2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年07月22日(月)

飛行犬撮影

久万スキーランドのドッグランで

ひこうけん

が行われました。


まだ撮ってもらったことがないので

撮ってもらうことに❤❤

撮影は、ランの中で1頭づつ行われます。

向こうの端っこから手前に向けてワンコに全速力で走ってもらう。

それを全て連写でカメラマンが撮ります。

かめら


このバズーカ砲で。笑


結構何回も何回も往復させます。

うちの長老はシニアなので、ということで

さすがに何回もは無理無理ww。


ほれ。ま~ちゃん❤走ってみて❤全速力で❤




撮れた写真はコチラ。




ま~ず5


ま~ず6


ま~ず7


ま~ず8


ま~ず9



精一杯の全速力です。笑

でも、イイ写真撮れてる撮れてる❤


結局は

ま~ず11

プールに入って

ま~ず10



ちゃぷちゃぷしてた。


ま~ず12


コレの方が好きだもんな~。ま~ちゃん。ww




続きましては、白。


じゅぴ1
じゅぴ2
じゅぴ3
じゅぴ4
じゅぴ6
じゅぴ7


2枚目なんかいいんじゃない?飛んでる?かな?ww

さすがバズーカ!!恐るべし連写の枚数!!

イイナ。イイナ~。カメラwww欲しい欲しいww


所要時間2頭で15分~20分くらいだったかな?

で、SDカードくれます。

結構な枚数ありましたよ~。

ブログアップしてるのは抜粋してますので、もっとたくさん撮ってくれてます。

あと、飛行犬の写真集にも無料で載るらしいです^^

それで、1頭¥5000。2頭目からは20%OFF

うちは、2頭で\9000でした!

15分で¥9000の仕事・・・( ̄▽ ̄)

う、う、うらやましい~~~~~爆!

やっぱりプロってすごいのね~❤

あたしゃ、地道に仕事シヨ。笑


ま~ちゃん、疲れちゃうかな~?って心配だったけど

15分くらいだし、なんかとっても楽しそうだったのでよかった。よかった。

記念になったしね。


帰ってからも

ま~ず5


こんな、スマイル❤頂いちゃいました❤

また、機会があったらプロに撮ってもらおうね★



みなさんも、機会があれば記念にどうぞ❤

淡路島に行ったら撮れますよん!

【More・・・】

日曜日は、朝から川へ出かけました。


いつものところは、チビっこでいっぱい!なので


穴場の深いところでリハビリしてきました。

すいすい

やっぱ、深い所の方が安心して見れるな~。



そうそう。

あたし、アイフォンのカバーを完全防水!防塵!耐衝撃!のプロテクターに変えました!

早速、実験実験~!

水中カメラに挑戦でーす!



どうどう??


素潜りま~ちゃんも中々じゃないっすか??


これは、じゅぴたん★↓


必死に犬かきする、後ろのあんよが可愛い巨匠です^^




買って良かった~❤(パパが。笑)



本日の成果。

ま~ず6


これまた、デカイな。。。。


ま~ず7


お耳ダンボちゃんか!笑

しかし、アレだな。

うん。

可愛いな❤ま~ちゃん❤


好きなことやべし❤だよ。ま~ず。笑


最近ね、ミュージカルにはまるまいまい家。

坊っちゃん劇場ミュージカル。

「げんない」

毎年、見にいくんだけど、今年のは最高におもしろいよ~★

パスポートカッチャッタww


まだ、見たこと無い人!!ぜひ行ってみて~!

県外の人!道後温泉行って、げんない見て、カフェレストマーズ来て!!

当日のチケット持参で、ワンドリンク無料だべ~!!(ガッツリ宣伝。笑)

夏休みは愛媛へGO!GO!GO!

劇場敷地内には、泊まれる温泉施設もありますよ~!(あ、ワンコはダメ。ゴメーン。><)
EDIT  |  01:23 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
