2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月11日(日)

浴衣祭

ねぇ。


みてみて~❤



ま~ず7



似合う~似合う~(_≧Д≦)



じゅぴ2


うん!




可愛い~❤可愛い~❤




これ、ひめちゃんママが作ってくれたの~!



わーい!わーい!


胸元のレースとか、袖口のレースとか超可愛いの~❤


ヤバイよね~。カワイスグルwwww



じゅぴ3



これで、今年の夏まつりは決まりだね!



じゅぴま~ず



いつも、仕事がはやーい!ありがとぉ~!!

【More・・・】

最近の気になること。




ま~ちゃんが







ま~ちゃんが








あの





可愛い可愛い






ま~ちゃんが










な、な、な




なんと








ハゲてるの。






ね。ま~ちゃん。



ま~ず5





ま~ず6


うん。そだよ。

そんなに驚かなくても、

ほら。しっぽ見てごらん。

はげ


首も


はげ2


あとは、脇とかお腹の辺りも薄毛><

あまりにもひどいので病院へ行ってみた。

細菌やカビの検査をしてみると、多少のカビ菌を発見。

抗真菌剤の飲み薬と塗り薬をもらって様子見。

していたのだけど、一向に良くなる気配もなく・・・

再度検査しに行ってみました。

今度は、ホルモン異常の可能性。

甲状腺機能低下症、クッシング症候群などの病気かも・・・。

なんじゃーーそれーーーーーー!

初めて聞いたよ~~~~!!




ちょっと、


そこのOL!


クッシング症候群、ググッて!!

じゅぴ4

(昼下がりのOLシリーズより引用ww)



じゅぴ5



わかった?




じゅぴ6


なるほど。。。

確かに。副腎に腫瘍出来てたな~。

なんか、思い当たる節がある~。

いや~ん。

どうしよ~。


って、でも調べてみないとわかんないので

とりあえず、血液検査で甲状腺の検査を外注に依頼しました。

次はホルモンの検査もしてみる予定です。

最近ではすっごい水も飲むしね~。

なんやかんやと、病院通いになりそうです。トホホ・・・。


しっかし、毎日暑いよねー。

この猛暑を乗り切ったらすずしい秋が来る!!

もうちょっと、頑張ろうねっ!!

EDIT  |  23:48 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
