2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年07月16日(火)

梅雨明け

長雨も終わり、ピーカンな暑い暑い毎日。

エアコンなしでは、お留守番は無理無理><

と、いうことは・・・



ここはやっぱり、レトリーバー!

じゅぴ


川でしょ!川~!!


そして、


ま~ずさんお決まりの


滝。

ま~ず5




滝といえば??





そーです。そーです。





ま~ず6



今年もこの季節がやってまいりました。


ま~ず7


今年もこの迫力ありがとう❤



ちょっと、足元おぼつかないけどまだ大丈夫!な現役ムービー↓




河原は足元が悪いのであんまり長い時間は遊べないし、


石ばっかり取ってくるからNGなんだけど、


本犬、とっても大満足なのでヨシとします❤

また、来年もま~ず師匠の滝修行❤見れますように・・・❤







そんなま~ず師匠。

病院の再検査行ってきました。

前回ひっかかった腎臓の数値。

ま~ず8
やったぜ!イエイ!!

それでも、もう年齢のことを考えたら、フードのチェンジを考えてもイイ、ということなので



じゃん!コチラに
フード

代えることにしました。

とりあえず、今のカリカリフードをこの療法食に代えて様子を見たいと思います。

あとは、お野菜のボイルと鶏胸肉のボイルを混ぜて・・・。


それから、肝臓のエコーもクリア!

副腎の腫瘍も、今のところ経過見でオッケー。とのこと。

とりあえず、ふ~~~~っ。っと胸をなでおろしたのでした。

じゅぴ2



ちょっと!



じゅぴたん☆!


やめてやめて!


ンチ、食べたお口でチューしないでくれる~?ww


最近、またンチ食べ歩きがひどく、姉のまで食べる。

そして、ンチして食べて、ンチして食べて。の繰り返し。

結果、一日5回くらいのンチをすることがあるのー!

だから、最近のこいつの家でのあだ名は
















「んち製造機」爆!!







じゅぴ3


じゅぴ4



笑てる場合かっ!!ww

そーいうことで、これからも、んち製造機をよろしくお願い致します。


あっ。お食事中の方。失礼ぶっこきました。

【More・・・】

今年もカフェレストマーズさんの

夏カレーフェアーがやってきました。



カレー


HOT!HOT!ハバネロで、汗かきながら食べてチョ~!


フェアー期間中、ミニカキ氷を割引価格でご提供でーッす!


また、お店に

坊っちゃん劇場ミュージカル「げんない」の

なんちゃってミニブースが出来ました。

げんない


まだ、ミュージカル見てない人いる~??

おもしろいよ~!

幕末ガールもよかったけど、げんないも最高よん!

初代吉次郎役の方はチェンジになったので新生げんない一座で出発です~!

ぜひぜひ、東温市まで足をお運びくださいね~★

マーズでご飯食べてからの~坊っちゃん劇場!

からのー、利楽でお風呂~!

さっぱりしたところで、

屁ーこいて寝る~!!

夏はこのコースで決まりー!!笑

坊っちゃん劇場夏休み企画もあって、盛りだくさんです!割引チケットもあるよ~。

夏はトーオン市がアツイのだっ!

みんなで、もっと地元を盛り上げよ~!

バリィさんには負けないぞぉ~。笑
EDIT  |  01:53 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
