2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月24日(水)

kitamura

今日はいいお天気でごわす。

お店もまあまあ忙しかったでげす。

又、写真を撮るのを忘れたでげす。llllll(-_-;)llllll がーん!



さっさと今日のネタへ…

今年の母の日の話題

毎年毎年、母の日はカーネーションくらいで済ましてしまうまいまい。

まー。今年も寄せ植えの花かごで、えーかー。なんて思ってたのです。

そんな5月初旬。

ふと、読み逃げのラブログで、あるバッグを発見!!

kitamuraのマンスリーバッグとやら…

何やら、月替わりでバックの絵柄がかわるという代物。

そして、限定商品ということ。(この限定という言葉にめっぽう弱いまいまい)

しかも、その柄はワンコさん。

元々はそこのメーカーのカレンダーの柄だそう。。

そして、そして、5月は…

ラブラドールなのだーーーー!!

早速、kitamuraへ問い合わせ。

この辺では、高松の三越にしかない。らしい。

三越

なんてセレブな響き…

私ら庶民には用事のない百貨店。

でも、どうやらネットショッピングも出来るらしい。

ポチポチ

クリックする右手を、と、止めてーーーヽ(TдT)ノアーウ…

買ってしまった。。

これぞ、衝動買いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

でも、今月は母の日♪じゃん!

まいまいママにあげよう。 (一瞬だけ)

あああーーーー。

前置きが長くなりましたが届いた商品はコチラ。

20060524184232.gif


なんか、ちょっと高級そうでしょ?

でもね、¥9800也

微妙?百貨店のバックにしては安いよね?(・_・;?どうなん?

百貨店なんてあんまり行ったこともない、まいまい。

値段設定がわからんねんけど(w_-; ウゥ・・それも、悲しいな。

えーーー。柄のところはイエローラブの刺繍です。

黒ラブなら文句なし!なんだけど…(ー'`ー;)ムムッ。

もひとつ顔がかわいくないか?

大きさはこんな感じ

20060524184313.gif


何か生地が白なので汚れが目立つかな?

まー、どうせもったいなくてよう使わんねやろうけど…(; ̄ー ̄A 

いやいや、これはまいまいママにあげるんでした。

じゃ、ちょっと持って(笑)
20060524184353.gif


いつもありがちょーママン♪


はい!回収。。

これの支払いは…もちま~ずパパだわ~~~~~v(o ̄∇ ̄o) ムフ♪
へそくりから出してね



あっ!
こんなところにかわいこちゃん発見
20060524184438.gif

ばーか!ばーか!親ばーか!
EDIT  |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

掲示板に可愛い写真ありがとうございました♪
9800円のバッグを母の日にプレゼントだなんて、なんてお母さん想いなんでしょお~☆
私なんか、ウォーキング用のバッグにしちゃったよ。。私って悪だぁ;;
って、思ったら、一瞬ですかぁ~~!
しかもお支払いはパパって。。
きゃはははは♪

まいまいさん、やっぱりお料理のプロだったんですね。
って、よく見たら、プロフィールに書いてあったし^^;失礼しました。

自分の犬を見て、かわいいと言うのは、親ばかではないのです。
それは、愛なのですっ!
うちの犬さんも、かわいいんですのよぉ~♡
おほほほほ~♪
。。。ちょっと恥ずかしい。。^^;
犬飼い |  2006.05.24(水) 20:44 | URL |  【編集】

出だしの『ごあす』は何だい?
相撲部屋のりかい???

じゃあおいらもつきあうでごあす。
かわいこちゃん、発見したでごあす。
おいどんは、ああゆううっとりまーちゃん、好きでごあす。

・・・・・

とりあえずここまでで!
まーちゃん、かばんさげられて迷惑そうだよぉ~i-278
でも母の日奮発したねぇ~!!
旦那の母上様には送った???
百貨店のかばんなんて、ママさん喜んだんじゃないのぉ~♪
うちなんて、パックだよ!美白パック!がはははっ!
しかも自分にも母の日用のを買った私・・・汗

今度は父の日だ・・・あぁ・・・何が欲しいんだろうねぇ・・・。
何で娘の日とか嫁の日ってないの???絶対必要だべ!!
結構苦労してると思うんだけどなぁ~i-232って言ってるうちは苦労してないかi-235
koo mama |  2006.05.24(水) 21:18 | URL |  【編集】

三越、庶民には高嶺の花でございます(笑)
まいまいさんやるね~!
三越のカバンだなんて、奮発じゃないですか!
しかも、お支払いはま~パパなんて・・・(笑)

ま~ちゃんの迷惑そうな、まんまるお目目!かわいいっす!。

まいまいママ、お初にお目にかかります。(首から下だけだけど)
ママのポン酢、毎晩色んな物にぶっかけて、美味しく頂いております。
ありがとうございました。

ラスパパ |  2006.05.24(水) 23:23 | URL |  【編集】

またまた登場♪じゃじゃんじゃーん♪
昨日、ポン酢とジャムいただいたよん♪
ポン酢、うまうまじゃーーーーーーーーーーーー!!
私は買った事しかなかったから、手作りポン酢ってあんなにおいしいなんて・・・本間においしいっす!

ジャムはね、買ったジャムみたい!
よくすっごく高いジャム売ってるやん!あれみたいにすっごいイチゴってるよぉ♪
私もふとっちゃんも、ジャムバタートースト大好きでさぁ♪
食べまくって完食しました!

ほんとにありがとねぇ♪
koo mama |  2006.05.24(水) 23:51 | URL |  【編集】

はいはい、まいまいさん。とってもとーーーってもお久しぶりでございます!

