2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年07月01日(月)

カモミールと夏の新作

ちょっと奥さん!

早いもので、もう7月ですって!

ったく、や~ね~。なんやかんやで、夏がやってきたざんす。

ってか、まだ梅雨終わってないんよねー。

でも久々に、日曜日お天気?と思ってカモミールドッグランに行ってきました。

(6月の久万ドッグランの件は、なかったかのようにスルー。機会があればアップします。笑)


メンバーは、アジ練後のラッキーくん

らっきー

れいちゃん❤

れい

チビのちぃちゃん。

ちいちゃん


ちょっと見ないうちに、なんだか

ちいちゃん3


大人っぽくなってたな~。

ちいちゃん2



パピーの成長は早いね~。


それから、


癒しの殿堂

らうるくん。


らうる

はじめましてのくぅちゃん。

くうちゃん


遅れて、常連ViViちゃん。

びび


汚ギャルNicoぴー★


にこ


にこちゃんのやんちゃっぷりは、うちの巨匠もビックリだわん。笑

にこじゅぴ


そういう巨匠も、今日久々に、仕事してたな。笑
(右上あいぽん専用って書いてある→ Instagramで、動画も見れるようになりました。クリックしてみてね。ま~ず&じゅぴの最新ムービーはインスタで❤)
じゅぴ


我らが長老、ま~ず師匠。


久々にみんなと会えてお顔はニコニコ❤

ま~ず5


ってウソ。もちろんオヤツでニコニコ。笑


その証拠に、


後ろに・・・



ホラホラ。。笑


ま~ず6



二人とも

ま~ず9

ガン見www




長老、オヤツが無い時は、


こーやって、みんなを監視。

ま~ず8
(最新の着たままねんねのハニカム胴着は、サイズを小さくして、お腹をすずしく前のものより大きめに穴をあけて風通りをよくしました!すばらしいクオリティーの高さ!いつもありがとう❤)


ま~ず師匠、前を横切るもの全てにオラオラー!っと喝を入れていました。(よーするに無駄吠えwうるさいったらありゃしない。)


そうそう。はっちゃけじゅぴたん★なんですが、この日大好きアルエ姐さんは欠席。しょんぼりじゅぴたん。かと思いきや、はじめましてのスタプーくぅちゃんと気が合い上手に遊んでました!

まさかの、ViViスイッチにビックリ!ムービー。↓爆




遊んでもらえてよかったね!じゅぴ!


そうこうしてると・・・



おチビちゃんが


ちいちゃん4

寝たww



かーーー



らーーー




のーーー




ちいちゃん5


いやはや、これは大物になる素質アリアリやな。笑

ちいちゃん、疲れたんやね~。可愛い❤


途中、雨が本降り><

師匠もお疲れのご様子なので、早目に撤収。


でも、ほんっとに久々にみんなと会えてうれしかった。
かもみーる

二人ともご満悦❤

ま~ず7





おまけ





ちょっとーーー!!!


これ、逮捕でしょ!!


セクハラセクハラ!!笑

父ちゃん



家でも、こんなんやしー。
父ちゃん2


逮捕しちゃうぞ❤爆!

【More・・・】

カフェレストマーズ★夏の新作発表!


炙りチキンカツ~明太子マヨソース~
めんたいこ



これ、超久々ヒットの予感❤

めっちゃおいしいのよよよ~ん!

食べに来てね。


あと、わさびマヨソース炙りもあるよ~。


それから


サクッとチキンカツ~メキシカンサルサソース~

さるさ

リクエストによりピリ辛サルサソースつくってみました!

デスソース

お好みで、このデスソースで辛さを加減してね。


あと、イタリアントマトソース!

いたりあん


特製のトマトソースに、パルメザンチーズとバジル!!

イタリア~ンなメニューです♪これは、女子が好きな味やな~❤

R:\1180
M:\1150
L:\1100

学割あり★

月曜日は学生メンズデイ!
火曜日は10%引き★
水曜日はレディースデイ\100引きか、アイスとジュースサービス★
木曜日はポイント3倍★
金曜日はジャンケンバトルデイ★
土曜日は10%引き★

毎日おっ得なマーズさんなのでした。

(あっ、上記のメニューは夜の部のみです。^^)




あと、いよいよ、カキ氷!はじめます!




デカバージョンと

¥500

トッピング各プラス50円

カキ氷


食後のみ!サービスメニューのミニサイズ!

¥250

トッピング各プラス30円

店長すぺ


持ち帰りもあるよ~★

¥300

トッピング各プラス30円

もちかえり


トッピングは自分ですきなものをチョイス!

自分好みのカキ氷をお楽しみくださいね❤



あと、7月1日より来年1月末まで(長い!!涙)、お店の前が下水道工事に入ります。


しばらく、通行止めで東温高校の方からの進入は迂回してもらわないと来れません。

申し訳ありませんが、旧11号線の方からお越しくださいませ。(しばらくすると、逆のパターンになります)

また、ガードマンに迂回地図をもらったら、その地図ご持参のお客様ワンドリンクサービスさせて頂きます。(昼の部のみ)

面倒ではございますが、迂回のご協力お願いします。

7月も頑張るぞっ!ワンコもお店もよろしくねん❤
EDIT  |  02:52 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
