジョン君
20060523151035.gif



またまたゴルゴルのアビちゃん
20060523150917.gif



ゴルゴルでも、いろいろだよね~。

色とかも全然違うタイプだね。

どっちも、かっわいい~よん♪

残念ながら、ラブはま~ずさんだけ。
20060523150836.gif




そそそ、この日はなんと、少しだけだけど、アジリティーの道具を借りてきて遊ばしてくれました。

20060523150738.gif


アジリティーなんて初体験のま~ずさん。


うまくできるかな~?






はい!


20060523151148.gif



と、飛べた!!!

やるじゃない♪さすがだわ。ま~ちゃんったら。…とルンルンなまいまい。


動画も撮ったので見てね。





次は、なんていったけ?スラローム?ふらふーぷ?わからんけど~

20060523150953.gif


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やるじゃん!やるじゃん!






まいまいのキチガイのような奇声は無視してくちゃい(///∇//)
なんて言ったんだか?
「わあ~~~すごいね~」か?

(*≧m≦*)ププッ。こういうのって、本人より飼い主の方がテンション上がっちゃってね。

なんだか、疲れたよε- ( ̄、 ̄A) フゥー


でも、初めての体験で楽しかったっす!

そして、いい横顔発見♪
20060523151434.gif



ま~ちゃんも楽しかった?かな?

本格的には、金銭的にも年齢的にもできないけど、お遊びならおもしろいね。






EDIT  |  15:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

雨雨降れ降れ母さんがぁ~♪
はーい♪くぅままでごあす。
雨でこっちも暇でごあす。

すっごーーーーい!
まーちゃん、初挑戦でこんなに出来るの???
それって素質あるんじゃないの???
絶対ある!ある!
まいまいさんの奇声に近い高い声がかわいかったですよ☆
まーちゃん、しつけ教室行ってるのかぁ~♪
このへんはそんな教室すらないんだわ・・・いいなぁv-354

から揚げの甘酢あんかけ、めちゃくちゃうまそうではないかい!
甘酢ってもううまいよねぇ~♪
たれだけで、ごはん食べれるべよ!
koo mama |  2006.05.23(火) 16:04 | URL |  【編集】

●koomamaさん♪

そっちも雨かい?
よく降るや~ね。
チッ。暇だぜ!

ま~ちゃん。なかなかやるでしょ?
もう少し若かったら、挑戦してるかもな~?
もう、足腰に悪そうだから、あんまりはね~。

お恥ずかしい(///∇//)
あれ、何言ってんだ?
わお~♪とか?
ちゅっごおーーーい♪
とかだろうけど、おばかだねー┐( ̄ヘ ̄)┌

しつけ教室っていっても、そんな通うようなやつではないんだよ。
月1くらいで気がむいたら、みたいなの。
そそそ、お洋服悩むね~。
メッシュのやつ?
うんうん。かわいいよーーー!
欲しいな。かなり。

あーー。今日のブログ見たよ。
ありがちょね~v(≧∇≦)v
でも~照れるでね~かに(*・・*)
恥ずかしいのでコメはやめとく~。( ´艸`)ムププ

から揚げにあのポン酢ぶっかけてもうまうまだぜ!!
まいまい |  2006.05.23(火) 17:55 | URL |  【編集】

●親馬鹿み~っけ!

ここにも仲間み~っけ!!(笑)
わかるよ~!本人はクールで落ち着いてたりするのにママゴンなんて大騒ぎ!!この仔は天才じゃなかろうか?とか・・・素晴らしい才能の持ち主じゃなかろうか?とか・・・恥ずかしげもなくマジで想うし燃えるもん!!きっと鼻の穴全開でフンフンしてるよ~!!そう言う時のママゴン・・・かなり、やば~い!!((((((/・o・)/ニゲロー!!
ラスファインママゴン |  2006.05.23(火) 18:04 | URL |  【編集】

●素敵!!

ま~ちゃん、こんなことも出来ちゃうのねぇ~
賢いわ~

とんねるの写真、すっごく素敵!!

いい顔してるってことは、楽しかったんだね。
ま~ちゃん、良かったね。
わんコ |  2006.05.23(火) 19:23 | URL |  【編集】

●アジデビュー!?

まーずちゃんも遂にアジデビューでしょうか!?
ぴぴはアジは全くダメでした。一応何でもやれと言えば出来るんですが、むちゃくちゃテンション低っ!
で、あきらめました。
それより勝手にお風呂に入るまーちゃんに夫婦で笑わせていただきました!本当っ可笑しいね~(*^m^*)
でも可愛いよー!
ところで、まーちゃんも行ってる泉で先日忍者犬を発見しました。またお暇な時にでもダイアリー覗いて見てください。結構笑えますよ!
ブッピー |  2006.05.23(火) 23:58 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

そうそう、わかるわかるーー!!
まじで、このコ絶対素質あるわー。
ってまじで思ってしまったもん(*・・*)ポッ
アジって、やっぱ当人より飼い主の方が大変大変!
アタフタ!アタフタ!
大騒ぎv(≧∇≦)v
ママゴンも同じだね~♪
まいまい |  2006.05.24(水) 00:41 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

そうなんですぅぅ!!
初めてにして、あのハードルみたいなやつ。飛べたんですぅぅぅぅ!!
かなり、ハイテンションになってしまいました。年がいもなく…(笑)
ま~ずさんは、別に~~~。
って感じでしたが…( ´艸`)ムププ
まいまい |  2006.05.24(水) 00:51 | URL |  【編集】

●ブッピーさんへ

ウフフ♪
5歳にして初体験♪
なかなか、素質あり?でしょうか(笑)
でも、もう年齢的に無理っぽいかな~??

風呂の話。あれ、マジだもん!!
びっくらこきましたわ!(゚ロ゚屮)屮
おばかでしょう?
バレルっちゅ~ねん♪

泉って、霞の森?
うんうん。今から覗きに行きまーす!!
まいまい |  2006.05.24(水) 00:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.24(水) 17:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
