2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年05月19日(日)

川遊び

最近、めっきり夏のご陽気。



もちろん、


今年も川遊びは解禁しております!

川遊び



水があったらとにかくご機嫌さんのま~ずさん。

ま~ず5



と、


嫌いではないが、さほど好きでもない巨匠。

じゅぴ1



対照的なお顔が笑える。


この日じゅぴは、大きな木がお気に入り。

じゅぴ3

と、


いつも通りお顔をつけて

ま~ず7


物色中のま~ずさん。


やっぱり今年もコレ。

ま~ず8


自慢げに石をくわえるま~ずさん。

言っときますが、石禁止令が出てるはずですよ。

ったく、もう。


川、連れてくるとコレをするから困るんだよね~><



でも、こんな笑顔見たら

ま~ず6

連れてきちゃうよね。やっぱりww



一方、遊び方の違うコチラの方。

じゅぴ5


お友達にもらったおもちゃでご機嫌さんの引っ張りっこ。


でもね、引っ張りっこは家で出来ますよ。じゅぴたん。笑



からのーーーー





からのーーーーー













じゅぴ10


水洗トイレ。爆!!

エコだな。エコwww




と、まぁ


対象的な二人。

じゅぴ4


今年も夏が始まったよ。

いっぱいいっぱい水遊びしようね!!


【More・・・】

お友達にこんな素敵なプレゼントもらったよ。


プレゼント


似てる似てる~。クリソツ~❤


ありがとぉ★お店に飾ってます!また見てね~❤






じゅぴのマイブーム。


暑いので、木の上で涼む。

じゅぴ6


うんうん。


冷たくって気持ちいいね。




って、あーた。

じゅぴ7


それ、コタツだからね。爆




じゅぴ8




う、う、うん。

まぁ・・・それもそっか~。。


妙に納得。笑


じゅぴ9


自由過ぎる巨匠。


絶賛コタツの上で爆睡中w
EDIT  |  02:02 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