マンスリーバックって聞いたことあったんだけど、結構かわいいかねえ。
いいっちゃないとお?刺繍ってとこがおしゃれやし、10000円切ってるところもリーズナブルでまたよかねーv-238
黒ラブなら絶対私もゲットしてるかも??

だけどしばらく来ないうちにま~ずちゃんは色んなことやらかしてたのですね!
一人で勝手にお風呂?うちのベルでは考えられん!
アジに挑戦も楽しそうだったね。(ま~ずよりもまいまいさんが・・・奇声しっかり聞かせていただきました。ウフッ)
そして、念願の黒ラブゲットもおめでとう!!
ずらり並んだワンを見たところかなりの気合で頑張ってたんですね。

今度は、先送りになっているダイエット?に挑戦かしらん?!

ベルまま |  2006.05.25(木) 00:35 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

早速来てくれてうれしいです!!
ありがとうございます(。-人-。)
バッグはほんと衝動買い。(汗)
何か言い訳を考えたのが母の日…。
ってことでパパに買ってもらいました!!
プロっていっても、ほーんと小さな小さなカフェですよ~。
それに、料理なんてまいまいじゃなくって、まいまいママが作るんですもの(笑)
まいまいはもっぱら、SWEETS担当です!
お近くに来た際は是非よって下さいね~ん♪

やっぱり、どの家庭もわが子が一番なんでしょうね~( ´艸`)ムププ。。

まいまい |  2006.05.25(木) 01:23 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

ごっつあんです。
お疲れさんでごわす<(_ _)>

おー、おかしー。相撲部屋か~( ´艸`)ケケケ。。
別に意味ないんでごわすよ。

旦那さんのままには何もしてないよ。。
大阪だもん。?(・_・;?あれ?
した方がよかったんかな?今更だけど…(笑)
西田敏行似のママンには美白パック??
しかも、くぅままも?
くぅままパック必要なしだわよ!
まだまだイケルって!(何が? 笑)

そうそう、嫁の日♪賛成!賛成!
たまにはゆっくりさせろーーー!だよね♪

まいまい |  2006.05.25(木) 01:36 | URL |  【編集】

●ラスパパへ

そうなのよ~。
三越なんてもう何年も行ってないわ…。
¥9800が高いのか安いのかよくわからへんけど…
ま、ラブの限定商品ってのに負けた(笑)
ま~ちゃん。迷惑そうでしょ?
もー!何下げさしとんねん(怒)
って感じでしょうけど…。

ポン酢イケました?
ウフフフ~♪
これからの季節何にでも合うのでうまうま料理に使ってくださーい♪
まいまいママにも伝えました!
から揚げにかけてもうまうまよ♪

まいまい |  2006.05.25(木) 01:45 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

いやっほ~~~い♪

ポンちゃん。うまいっしょ???
うまいっしょ???
これ、食べだすと、市販のポン酢は食べれませーーーん( ̄ヘ ̄)
お口に合ったようでよかったっす!
ジャムもいけたかい?
ちょいと甘目になってっからね~、控えめにね~~。
ジャムバタートースト♪
おいらも大好きだーーーーー!

まいまい |  2006.05.25(木) 01:50 | URL |  【編集】

●ベルままさんへ

O(≧▽≦)O お久しぶりですー♪

そうでしょ?バック、刺繍ってのが手作りっぽくていい感じです。
9800円ってのもなかなか手ごろかな~?
まさに衝動買いです(汗)

ま~ずさん。ほんといろんなことやってくれます!
お風呂事件はさすがに参りました(w_-; ウゥ・・
ベル君は絶対ムリだね~(笑)
そうですそうです。マクドの黒ラブも出たしね~ウフフ~♪
アジも少しだけ…。まいまいの奇声がヤバイっしょ(///∇//)テレテレ

あーーーーー!
ほんとだーー。先送りになってるーー。ダイエット!!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!頑張ります!

まいまい |  2006.05.25(木) 02:00 | URL |  【編集】

●えらい!!

キタムラッって色々とワンコ物出すもんね~!!喜んだでしょ?ママン^^ ママゴンの所なんて結婚して17年・・・物もあげ尽くし何が良いのか分らないからママゴンの家の方には温泉とか旅行に行くから費用の足しに!!ってポイっと^^
パパゴンの方はランチとか誘い出し一緒にご飯して支払いがママゴン達?みたいな・・・横着な事になってまっさ!!しょうがないね~^^
ラスファインママゴン |  2006.05.25(木) 06:55 | URL |  【編集】

●うわ~

ラブが付いてるバッグなんて出てたんだ~
ワタシもコレにすればよかったかなぁ
大きさも丁度よさそうですね。

ワンコついてるものをついつい買っちゃいますよね(汗
ちなみに今年はラブラドールレトリバーのTシャツ2枚にしちゃいました。
わんコ |  2006.05.25(木) 10:12 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

ほーーー。
やっぱり、v-61がよろしいよな~。
うんうん。でも、毎年ちゃんとパパゴンの方にもしてるのね?
えらいえらい!
やっぱり、出来る嫁は違うっす!
見習わねば…(; ̄ー ̄A 
まいまい |  2006.05.25(木) 18:31 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

そうでしょ?
なかなか、手ごろな大きさとお値段。
このkitamuraさん、毎年やってるみたいですよ~ん。
わんコさんはTシャツですか~?
しかも、やっぱりラブ?
フフフ♪どこもワン物ですね!!
まいまい |  2006.05.25(木) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
