2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月25日(木)

ネコぱーーーーんち♪

今日もいい天気なりーーー。

とっても気持ちがいい♪

でも、又明日から雨ですってーーーヽ(TдT)ノアーウ…

今日は比較的のんびりムードなお店。

ランチメニューはこんなんでしたのよーー。

豚しゃぶ~うまうまポン酢~
20060525153802.gif



マカロニサラダ
20060525153900.gif


麻婆豆腐
20060525153935.gif


コーヒーゼリー
20060525153725.gif




そして、今日は弟U君の希望により、しろう君を又またアップ

前にもご紹介した通り、うちにはま~ずの他にネコのしろう君とうさぎのめ~ちゃんがおります。

ま~ずとはどうも折が合わないので、しろうとめ~ちゃんはU君のお部屋におります。

まず、ネコちゃんのしろう
20060525153140.gif



うさぎのめ~ちゃん
20060525152857.gif


いつもはうさぎさんのめ~ちゃんはゲージにいれているのですが、たまにお部屋の中を散歩さします。

すると、しろうさん。

気に入らないご様子。
20060525154310.gif



見合って見合ってーーー
20060525153008.gif


で、出ましたーーーー







ネコパーーーーーンチ



強烈なハヤワザです。しろうさん。(; ̄ー ̄A アセアセ

前に、ま~ずさん もしろうにネコパンチをくらい、鼻から出血の経験アリ(*≧m≦*)ププッ

ま~ずさんとしろう君が仲良くしてくれたら、いいのにな~~~。

難しいですね。大きくなってから飼うと…( ̄ヘ ̄)ウーン


ま~ちゃん1回休み<(_ _)>
EDIT  |  16:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

おいぃーーーす!おら長さん!

しろうさん、すごいなぁ~!めーちゃんが無茶苦茶かわいそうやなんかぁ~v-12
しろうさん、見るからに悪そーーーな風貌・・・しかもちょいといいもん食ってそうな、体格・・・i-278
ラブラドールと一緒のみのきちさんとこの黒ラブのくろちゃんと猫のさくらちゃん、めちゃくちゃ仲がいいよ!見て私まじでびっくりしたもん!
うちのくぅもたぶんありえないよぉ・・・!
だってぽちたまから取材依頼来たくらいだから、ほんとむちゃくちゃ仲がいい!
くぅは猫嫌いだから、道で猫見かけただけで、発狂するのよi-183

しかししろうさん、本間に何かマフィアのボスのような貫禄でんなi-235
雄三には悪いけど、絶対まーちゃんのほうがかーわーいーいーi-175(ギャル風に)

今日のランチはうまうまポン酢ではないかぁ~♪
それはうまい♪
マーボー最高!
koo mama |  2006.05.25(木) 16:58 | URL |  【編集】

あはは~
ネコパンチおもしろー!!
めーちゃんにとっては迷惑だろうけど…
めーちゃんが一瞬振り返ってしろう君を睨んだ感じに見えたのはワタシだけ?
勇気振り絞ったんだろうなぁ
そのあと速攻逃げてたのが笑えました~
わんコ |  2006.05.25(木) 17:31 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.25(木) 17:49 |  |  【編集】

●koomamaさんへ

ババンがバンバンバン♪
あーびーばどんどん!
8時だよ。全員集合~♪
v-91知ってるのかい?知らないのかい?
どっちなんだい?v-91

クククク(笑)
しろうったら、ほんとにイケズなの。
戸の裏に隠れてて、ま~ずが鼻先をヒョっと出すと同時にネコぱーーーんち!
そんなこんなで、全く部屋を分けることになりやした。
見るからに悪い顔してるやろ?
ま、ゴロゴロにゃ~v-283ってしてきたらかわいいんだけどね~(///∇//)
でも、やっぱりま~ちゃんの方がかわいいよな~~~~v-343v-343v-343
雄三には悪いけど~v-396

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!今日はウマポンでごあす!!


まいまい |  2006.05.25(木) 19:19 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

( '-' )( ,_, ) ウンウン。絶対そうだと思う!
振り返って睨んでるよね~(笑)
でも、め~ちゃんって一番長寿なのにこの仕打ち。。かわいそーだな~。
確か、9歳くらいになります。
うさちゃんの9歳は結構長生きなのかな?たぶん。
まだまだ、元気そうです(*≧m≦*)
まいまい |  2006.05.25(木) 19:24 | URL |  【編集】

●あねご?

すげ~迫力だ!!
確かに猫パンチって地味に効くよね!!結構痛いんだって!!!
しかし・・・こんなに大家族だったのね~!!楽しそうで良いな~^^
だからかな?マーズって優しい顔をしているじゃない?日々の生活で身についた物なのかもね・・・え?ママゴンは・・・腹黒さが出ちゃって・・・る・・(汗)
ラスファインママゴン |  2006.05.26(金) 11:31 | URL |  【編集】

うさぎって。。。
でっかいのですね@@;
え??ウサギさんに猫パンチなんかしたら、死んじゃうんじゃ。。
って思った私って、おバカさん^^;
しかし、しろうさん、強そうなお顔なさってる。
猫パンチって、痛いんだろか?
気持ちよさそに見えるんだけども♪
犬飼い |  2006.05.26(金) 14:50 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

ネコぱんち!地味にきく。うんうん。
ほんと、かなり痛い!
しかも、うちのしろうったら、噛みぐせもあってまじで痛い!
ま~ずとは仲良くないので、離して暮らしてます。
やっぱり、小さい時から飼わないとだめだわ~(w_-; ウゥ・・
まいまい |  2006.05.26(金) 17:11 | URL |  【編集】

●犬かいさんへ

うさぎさん。おおきいでしょ?
これ、ミニウサギです。って譲りうけたんだけど?(・_・;?あれ?
しろうさん、ボス!って感じです。
野良猫を拾ってきたので、何歳かはわからないけど、歯の歯石具合をみても、7~8歳くらいかな~?
かなりの貫禄です!
ネコパンチって、爪をたてるので、ひっかかれて痛いんですよね~(泣)
まいまい |  2006.05.26(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
