2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年09月09日(月)

夏の思い出

もう、すっかり秋の気配のま~ず地方。


最近は、悲しいお知らせが続き、凹み気味でブログを書く気分にもなれず・・・。


でも、季節が変わってしまうので今年の夏の写真を何枚か。


じゅぴ2



本当に今年は酷暑で


じゅぴ3

毎日暑い日が

じゅぴ5


続きましたので

じゅぴ4

やっぱり川三昧。
じゅぴまーず2

今年は

じゅぴまーず


家族水入らずの夏となりました。



じゅぴたん


家族だけの水遊びでは、


じゅぴまーず


思い切って母さんも腰まで入水!



じゅぴ6


一緒に泳ぐ!まではさすがにいかなかったけど~。ww





でね、今年はコレを買ったんだ~!!(父ちゃんが。爆)



カメラ



ムフフフ。

カメラ2


一眼を水から守るアイテム!防水だぜ!奥さん!




1378652578pbgfNpsVnj2zuvh1378652577.gif




すごいでしょ~?

ふたりともお手手パーなのが可愛いよね~❤


そうなったら、見たいのはやっぱり


水中のま~ちゃん❤



最初は、このように
マーズ8




っと、しとりますが











いざ、入水すると、







ま~ず


カっと、目を見開いて俄然やる気!!






マーズ3


連写で撮っても

マーズ5


しっかり




マーズ6


獲物(石)を


マーズ7

くわえてるよね~。


素敵❤笑


マーズ3


ほんとは、



マーズ6



ドクターストップがかかってる

マーズ5


石取り。




マーズ2


それでも、来年出来るかどうかわからない




マーズ4



ま~ずの石遊び。満喫させてあげました。



マーズ


本当に来年のことはわかんない。


じゅぴ7


今を生きよう。




ま~ず5


それだけだよね。


今年の夏もそばにいてくれてありがとう。
EDIT  |  00:45 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
