2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年11月06日(水)

旅立ち

突然のお知らせでごめん。



私達の可愛い長女「ま~ず」




2013年11月5日 15時50分




父ちゃん、母ちゃん、じゅぴたん、お友達に見守られながら



旅立ちました。




本日、6日12時にお空を見上げてくれたら嬉しいです。




まーず4

12歳6ヶ月でした。



突然過ぎてまだ、心の整理がつきません。


ツイッタ―、インスタグラム、メール、ライン等たくさんのお悔やみやお花ありがとう。


個別にお返事出来ないと思います。ごめんね。


たくさん応援してくれたのに・・・ダメだったよ。。


でも、もうしんどくないよね。痛くないよね。


ま~ずは、世界一の娘です。

私達夫婦のかけがえのない宝物。

ずっとずっと一緒だからね。

たくさんの出会いをありがとう。

愛してるよ。


EDIT  |  09:37 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
