2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年06月17日(月)

日照り散歩

ジメジメムシムシな梅雨の合間の晴れ日

久々に5レトでお散歩に。。。


が、しかし


暑いのなんのって。


まだ4時過ぎだったから、ちょっと暑かったね~。

よこがわら

ちょっと休憩~。


この日のレトはいつも通り

あるえ

アルエ

はる

はる


じゅぴ2

じゅぴたん★


ま~ず5

ま~ず

ひめ3


ひめ


の5レトリーバー!


で、


この日の主役は


ひめ2


ひめちゃん❤




ひめ

この日6歳のお誕生日でした。

ひめ4


ママが


ひめ5

大好きな

ひめ6


ひめちゃん❤

ひめ7

これからも、ずっと長生きして一緒に遊んでね。


おめでとう❤



記念にパチリ★
横河原




2バカもパチリ★

あるはる


3バカもパチリ★
さんばか


ほんっとにみんなと会うのは久々で、テンションアゲアゲのじゅぴたん★も暑さにやられ

へろへろじゅぴたんなのでしたw


また、遊んでね~。

【More・・・】

ひめちゃんママに



着たままねんねのハニカム胴着~夏仕様~


ま~ず7

作ってもらいました~!いえーい!



ま~ず9



なんと!!


ま~ず8


穴があいてるのだ~!!グフ❤




これで、少しは暑さも蒸れも軽減!


ま~ず6


今年の夏はこれで決まりだぜっ!!

ありがとぉ~!!









この前、4月の定期検診で血液検査でひっかかったま~ずさん。


炎症の数値が高いので、歯の歯槽膿漏が原因と思い抗生剤と歯磨きで様子見に・・・

で、この前の検診では、無事クリア!!


炎症の数値は下がりました~!やったー!!

でも、今度は腎臓の数値が高いので、慢性腎不全の疑いが・・・><

こればっかりは完治しないので、今度は食べ物に気をつけなきゃね。

それから、足が悪いのでレントゲンを撮ってみてもらうと

やはり、股関節形成不全が重度。かなり痛みがあるでしょう。と・・・

いよいよ、痛み止めのお薬をはじめる事になりました。

これも、もう年齢のことを考えると手術も無理(させる気はない)

やはり、足の負担を軽くするため、ダイエットは不可欠でしょう・・・。

4月に計ったら、32,8キロ

6月健診では、31,2キロ

やっぱ、30キロは切らないとダメだよな~。クゥ~><厳しい~。

でも、ま~ちゃんの為!!

がんばります!

12歳。まだまだ長生きしてもらわなきゃね!

EDIT  |  00:42 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
