2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年05月05日(日)

誕生日ランラン♪

ま~ちゃんの記念すべき12歳の誕生日、

運よく、日曜日!休みだったので

みんなでドッグランに行ってきました。


この日は珍しく
はる


はーちゃんと

はる2


追いかけっこ。

はる3


はーちゃんも母不在の中テンションアゲアゲw


はる4


お天気も良く




水場でクールダウンも。

じゅぴ1


ここは、ちっちゃいけどプールがあるのがいいよね。



そしてお約束の


あるえ



あーちゃんとの絡みw

じゅぴ5

久々に遊ぶということもあって


じゅぴ6



じゅぴがとんでもなく


じゅぴ2



嬉しそうだったな~❤


じゅぴ3



見てるこっちまでニヤニヤしちゃう( ̄▽ ̄)


そして、4月生まれのこの方も一緒です。

らうる2

癒しの巨体らうるくん❤

らうる

この日もマイペース。マイペースww


そして、


ここの草むら。



何がおいしいんだか


みんな一斉に

むしゃむしゃもぐもぐw

さんばか


もくもくとがっついてました。



じゅぴ4

い・・いや・・・いらね。


みんなダニとかついてなかったかな??


あっ、


そういえば


主役のこの方。

ま~ず6



主役だというのに、帰って写真見たら

ま~ず5


この2枚しかなかった。爆!!




でもいいのいいの。


kw-き
(黒子は写ってらうる君が写らず。笑)


みんなで、ケーキ食べて

まーず



記念撮影もしちゃったもんね❤


みんなありがとね!



12歳の誕生日。


もう、うれしいような寂しいような複雑な心境で迎えた誕生日でしたが

まーず2

こうやってみんなからお祝いしてもらえて


やっぱり、幸せなんだな❤

と思います。

まーず3


また、来年もこうやって


みんなからお祝いしてもらえるように


長生きしてもらわなきゃな。



ね、じゅぴたん☆




まーず4


「姉ちゃん。約束でつよ。12歳の壁はじゅぴがかじってあげるでつー!!まかせるでつ!!」Byじゅぴ



うん。まかせたよ。じゅぴ❤

EDIT  |  00:11 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
