2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年07月07日(日)

七夕

(全てiphone5にて撮影)

特に予定のない日曜日w


雨も上がったま~ず地方。


やっぱ、川に行くなら今でしょ。ということで

かわ

水遊び程度だけど近くの川へ遊びに連れていきました。

じゅぴ1


じゅぴは早速の

じゅぴ2

ニョイ棒発見@@


じゅぴ4

大好きな枝で



じゅぴ3



とってもご満悦❤




じゅぴ5
食べちゃうくらい。笑


一方の長老は・・・


まーず


ご想像通り・・・


まーず2

素潜り中w








かーーらーーーーのーーーーー




まーず10

運び屋




何度も何度も繰り返し、潜っては石を拾い運ぶ。



を繰り返します。(何がおもろいのかサッパリわからん。笑)



その一連の流れをムービーで( ̄▽ ̄) ニヤニヤww








そして



まーず3



石、8個ゲット❤



よっ!



お見事!運び屋!!笑







まーず4



あー。そうですか。そうですか。


それはよかった。ww

どうですか。この笑顔。

これが見れるのなら少々仕方ないか。な・・・なーんてね。(ほんとは禁止だけど。汗)


でも、この暑い夏。これくらいの楽しみがあってもいーかな。ま~ちゃん。


今日は七夕さま。


特に何も用意してないけど、みんなは何をお祈りしたのかな?


まーず5


私は、

まーず6



ってゆーか


まーず7


みんな一緒だと思うけど

まーず8



ずっとずっとずーーーっと・・・・


まーず9


この子達の笑顔が見られますように❤❤


と、おり姫様と彦星様にお願いしました★

来年も一緒❤約束❤
EDIT  |  23:25 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
